FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
ちょっとビックリのニュースです

アロハ航空(AQ)は3月31日を最後に全ての旅客部門の運航を停止する。航空券の販売も取りやめる。ただし、ハワイ発/米本土、および米本土内の一部の便では本日も運航しない。AQのコードシェアパートナーであるユナイテッド航空(UA)などではAQの搭乗客の輸送支援を準備しており、すでにホームページにはその旨の案内がされている。また、他社便による輸送を希望しない旅客には、旅行会社およびクレジットカード会社経由でリファンドの申請をするように伝えている。AQ日本・アジア支社ではそのほかの情報について、詳細が入り次第連絡するとし、4月1日以降の予約は他社便を利用するよう伝えている。
日刊トラベルビジョン3月31日号より


アロハ航空って言うたら、一昔以上前のことやけど、
ホノルルからハワイ島コナへのフライトで利用したことのあるエアライン。
そのとき、トロピカルな感じで(こんな感じね↓)

1339030.jpg

確か座席は早い者勝ちの自由席やったような。
なんかとっても、ハワイらしい雰囲気で
ハワイ諸島の皆さんの足としての役割を果たしてたエアラインやのにねぇ。

機体のデザインを変更して、いまいちハワイっぽさが無くなってもうたのね。
(こんな感じ↓)

1339026.jpg

それがアカンかったんかなぁ


使用機材はボーイング737で、オイラとしてはその辺りはちょっと不満やけど、
機体の上半分が吹っ飛んだ状態で無事に着陸させたこともあるって言う、
なにやら途方もないウデを持った(?)エアラインとしても、一部の間では有名やったのに

ライバルのハワイアン航空とはどこで、差が付いてもうたんやろ

それよりも春休みのこの時期、ハワイ諸島へお出かけの人で、
アロハ航空の予約を持ってはる人もぎょうさん居てはるやろになぁ。

【2008/03/31 21:21】 | ヒコーキ
トラックバック(0) |

サビシイ
よっひー
初のハワイはハワイアン。
その後はズットアロハだったのに~。
早い者勝ちシート懐かしいっす~。w

へー
gogoken
今日のニュースで見たわ。何処も航空会社もこの原油高で経営苦しいのね。そもそも本土からハワイだけでも結構な激戦区でしょ?特にビジネス客を集客出来る様な場所でもないしね。プラス原油高が駄目押しだったんでしょーね。航空業界も大変な時代に突入ね。

No title
NAO
4月1日から成田に乗り入れる予定だったって知ってました?
今、成田のHP見たら、勿論それも中止って情報が。。。

そうしたんだろう、急に。
僕も、ハワイ2回行ったけど、ALOHA乗ってるんですよね。勿論、HAWAIIANも乗ってますけど。

ちょっと残念なニュースです。。。

えーっ!
広樹
ハワイ好きの俺がコナからホノルルまでの移動と言えばアロハエアライン。
ほんとぉ~?
寂しいね。

◇よっひー師匠さま
しんのすけ
遅レス、申し訳ありませんm(__)m

日本人旅行客が妙にいきり立ってたゲート前。
それを横目にのんびりと過ごすハワイアン達。
懐かしいっすよねぇ

ホンマ、寂しいですねぇ

◇kenちゃん
しんのすけ
そうやねぇ。
利用者は旅行客か、地元の生活者の皆さん。
確かにビジネス客はあんまり望まれへんよねぇ。
生活路線やから、めったやたらと運賃も上げられへんしねぇ。
それにしても、あの思い出のトロピカルなデザインが無くなるのは…
(現行のデザインに対しては全然、思い入れはないねんけどね 笑)

◇NAOさん
しんのすけ
あらら、NRT乗り入れの予定やったんですか?
どうも、背伸びが過ぎたんでしょうか?
それにしてもわざわざ、激戦区のNRT線に参戦せぇへんかっても…
その辺の経営戦略のズレが問題やったのかもしれませんねぇ。



◇広樹さん
しんのすけ
おっ、オイラもその路線で利用したんですよ。
それにしても突然のニュースでしたが、
メガキャリアの業績みたいに
日本のビジネスニュースに取り上げられへん
かっただけかもしれませんが…

ハワイの人たちにもスゴい影響やったでしょうねぇ

コメントを閉じる▲
20080329121148
ども。
ヒコーキ、予定よりも出発が遅れてますが、今から行ってきます(^_^)v

【2008/03/29 12:11】 | ケータイから
トラックバック(0) |

No title
NAO
伊丹空港だ~。あの天井の低いANAターミナル。。(笑)

今週末は、何処へ? 

☆NAOさん
しんのすけケータイ
いやぁ~、スゴいですねぇ。あの画像で伊丹空港って分かったんですね(^O^)
う~んNAOさん、ただ者ではありませんね(*_*)

今回も沖縄は那覇へのたった一泊二日、弾丸ツアーでした(^_^;)

No title
NAO
ただ者であります! (笑)だって、しんのすけ様が飛行機乗るっていったら、大阪でしょ? (笑)
でも、確かに伊丹は他の人の写真でも分かるかも。。。あそこが国際線ターミナルの時代に使った事もあったな。。。(年がばれるよ!)

美味しい料理に暖かい気候。沖縄楽しかったですか?って、弾丸旅行。。さすが。。。僕には時間的にも金銭的にも余裕がありません!!! 今度スーツケースの中に入れてください! (笑)

☆NAOさん②
しんのすけケータイ
いやいや、かなりの推理力・観察眼ですよ。
神戸でも関空でもない、古めかしさを見抜くのは(*_*)
伊丹の国際線ですかっ!
確かにひと昔前ですよね(^O^)
あの狭い空港に色とりどりのエアライン!!
華やかさと天井の低さからくる、暗さが妙に調和してましたね。
やっぱり、空港は国際線が有ったら、ワクワク感が倍増ですもんね。
と、今、関空に到着して実感してます。
家までの道のりはちょっと遠いですが…

No title
NAO
お帰りなさいませ! :)

確かに、空港は国際線があった方が良いですね! ワクワクです!!! (考えるだけで、テンション↑↑↑)

今晩は、ゆっくりお休みください! :)


コメントを閉じる▲
しんのすけの「ネタなき日々」のまねしてかいてみるね

ども異動前の職場、今日もぼちぼち始めるとしますか!

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/03/28 08:06】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
20080327084641
ども
異動前の残務処理に追われてる、オイラです。

今の職場、あんまり好きではなかったんですが、敷地の片隅にあるサクラは好きやったなぁ。

ちらほら咲き始めてくれたから、異動前にその様子が見れたんは、嬉しいかも(^O^)

さ、今日もぼちぼち始めるとしますか。

【2008/03/27 08:46】 | ケータイから
トラックバック(0) |
ども。
なんて温かいねんやろぅ
春、うらら
って、今日みたいな天気?

車を運転してたら、窓越しに差し込むお日さんで
暑いぐらいやったなぁ。

さて、
年度末進行に追われてるオイラに
またもや課題が発生。

実は、昨日、4月1日付での転勤が申し渡されました。
って、事は、オイラが担当してるお得意さんの様々なデータ
(平たく言うたら、取扱説明書ですね)
を申し送りように作成しやなあかん。って事でして。

で、新しい職場での担当部署なんかも全然分からへんから、
ちょっと不安が沸々と起きてきたりもして。

オイラ、ただ今、心理的不安定期?

そうだ、こんなときは何はなくとも、美味いもん!!
あっ、今日は友だちと晩ご飯の日やった。
これで不安定期を脱することが出来るかなぁ

と、今日はこの辺で。

そうそう、勤務場所は相変わらず、大阪です。


【2008/03/22 15:24】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

No title
NAO
しんのすけ様

こんにちは! お元気ですか? (笑 なんか手紙の書き出しみたいですね!)

暖かいですね。今日は、東京もぽかぽかでした。明日は雨みたいですけどね。。。

転勤!って書いてあったんで、東京にでも?って思っちゃいましたよ! 
新しい職場も早くなれるといいですね! :)

◇NAOさん
しんのすけ
こんばんは
桜のつぼみも日々膨らんでいる今日この頃、東京では開花宣言もされたようですが、
NAOさんは如何ですか? 笑

オイラは風邪の症状はどうも花粉か黄砂によるアレルギー反応やったようで、
鼻づまりと喉の痛みが抜けきれません。


転勤、オイラは職務上、大阪近辺からの異動は滅多にないんですよ。
東京に遊びに行くたびに、東京への異動を夢見るんですが、なかなか実現は難しいようです。

今回の異動先は大阪でもちょっと“東京チック”な処のある地域なので楽しみではあります。

励ましのコメント、ありがとうございました。






No title
ター坊
新しい職場は行くまでストレス。
行ってから慣れるまでストレス。
ストレス&神経使いまくりで・・・。

お互い頑張りましょ~。

色。
bicky
異動ってドキドキするよね~。
しんしん、気ぃ遣いやからな~。
早く自分の色、出せるとええな。

あ、異動のお祝いに行こうかしらン?w

◇ター坊ちゃん
しんのすけ
せやったなぁ。
ター坊もこの春から新しい職場やねんなぁ。

お互いに、ぼちぼちとやっていきましょか 笑

◇bickyちゃん
しんのすけ
いやん、わざわざお祝いに駆けつけてくれるん?
嬉しいなぁ 

オイラのことを気ぃ遣いやなんて、
そんな風に言うてもろぉたら
なんや、ごっつぅ嬉しいわぁ

こんな風に励ましコメントを貰えるだけで、
新しい職場で頑張ろうって思えるわぁ

bickyちゃんこそ、気ぃ遣いやよ。
異動の先輩、これからもよろしゅうに <(_ _)>

コメントを閉じる▲
しんのすけの「いやん、しくじったぁ~」のまねしてかいてみるね

ども。
それこそ命がけで発見!!!なんと今晩、言うて、今さっき。
オイラの政権争い~長老チンパンジー大活躍~』そう、最近は大きいなぁ

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/03/21 07:25】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
ども。
あぁ、残念。

せっかく楽しみにしてたのになぁ。
ちぇっ、ちぇっ、見逃してもうた。
よりによって、録画してあった
『アフリカ 森の政権争い
~長老チンパンジー 大活躍~』
を見てる間に
肝心のモノを見逃してもうた。

オイラが見たかったんは、これです。
『プロフェッショナル 仕事の流儀
~冷静に、心を燃やす~』

そう、言うてみたら、リアル海猿です。

今回の放送はアンコール放送で、以前の本放送の時にチラッと見て、
オイラの目はこの人に釘付け
photo_ps.jpg

それこそ命がけで、海の安全を守ってくれてはる、海上保安官の方。

photo03.jpg

photo01.jpg


この前は、ホンマにチラッと見ただけやったから、
 もし再放送があったらなぁ
と、ずっと思うてたんですよ。

それが、今朝の新聞で発見!!
なんと今晩、アンコール放送やったんです。

あぁ、それやのになぁ。
やっぱり、短期記憶の定着が困難になってきてるオイラ。

家に帰ったときには、すっかり忘れてました。

思い出したのは、今さっき。
あぁ。



けど、最近はとみにオネェ・テイストを増しているNHKさん。
きっと、このアンコール放送はオネェ様方の
熱い要望を受けてのことに違いないはず。

だってね、オイラがちょくちょくお邪魔してる心太さん
このお方を取り上げてはったんですよ。

精悍、かつ、爽やか
オネェが愛して止まない要素を兼ね備えてはるでしょ?


う~ん、それにしても・・・
見逃した海猿は大きいなぁ


【2008/03/18 23:09】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

俺も!
広樹
はじめまして。広樹です。
俺もこの人大好きで、前回DVD保存したにもかかわらず、今日観てしまった。
かっこいい!よね。
アンコールは、やっぱオネエさん達の要望かしら?

◇広樹さん
しんのすけ
こちらこそ、始めまして。
そして、コメントをありがとうございます。<(_ _)>
それやのに、遅レスでホンマにごめんなさい。

オイラ、このお方のことを勝手に“リアル海猿”って呼んでたんですけど、
チラッと見た限りでは人柄も良さそうでしたよね。

NHKって実は何気に一番オネェ度の高いTV局やったりするかも。
って最近思ってます。

コレに懲りずに今後とも宜しくお願いします。

No title
NAO
僕これ見た事ある!

かっこいいな~この兄ちゃんと思ったのと、ベッドではねっとり系のエッチしそうな顔!って思ったのを覚えてます! (笑)
なんか、イヤらしそうな顔してません??? ま、それはそれで良いんですけど!エロイにこしたことはありません! 




◇NAOさん
しんのすけ
おっ?
やっぱりチェックを入れてはりましたか 笑

>ベッドではねっとり系のエッチしそうな顔

なるほどねぇ。
けど、普段は爽やか系、ベッドではねっとり系って、一種理想の姿ですよねぇ 爆


コメントを閉じる▲
ども。

今回は前置きナシで
大阪案内の続き、中之島中心部です。

中之島って、大阪のど真ん中で堂島川と大川に挟まれた、
文字通りの川の中の島です。
江戸時代には瀬戸内海の水運を利用して諸国の藩の物産が
運び込まれたり、売買がされたりしていた、
蔵屋敷や米市などが立ち並んでいたところなんですが、
商人の街、大阪を支えていた地区ですね。
言うてみたら、日本の流通と金融の拠点の一つやったんかなぁ。
(この辺の歴史的な背景から“大阪の素”やなんて言う、
キャッチコピーが考えつかれたようですね)

その後は御堂筋や鉄道の駅からは離れてるんで、
キタやミナミの賑わいからもちょっと離れたポジションにあるんですけど、
その分、明治や大正時代のえぇ感じの建物も残ってるんですよ。

例えばコレ↓
IMG_0035.jpg

IMG_0036.jpg

080309散歩015

【日本銀行大阪支店】です。
御堂筋に面した、旧館は1903年(明治36年)に竣工したもので、
欧羅巴のかほりがするでしょう?
どうも、ベルギーの国立銀行の建物をモデルにしたそうです。
事前に申し込んだら、内部の見学もさせて貰えるそうです。


ほんでもって、コレ↓
IMG_0041.jpg

大阪の企業って言うたら、住友
その住友家が寄付してくれはったんが、この【大阪府立中之島図書館】
明治37年に本館、その後、大正11年に両翼部分が建て増しになったそうです。
時代が一緒やからか、建物の雰囲気が日銀とよぉ似てませんか?

それにしても、住友はん、今ではすっかり大阪から東京へと
シフトして行ってはりますけど、
この中之島地区には住友系の企業のビルがぎょうさん有るんですよ。


そうそう、寄付してもろうた建物って言うたら、
やっぱりコレ↓
IMG_0042.jpg

080309散歩033

北浜の株商いの中心人物やった、岩本栄之助がポンと建設資金を寄付して
造り上げたんが、この【大阪市中央公会堂】
この建物って、何となくヴェネツィアにある建物の雰囲気がするねんよなぁ。
鉄骨に赤煉瓦の組み合わせ構造で、1918年(大正7年)に竣工したそうです。
他の日銀や図書館に比べて、なんか明るい感じがするんは、
5~6年前に改修工事が完成したせいやと思いますが、
やっぱり、赤煉瓦の色合いも大きいですよねぇ。

この、中央公会堂は今でも現役バリバリに使われてて、
オープンエアのカフェや洋食中心のレストランも有って、
そのレストランのオムライスをよく食べに来たもんです。
改修工事後は、どどッと利用客が増えてもうて、
(中之島地区って、気軽に入れそうな食べ物屋さんが少ないのが
一番の欠点やと思います)
列が出来てることが多いんで、最近は食べてへんけど、
レトロな内装で、レトロなお味やったなぁ。

あっ、建設資金を提供しはった岩本栄之助はんですけど、
その後は株商いに失敗しはって、この公会堂の竣工前に
ピストル自殺をしはったそうです。
けど、残った財産は全額債務返済に充てること、
奥さんや子どもさんには一切の財産を残せへんこと、
子どもさんには絶対に株商いに手を出せへんことを
遺言しはったそうで、
なんか、今のご時世のズルっこい事をしてはる、
あの社長や、あの社長たちとついつい比べてしまいますねぇ。




IMG_0047.jpg

と、なにやら中之島の観光案内風になってもうた、
オイラのお散歩日記。
中之島地区の最後は【難波橋(なにわばし)】
オイラ達は【ライオン橋】って呼んでます。
このライオンくん、ちゃんと阿形(あぎょう)吽形(うんぎょう)になってはります。

それにしても、なんでライオン?
あっ、この橋の名前、難波って書いてなにわって読むんですけど、
ミナミの中心ターミナル難波(なんば)とは全然ちゃう場所にあるややこしさ。
(それって、赤羽と赤羽橋が全然ちゃう場所って言うんと同じ?)
でね、駅で言うたら、北浜の駅のすぐ近く。

今はもう無くなってもうたけど、北浜には全く人出の無いので有名やった
三越大阪店があったのね。

三越って言うたら、全国のお店の玄関にはライオン像が有りますよね。
その始まりは日本橋本店で、大正3年に出来たそう。

で、我らがライオン橋のライオンくんは大正4年に設置されたみたい。
(三越大阪店が北浜に移ってきたんは大正6年やて)
と、言うわけで、北浜界隈にはライオンくんが密集してはったんですなぁ。
8EO89z838983C83I8393.jpg

(参考までに三越大阪店にあったライオンくんです)

なんか、この当時って、ライオンくんがブームになってはったんやろか?

それにしてもアタマの上の阪神高速がうっとぉしそうやなぁ。


これからの桜の季節、造幣局の通り抜けにお越しの際には、
中之島地区をブラブラもえぇと思いますよ



【2008/03/17 22:55】 | 大阪案内
トラックバック(0) |

横浜の
10えん
関内あたりと似た感じかな。
(昭和生まれだけど)キング、クイーン、ジャックとか、赤レンガ倉庫とか。
道路が広くて、なんとなく海風も感じられて、歩くと気持ち良いんだよね。

ライオンであ・うんっておもしろいね。
まぁ、獅子なんだけどね。(^_^;A
それにしても、その阪神高速は、東京の日本橋を思わす感じ。

◇10enちゃん
しんのすけ
なるほどなぁ
キング=神奈川県庁
クィーン=横浜税関本庁
ジャック=横浜市開港記念会館
なんやね。
そう言うたら、大阪府庁もキングっぽいかも
それにしても、洒落たネーミングやねぇ。

そうそう、獅子・狛犬で一対やもんね。
それにこの写真は口開いてるし(当然、角もないし)「獅子」やね。(^.^)

ナイス
龍児
こういう観光案内風日記、これから大阪に行こうという人にはとても参考になるよ。
中之島周辺は歩いたことがあるけど、しんのすけ君の言うとおり建物は立派で素晴らしいのが多いんだけど食べ物屋を探すので苦労した思い出があります。一緒に歩いてたウチの旦那が腹減って疲れて凄く不機嫌になってるのに、どこに行ったら休憩や食事が出来るのか全然わからなくて困ったんだよなぁ。

◇龍児さん
しんのすけ
おぉ、お褒めのお言葉、ありがとうございます。(^^)

確かに中之島地区で一番困るのは、飲食や休憩です。
西地区から淀屋橋にかけてのエリアにはリーガロイヤルホテルや、
国際美術館なんかの集客施設があるんで、飲食店もチラホラ増えてきてるんですけど
(“淀屋橋ウエスト”やなんて言う、全然イケてへんネーミングがされてます)
中之島の中央地区は市役所とか図書館とかがメインのせいか、ホンマに飲食店が少ないです。
東洋陶磁美術館のカフェとかバラ公園のカフェぐらいですけど、バラ公園は今は地下鉄工事のために閉鎖中なんですよねぇ。
せっかくのお散歩適所やのに、ゆっくりと寛げる場所が無いなんて。
旦那さんが不機嫌になりはるんも仕方ないですよねぇ。

と、少々、大阪市の観光政策のまずさを憂う、一市民となった、しんのすけでした(^。=)

コメントを閉じる▲
ども。
いやぁ、やっぱりどうもイケません。
喉がヒリヒリして、いがらっぽくって咳が治りません
例の儀式、この前に木曜日に無事終了したのですが、
こんなオイラでもやっぱり緊張していたのか、
はたまた、業務遂行に燃えていたのか、
儀式の進行役をやってる間は、全然咳き込めへんかったんですが、
金曜日から、一気に喉の痛みが…

儀式の時には、
 しんのすけ、えぇ声してんねんなぁ。
 式場によぉ通る、分かりやすい声やったで

などと褒めれてたのになぁ。
(と、さり気なく自慢
今は、ガラガラ声になってるし。

さて、そんな愚痴はこの辺にしといて。
そもそも、オイラの風邪ッ気が抜けきれへんのは、
先週の日曜日の陽気に誘われてのお散歩の無理がたたってのことかも?
今日は、そのお散歩の報告の続編をば。

オイラが最初に向かったのは、前回にお知らせしたように、
阪神間の閑静な住宅地、夙川にある【菓子工房いちかわ】さんでした。

途中の花屋さんもググッと彩りが増えていて、春の気分が高まりますねぇ。
↓こんな感じ。



IMG_0015.jpg


で、コレで気分が一気に高まったオイラ。
お散歩気分も更に増進。
結局、大阪に戻る電車の中でふと、こんな事を
 せやせや、こんな陽気やったら、
 大川縁を歩いて帰るんも気持ちえぇやろなぁ


と、言うわけで玉江橋から大川縁をノンビリと歩いて帰宅することに。
↓ね、こんな天気やったら、ついついそう思うてまうでしょ?
IMG_0023.jpg


この大川って言うたら、大阪のど真ん中を流れる川で、
“大阪の素 中之島”なんて言うキャッチコピーが
ごく一部の間で囁かれているオフィス街から、
天満橋界隈を通って、最近では思いっきり全国的に有名になった
“桜の通り抜け”の造幣局、
更には、江戸時代後期の俳人、与謝蕪村の生まれ故郷の毛馬まで
続く、遊歩道が整備されてます。

まずは、現在京阪電車の中之島線が工事中の中之島西地区。
この、新路線建設の影響か、最近ではどんどんビルの建て替えが
行われてるんですが、
↓こんなビルもあったりするんです。
IMG_0024_20080309190807.jpg


IMG_0027.jpg


IMG_0029_20080309190851.jpg


IMG_0032.jpg

1925年(大正14年)9月に竣工した【ダイビル】です。
もちろん、鉄筋コンクリート造りのオフィスビルなんですけど、
外見は、まるでフィレンツェに多くある、ルネサンス様式の建物みたいでしょ?
柱の人面模様の装飾とか、壁面を飾る鳥形の装飾とか、
なかなか味わい深いって思うんですけど、いかがでしょうか?
出来るなら、この形のままこれからも残っていて欲しいなぁ。




【2008/03/16 10:50】 | 大阪案内
トラックバック(0) |

No title
よっひー
ダイビル。ステキですよね!
一度はこの目でジックリ鑑賞したいッス!

No title
伊右衛門
ほほぉ、春のお散歩でしたか。
うん、中之島界隈っていいんよね~^^
ついカメラを向けたくなる景色がたくさんあるもんね。

そういや、この前行ってきた「北浜レトロ」もまさに中之島界隈!
どうですか?行っときますか?(笑)

☆よっひー師匠さま
しんのすけケータイ
是非、ぜひ、大阪にお越し下さい。
お待ちしてます(^O^)

☆伊右衛門さん
しんのすけケータイ
北浜レトロって、人気ですよね。オイラも一回行ったことありますが、あれよ、あれよと言う間に列が出来たような…
桜が満開の頃は中之島界隈もエライ人出になるやろうから、ちらほら咲きの頃が散歩にはえぇかもしれませんね。
お声かけてもらえるのを楽しみに待ってますねm(_ _)m

造幣局!
龍児
そういえば大阪には桜の通り抜けっていう桜の名所があったんだよね。
俺たちが大阪に行く時にはもう終わってしまってるかな。ちょっと残念。

◇龍児さん
しんのすけ
造幣局の通り抜けですが、どうも今年は4月17日~22日らしいです。
造幣局の桜はソメイヨシノではなく八重桜が中心なので、開花の時期が少し遅いようです。
と、言うことは龍児さんが大阪に来はる頃にはちょうど、大川縁の桜(ソメイヨシノ)が見頃かなぁ?


コメントを閉じる▲
今日は有給休暇取得
ヒリヒリ痛い喉や、まだ残ってる熱っぽさで、
特に何をする出もなく、家の中に居てたけど・・・


20080314182958
クルマでお出かけしようとしたら、TRIPメーターが…

【2008/03/14 18:29】 | ケータイから
トラックバック(0) |

No title
NAO
しんのすけ様

こういうのって何気に嬉しいんですよね! :)時計とかも見た時に、3時33分とかだとラッキー!って思うし。。。(笑)

風邪大丈夫ですか? 僕も、今週は風邪に苦しめられました。。。鼻と喉なんですけどね。大分良くなってます。今日は、家でおとなしくしてます。。。(笑)

◇NAOさん
しんのすけ
NAOさんの風邪ッ気の方はいかがですか?
春って、花が咲き始めて、彩りも増えるし、
日差しの暖かさに心も浮かれるんですけど、
花粉とか黄砂とかの影響があるのか、
どうも体調がすっきりせぇへんのですよねぇ。
どうぞ、ゆっくりと養生して下さい。

そして、今回のこの数字。
ね?なんかちょっと嬉しい気になりますよねぇ 

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。