FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

ども。
ただ今、TVをながら見しながら、この日記を記しています。

TV大阪(TV東京系)の
【ガイアの夜明け 巨大航空会社の苦闘~JALは復活するか?~】

ヒコーキ好きのオイラでありながら、昔、昔のその昔
とあることで全く乗らなくなった、おJAL様ですが、
それでもやっぱり気になります。

何しろ、オイラの初めての国際線はおJAL様でしたから。
羽田空港で見たB747ジャンボのデカいのにビックリしたなぁ。
1253535.jpg


初めての一人旅もおJAL様やったなぁ。
不安でいっぱいで、成田のカウンターでチェックインしたときに、
グランドスタッフの方がニッコリ微笑んでくれて、
それで、オイラの不安がす~~~っと消えていったなぁ。

と、そんな想いにふけっていたら・・・

えぇもんを見せてくれました。
途中のCMで。

まずは、佐川急便。
卓球の愛ちゃんが中国のとある田舎町で町の人たちと草卓球を楽しんでいると、
配送中の佐川のドライバーくんがその脇を駆け抜けていく・・・
と、ふと、愛ちゃんに気付いて、立ち止まる。
そんな設定ですが、そのドライバーくんが可愛いの。
キリッとした眉でねぇ。
あっ、ユニフォームはもちろん、あの、青縞。

お次は、三井住友海上保険。
Jリーグ、ザスパ草津のGK【本田征治くん】が登場するんやけど、
ちょっと、可愛いかなぁ
pho-hondasei.jpg

特にトレーニングシーンがえぇ感じ。
で、最後に締めてくれるのが、【竹野内豊クン】

いやん、とっても素敵なCM連チャンやったわぁ


【2008/05/27 22:55】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

No title
air
やっぱり! 見てると思った(笑

なんで、おJAL様乗らなくなったの?
関西方面は、ANAが多いよなー
福岡の人が 「 JALなんて誰も乗らないよ 」 って
そこまで言うかってくらい、JALの悪口言ってた(笑
無塗装のCARGO機、マニアに人気あるのになー

でも キミ、、、
鶴丸くんより オトコを見てたわね!(爆


◇airさん
しんのすけ
あらら、見抜かれてましたか。 笑
>やっぱり! 見てると思った

そうそう、やっぱり、おJAL様って言うたら鶴丸ですよねぇ。
今の、お日様印はなんか“やっつけ仕事”的な感じがしてまうんですが。
けど、虹色の会社との統合の時やから、鶴丸を残すわけにはイケへんかったんでしょうねぇ。
(注:イケへん=いかない=ダメ  初級関西弁講座でした)
なぁんて、何を偉そうに語ってるんでしょうね、オイラ 爆

で、基本はやっぱり、
ヒコーキ<♂
って言う、不等式が常に成り立つ、オイラです。www

観たわよ!
広樹
観たわよ!
佐川急便と三井住友海上保険のCM。
知らなかったけど、しんのすけさんの言葉を信じてHPからCMの動画を観ました。

「いい!」

両方、いただきます!

◇広樹さん
しんのすけ
ね、ね、ね
「いい!」でしょ? 笑
お気に召していただいて良かったぁ


No title
10えん
今日(昨日?)で鶴丸くんは終わりだったね~。


No title
ター坊
ん~竹野内豊は最近見ないな~。


サッカーだったら播戸か福西がええな~。

◇10えんちゃん
しんのすけ
うん、とうとう“鶴丸”が終わってもうたんよねぇ。
意外に新カラーへの全面移行に時間がかかったように思うね。
って、移行する必要は無かったようにも思うねんけどね。
昔の方が良かったって、懐古趣味に陥るオイラは立派なオッサンだゎ
いや、オバハンだゎねぇ 爆

◇ター坊ちゃん
しんのすけ
確かに、最近はTVドラマへの出演がぐっと減ったよねぇ。
なんでやろ?
この前の映画もあんまりパッとせぇへん成績やったような・・・
けど、根強い人気があるみたいやで。

ター坊は細面のやんちゃそうな顔がお好みなんやなぁ

コメントを閉じる▲
しんのすけと、和歌山をお話ししたかった。

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/05/25 07:32】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
20080524143252
20080524143249
ども。
暑いッス!
曇り→雨の予報やったのに、見事な青空。
梅雨入りしたばかりやのに、もう中休み?
嬉しいけど、暑いなぁ。

はい
沖縄に到着しました(^_^)v

【2008/05/24 14:32】 | ケータイから
トラックバック(0) |

また。
bicky
またぁ~w
イイな~、イイな~。

俺もイキたひ~。


しんのすけケータイ@沖縄
今から大阪に戻ります。(^_^;)
沖縄のオカンの料理を食べに来ただけになってもうた…って、これもいつもの事やけどね
だって、誰も付き合ぉてくれへんもん(;_;)


No title
NAO
誘ってくれなかった! (いじけてみる。。。笑)
また沖縄行ってるし! ずるいです、しんのすけ様!!! 
でも、天気に恵まれてよかったですね。:)

初めまして^^
air
ブログペットの方から飛んできました
ぺたぺた、ありがとう^^

ヒコーキ、好きなんですね
詳しく調べてるし、うん 凄いよ^^
あ、俺もヒコーキバカだから(笑
よろしくどぞ ☆彡


◇NAOさん
しんのすけ
あらら
お誘いを忘れてしまって・・・
ごめんなさい m(__)m

では、次回オカンの料理を食べに行くときには、告知をしっかりとして、
皆さんのご参加を募りますね (^。=)

オイラ、密かに、“晴れオキャマ”の自信があったりするんですよ。

◇airさん
しんのすけ
よぉこそのお運びで、ありがとうございます <(_ _)>

そうなんですよ。
ヒコーキが好きで、好きで・・・
その割には、先立つものの不足で、そんなに乗られへんのが、
ツラいんです (T_T)

これを機会によろしゅうにお付き合いの程を、お願いします 

コメントを閉じる▲
ども。
報道ステーション、古館はちょっとうざいけど、だいぶん見慣れてきたなぁ
と、思うてるオイラです。

さて、先日の横尾要くんに続く、プロゴルファー第弐弾。

今日の報道ステーション、スポーツコーナーで紹介されていたのが、
コチラ↓
0519-0.jpg

p_imada.jpg

APX200805190001.jpg


今田竜二くん
ジュニア時代には、あの、タイガー・ウッズと並び称せられていたとか
つまりは、ジュニア時代に渡米してたって事ねぇ。
う~~ん、なんかスゴいなぁ。
そんなときから、世界を意識してたやなんてねぇ。

オイラが14・15歳の頃って言うたら・・・
苦手な数学とか、美術とか、体育とかが足を引っ張って
かなり、暗い中学時代やったような・・・
とてもやないけど、世界を意識なんか出来ひんかったなぁ

あら?
なんか、今日の日記って、ちょっと後ろ向き?
あかん、あかん。

爽やかな笑顔を見習わな・・・

【2008/05/19 23:05】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

No title
NAO
短髪のほうがかっこ良く見えるかな? :)
でも、少しだけ頑固そうに見える。(笑)エッチは淡白そう。。。(爆)

◇NAOさん
しんのすけ
米メジャーでの優勝!!
やったのに、イマイチ扱いが小さかったですね。
一番下の画像は、その優勝の時の画像なんですけど、
オイラはそれを見て「イケるかも・・・」って思うたんですよね。
けど、他の画像を改めて、じっくり見てみたら・・・
確かにちょっと頑固って言うか、性格キツそうですよねぇ。

>エッチは淡泊そう
ほほぉ、NAOさんはねっちり・ねっとりなエッチがお好みですか?


No title
NAO
ねっちり・ねっとりなエッチ???えっ??? 笑 どうでしょうね~。。。僕も意外に淡白だったりして。。でも、本当にセックスの相性ってあるのであれば、その相性の合う人に会ってないでしょう、僕は。それくらい、良い経験がありません。(こんなにぶっちゃけっちゃっていいの??? 爆)

しんのすけ様は、ねっとり・みっちり系でしょ? (って勝手に想像してみる。。笑)


しんのすけケータイ@沖縄
NAOさん、赤裸々な告白をありがとうございます。(^O^)
最近は、“オトナな”お楽しみからスッカリご無沙汰のオイラです(^_^;)
ねっとりでも、あっさりでもえぇから、お楽しみが…以下、自粛(^O^)

コメントを閉じる▲
ども。
いやぁ、ホンマに爽やかな日々が続いてますねぇ。
暑くもなく、寒くもなく、日差しはたっぷり。
思わず半袖でお出かけしてしまった、オイラです。

木々の緑はますます濃くなって、
空に浮かぶ雲の感じもちょっとずつですが、
夏の雰囲気・・・
って、ちょっと早いかなぁ?

けどね、やっぱり確実に夏がやってきてるんですよねぇ。

で、本日ご紹介するのは、コチラ↓



分かるかなぁ?
ケータイのカメラで撮った画像やねんけど。

これ、オイラのお気に入りの一つ。
その名も【冷やしカレー蕎麦】
二八の手打ち蕎麦に、和風のお出汁がたっぷり効いたカレー。
カボチャとオクラ、ナスにパプリカの夏野菜の素揚げがトッピングされてます。

でもって、熱いお出汁かと思えば・・・
なんと、コレが冷たいんよねぇ。

冷たいカレー?
蕎麦にカレー?


なんにしても、ちょっと意表を突く感じで
 はぁ~~ぁっ?
って思うでしょ。

けどね、コレが美味いんよ。
やっぱりお出汁かなぁ。
ベースになる蕎麦つゆが美味しいから、
カレーと変な喧嘩をしてへんのですよ。
お蕎麦自身も、しっかりと腰があって、
なおかつ喉越しのえぇお蕎麦ですから。

当然、夏季限定メニューなんですが、
大阪にお越しの際には、是非どうぞ。

あっ、お店の名前と場所ですね。
【そば處とき】さん
場所は、なんと、北新地!

お昼はどのお蕎麦にもこんな巻き寿司が半切れ付いてきます
ST330027.jpg

ST330028.jpg


他にも酒の肴になる一品がいろいろ。
ST330029.jpg

もちろん、この肴は夜の部の方が更に充実していますが、
それでも、土曜のお昼、ちょっと日本酒と肴で楽しんで、
〆を十割蕎麦で。
なんて言うのもえぇですよ。

平日の昼はご近所のリーマンやOLさんでいっぱい。
夜は当然のごとく、新地にお出かけ前のお姉さん
(ほんまもんのおネェさんね)やら、同伴のおじさんで賑わってます。

オイラは、もっぱら土曜のお昼専門です。デヘヘ

【2008/05/18 11:20】 | 美味礼賛
トラックバック(0) |

No title
toro
さっぱりしてて、おいしそうー。
今から、ランチしに行ってこよーって、
思うけど、新地のお店だから日曜日は休みかな。
その昔、とある、そば屋の、カレーラーメンが好きだったなー。
この季節は、カレーラーメン麺冷やし~、って注文するのだ。
あっ、それより、巻き寿司の方が、目がないかも。
具が多すぎず、少なすぎないシンプルな巻き寿司が大好き!


◇toroさん
しんのすけ
そうなんですよ。
さっぱりとして、でもスパイシーで。
美味しいですよぉ
と、煽っておきながら・・・
場所柄、日曜と祝日はお休みのお店なんです。(^^ゞ



No title
NAO
うわ~! 美味しそう!!!
お蕎麦大好きなんです、僕!!! :)
ましてや、冷たいカレー? 微妙な感じだけど、食べてみたい! って、大阪に行かないと食べれないか。。。(って、夏に大阪に行く予定!)

東京も今日は晴れてます! 気持ちいいですね。。。これくらいがちょうど過ごしやすいですね。夏は嫌いな僕ですので、これからの季節死にます。。。(笑) 南の人間のくせに夏が嫌いなんです、僕。。

ゆっくりと週末を過ごされてますか? 

◇NAOさん
しんのすけ
ね、美味しそうでしょう?
って、自慢しようと改めて画像を確認したら、なんかピンぼけですねぇ(^^ゞ
けど、実物はホンマに美味しいですよ。
夏に大阪!!!
そのときには、是非お試しを!
その他にも粉もん帝国大阪の味巡り、お供できるかも…

No title
NAO
お供してくださいね~! :)

粉ものが食べたいんです! 実は、大阪ってまともに行った事ないんですよね。。いつも、京都に行く時伊丹へ飛ぶだけ。笑
おいしいお好み焼きにたこ焼き!なんてものを腹一杯食べてみたいです! :)

今日はやる気ゼロの一日でした。こんなに天気もよかったのに。。。家でだらだら。。さっき、あまりの暇さにうちの周りを散歩してきました。笑

No title
マミオ
ダシ巻き美味しそー。^^
前にもこのカレー蕎麦見た気がするー。
アレルギーだから食べられないー、って前も言った気がするー。
気のせいかなー。
アレルギーも気のせいだったらいいのにー。笑


◇NAOさん②
しんのすけ
やっぱり、「そうだ、京都へ行こう」なんですね、大阪は通過して 笑
同じ関西でも京都と大阪は全然違う雰囲気の街ですから、
(京都の方々は大阪とは絶対に一緒にせんといてって思うてはるやろなぁ)
是非、大阪の雰囲気も味わって下さいね。

その際には、お手伝いさせて貰いまっせぇ~~



◇マミオっち
しんのすけ
おっ、流石はマミオっち。
その通り!!
昨シーズンにもこの冷やしカレー蕎麦のことを紹介したでぇ
と、オイラも思うよ。笑

ホンマに、アレルギーやなかったら、絶対に食べて欲しいねんけどなぁ。
気のせいやで、きっと。
とは言うても、蕎麦のアレルギーは怖いもんなぁ
しゃぁないから、今度大阪に来たときには、
オイラが美味しそうに食べてるところをリアルで見学させてあげるね。 爆

No title
10えん
お蕎麦屋さんでカレー南蛮を頼むと蕎麦かうどんか聞かれない?
有無も言わさずうどんってところが多いみたいだけど、蕎麦で作ってくれるところもあるよん。
ただ、冷たいのは聞いたことないや。(^_^;A
食べたい。w
二人でマミ姉に見せつけよ~!(爆)

◇10えんちゃん
しんのすけ
うん、うん。
やろ、やろ。笑
思いっきり見せつけたろッ!! 爆

オイラが思うに、蕎麦に合うカレーは冷たい方やと思うなぁ。
大阪に来たときには、行ってみて~
おじさんも気に入るかなぁ

コメントを閉じる▲
しんのすけの「どうでしょう?」のまねしてかいてみるね

ども!!
TVは。
そんな、最初はクイズ番組は再放送の垂れ流し。

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/05/18 07:37】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
ども。
先日の母の日、オカンに対してなぁ~~んもせぇへんかった、
イケない子のオイラです。

そんな、母の日の昼下がり。
TVは再放送の垂れ流し。
ふと仕事の手を止めて、画面を見てみると…

発見!!↓
yokoo.jpg

2002.jpg

プロゴルファーの【横尾要】くん
(残念ながら既婚者やて。あぁ~ぁ)


オイラが見た番組はクイズ番組やったから、
最初はどこの誰かも分からへんかってんけど、
便利やねぇ。
ネット社会は。

うろ覚えの“よこおかなめ”で検索したら、即、解決。

唇の薄いところが、ちょっと薄情そうな、或いは、冷たそうな
印象を与えるけど、
なかなか、爽やかな感じの♂でしょ?

ほらぁ
ね、ね、ね?
オイラって、決して濃い系専とはちゃうでしょ?


【2008/05/13 00:14】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

く…くでぇーっ!
心太
ゴルファーは殆どノーチェックなの…アタシ。
要クン、か…かわいぃ~いンっ♪♪(汁)

>オイラって、決して濃い系専とはちゃうでしょ?
そりゃ、しんのすけサンは、ダレ専だからぢゃなぁ~い?(爆逃)

◇心太さん
しんのすけ
きゃぁ~~~
お久しぶりでございます

ね、ね、ねぇ~~
えぇでしょ。要くん

あら?
分かってまいました?
オイラのダレ専ぶりが・・・爆

活き。
bicky
ほんまやw、濃くはないけどね~。
たまには、若くて活きのええ子はどう?w

ま、男前見れるなら誰でもええねんけど~w

◇bickyちゃん
しんのすけ
活きのえぇ♂ねぇ。
基本、オイラは若い子は対象外やからなぁ。
上地クンを除いてはね・・・www



No title
ター坊
わたくし、オジサマには興味ないからな~。

やっぱハニカミ王子でしょww
谷原秀人はキャップ被ってるとええんやけど…。

あ、横尾さんは今年で36歳か。
ふ~ん。(爆)

◇ター坊ちゃん
しんのすけ
あれ?オジサマ?

ター坊って、年下が良かったん?
って、オジサマってねぇ。
一体何歳からがオジサマなんよ?

ハニカミ王子はねぇ、オイラ的にはちょっとなぁ。
あの子って、老け顔やと思ぉへん?
しっかりした顔立ちとも言えるけど。
あの顔で16歳はないやろぉ。
23ぐらいやったら、充分に鑑賞の対象になるんやけどなぁ。
10代はなぁ・・・



要クン。いいでしょ!
広樹
俺も要クンのファンです。
でした?かな。
この番組観たんだけど、ちょっとイメージが変わってた。
若い頃は、もっと可愛かったんだよ。見せてあげたい。
ちなみに、奥様は『かとうれいこ』です。

◇広樹さん
しんのすけ
おぉ、流石に、目の付け所が・・・笑
オイラは全然知りませんでした。
けど、もっと可愛かったやなんて。
見たかったなぁ。

そっかぁ、嫁は芸能人やったんですね。

コメントを閉じる▲
ども。
昨日の大阪は冷たい雨。
お出かけしようと、一旦玄関を出たけど、
すぐに、ジャケットを取りに戻ったオイラでした。

モンゴル文字


忘れてました。
今回のオイラは、モンゴル文字です。

今日はねぇ、何だか急速に天気も回復。
さっき、近所のスーパーへ買い出しに出かけたら、
袋を抱えた帰り道はちょっと汗ばみかけるほど。
う~ん、寒暖の差が・・・

で、ちょっと思ったわけです。
いつもの暦ネタを。

今の5月を“さつき”って言うてるけど、
旧暦の皐月はちょうど梅雨時。
せやから五月雨は長雨のこと。
五月晴れはそんな、長雨の合間の晴れ間のこと。
なるほどねぇ。
で、田植えの早乙女が働くわけなのね。
うん?田植えって梅雨時にするの?
あかん、これについてはよぉ分からへんなぁ。

そうそう、端午の節句の鯉のぼり。
あれも、そもそもは、雨の中の風物詩やってんね。
鯉は急流や滝を登って龍になるんやからこそ、めでたい魚なんよね。
せやから、昇り旗の幟と、滝を登るののぼりを引っかけて、
鯉のぼり。
そりゃ、雨(水)がなかったら、龍になられへんよなぁ。

などと、これまたご近所のマンションの棟と棟との間に
吊り下げられていた、でっかい鯉のぼりを見て、
 う~ん、いつまで出してるんや?
と、思いながら、そんな事を考えていました。



【2008/05/12 00:01】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

No title
10えん
雛人形はすぐになおさないとお嫁に行けない(遅れる?)って言うけど、端午の節句の場合は何かあるのかな?(^_^;A

五月雨は梅雨の走りって何かで聞いたっけ。

No title
マミオ
そうよ~ぅ。早く片付けないとお婿に行けなくなっちゃう~w
(“なおす”って片付けるってこと?)

最近寒暖の差が激しいわね~。ちょっとついていけないわ・・・;
しんたんもお体に気をつけてね~ん。^^

No title
NAO
僕もマンションも鯉のぼりが泳いでます、未だに。。。 笑

横からすみません。10えんさんは九州の方ですか? :)なおすって九州の人使いますよね。僕も九州人ですから、よく使って周りに>???って顔されます。(笑)

東京は。今晩から雨です。五月雨かな?長引かなければいんだけど。。。寒いし、雨だし。。本当憂鬱。。ずっと家にいたい! (笑)

◇10えんちゃん
しんのすけ
遅レスでごめんね。

そうそう、端午の節句のお飾りはその辺が緩い感じがするよねぇ。
鯉のぼりはやっぱり、敢えて雨の時期まで待ってるんやろかねぇ

五月雨の語源は、“さ+水垂”やて。
なんかスッゴい雨の量って感じやねぇ。


◇マミオっち
しんのすけ
デヘヘ
お雛さんは早く片付けやなねぇ。
オイラは、きっとどっかオイラも知らん家のどっかに、お雛さんが居てはるんやろなぁ。
こんなに嫁き遅れてもうてるもん 笑

うん。
“なおす”=片付ける
やで。

マミオっちこそ、身体を大事にね。
オイラはね・・・
アカンゎ。昨日からすっかりダウン気味。
久々の目眩発作が続いてるんよねぇ。
せやから、早帰りしてきてもうた。www
 

◇NAOさん
しんのすけ
あっ、
九州でも“なおす”って言うんですか?
関西でもそうですよ。

大阪は今晩には雷雨になるとか。
東京の雨は止みましたか?

No title
10えん
>NAOさん
というわけで、大阪生まれなのでした。(^-^)

コメントを閉じる▲
きのうしんのすけが、イメージしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/05/11 08:08】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
ども。
GWが終わり、次の“ニンジン”夏休みが待ち遠しいオイラです。

夏にはやっぱり、タイでしょう。
雨季やけどね。
果物が美味しいも~ん

1348976.jpg

1350325.jpg


なぁんて思うてたら、こんな↓ニュースがありました。
タイ国際航空(TG)は7月17日から、成田発プーケット行きの直行便の運航を再開する。これは、日本発で唯一のプーケット直行便となる。TGでは今年1 月、同路線の復便を計画しており、まずは当初予定通り、TG643便の成田/バンコク線のうち、週2便をTG671便としてプーケット経由として運航。同路線のロードファクターの目標を85%とし、それに向けて営業を展開。好調な推移があれば増便もありえるとする。

 使用機材はボーイングB777-200型機で、座席数はロイヤルシルククラスが30席、エコノミークラスが279席。復路便は既存のTG642便のバンコク/成田線となる。スケジュールは以下の通り。


▽TG成田発/プーケット直行便スケジュール
TG671 NRT 午前10時00分発/HKT 午後3時25分着/午後4時30分発 BKK 午後5時55分着

(日刊トラベルビジョン5月9日号より)

ようやくプーケットへの旅行需要が高まってきたんでしょうか。
直行便があったら、さらなる需要喚起が期待できますもんね。

けど、KIXからはまだまだやねんやろなぁ。

って、実はオイラ、プーケットには行ったこと無いんですよねぇ。

【2008/05/09 23:00】 | ヒコーキ
トラックバック(0) |

他の国。
bicky
しんしん~、一緒にタイ行っちゃう~?
他の国でもええよ~w

美味しいモン、食べに連れてって~。

◇bickyちゃん
しんのすけ
えぇねぇ。
あっ、オイラの大好きな沖縄の例のお店にも行っちゃう?

あぁ、ヒコーキ禁断症状が出てきてるわぁ。オイラ。涙

No title
NAO
良いな~、タイ。行きタイ! (笑)
行った事ないんです、僕。。。

僕もしんのすけ様の旅行にご一緒させてください! :) まずは、香港マニアのしんのすけ様に香港に連れて行ってもらおう! (勝手に決めるな!って?)

◇NAOさん
しんのすけ
香港!!
実はね、オイラの夢でもあるんですよ
香港オネェの旅って 爆

だって、中華料理って絶対に4~5人で円卓囲んで、
いろんな料理をワイワイしながらつつくのが、えぇでしょ?
オイラの香港って大概がごく少数での旅行やから、
なかなか食事メニューの幅が広がれへんのですよねぇ。

でね、美味しい料理を食べながら、♂品評会なんかを心おきなくやっちゃう。
だって、流石に日本のレストランではまだまだ大ピッらに騒げないでしょ?
その点、言葉の違う香港では、思いっきり♂品評会が出来そうやないですか 爆

No title
NAO
うんうん! いい響き!!!
香港おねえの旅! (爆)

♂の品評会大好き! ましてやHK♂でしょ?たまらんわ~!!! 

でいつにしますか??? (笑)
でも、しんのすけ様、マンダリンに泊まるとか言わないでくださいね。(笑)貧乏がここに一人いますので! ハハハ

◇NAOさん②
しんのすけ
ハハハ
NAOさんも中華系♂好きですか?

えぇっすよねぇ。HK♂
中華系でも南方は、特によろし。爆

あらら、MOはダメですか? 笑
けど、あそこのスコーンは食べに行きましょね

No title
NAO
はい、南方系は大好きです! :)

実は、HKのMO僕の友達が働いてるんです。日本人の女の子なんですけどね。。。安くしてくれるのかな? (笑)
でも、高いですよね、さすがMOは。。

◇NAOさん③
しんのすけ
何やら、スッゴいtime-lagのあるチャット状態に…www

HKのMOのスタッフにお友達が居てはるんですか!?
なんか、裏話をお聞きしたいような…
あっ、もしかしたら、オイラのことがブラックリストに載ってたりして



No title
NAO
ちょっとだけ間を開けてみました。 (笑)

そうなんです。MOで働いてるんですよ、僕の友達。香港行った暁には一緒にご飯して、裏話を聞きましょ! :)彼女、Centralで働き、Midlevelsに住んでるんです。すっごい眺めのいい場所ですよ~! :) 

いや~、本当にご一緒しますよ、ダメって!って言わない限り。。。笑

◇NAOさん④
しんのすけ
いやぁ、Centralで働き、Midlevelsにお住まい…ですか
羨ましいなぁ

NAOさんはお友達から、お薦めのお店情報を仕入れてはるんですか?
また、教えて下さいね。


コメントを閉じる▲
