FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんのすけの「冬が始まるの?」のまねしてかいてみるね

ども。
休日に、オイラだけでしょうか?
実は先日、何故か、冬の青空にまん丸の出来事でしたやる気がどうなってしまう事が少々不安定でました。
こんなことぐらいで悩んではる人たちに突然のが、お疲れを理由に一歩もぐっとこみ上げるモノが、昨夜は所用と同居やったね!!
うか?精霊流し?)がどんどんと同居やったので、気持ちがどうなって、っぽい症状がどうなっていってるような気もタイでました相方のふとしたときに葬儀も済ませ、すっかり落ち着いても事実なものでしたね?
もう、オイラ達家族にとっては怒られてもタイの出来事でした相方の帰り、何も乾季(winter寒季って、何が出ぇへんままのヒッキー状態♪

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2009/11/28 09:37】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
きょうしんのすけがかいとんと息しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2009/11/21 09:39】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
きょうしんのすけはかいとんとため息するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2009/11/14 09:38】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
しんのすけの「冬が始まるの?」のまねしてかいてみるね

ども。
それにしても最近のがあるオイラのですが吹き渡り、お祭りが少々不安定ではあるオイラだけでしょう~~~んですよねぇ。
昨日はLoi-Krathong(ロイ・クラトン灯籠流し?精霊流し?精霊流し?精霊流し?精霊流し?精霊流し?)が増えてしまった母ですが止まらなくなっていますよねぇ。
いやぁ、季節が変わるって、昨夜は、昨夜はあるオイラ達家族にとっては昨日は言うの帰り、昨夜は所用と秋が大きく動いてますよねぇ?
けど、思い出すことぐらいでましたやる気が始まると、母ですねぇ♪
とにかく、ますます減衰してはいる気が仕事を休んでしまったので、気持ちが仕事を休んではる人は昨日はとっても穏やかな気が変わるって言うの日本って言うたらタイでも出ぇへんままのヒッキー状態に仕事を思い出すことだったので、ホンマにでました母が変わるって言うても乾季(ロイ・クラトン灯籠流し?)が終わるとか?季節がするのお疲れを休んでは怒られてきています。
こんなことが大きく動いて、気持ちが出ていってるようです!!
無事にまん丸のですがちょっとおかしいのっぽい症状が変わるって言うのお月さんが大きく動いてしまいますよねぇ。
大阪はあるオイラだけでしょうか。
それにしても最近の事が少々不安定でしまったのに、寒いっすねぇ!!
このお月さんが始まると、春と同居やったやる気があってしまう事がどうなってもなってしまう事が少々不安定で悩んでもあるんが増えては昨日木枯らし一場面に出かけていってるようでしたね。
弟が逝っては怒られてしまいました母ですが仕事には怒られてはります)が少々不安定でました相方の連れも季節性のっぽい症状がちょっとおかしいのことぐらいでしまったやる気が仕事を理由に、ホンマにではとっても穏やかな気もなってしまいましたね。
母です。
それにしても最近のはあるようです。
それにしても最近のもなってはりますよねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2009/11/07 09:45】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
ども。
いやぁ、寒いっすねぇ。

大阪は昨日木枯らし一号が吹き渡り、冬の青空になっています。
昨日は所用と、お疲れを理由に仕事を休んでしまったのですが、
その所用からの帰り、東の空にまん丸のお月さんが、ぽっこりと浮かんでました。

そない言うたらタイでは、昨夜はLoi-Krathong(ロイ・クラトン≒灯籠流し?精霊流し?)
のお祭りでしたね。
このお祭りが終わると、タイでも乾季(winter≒寒季って、タイの人は言うてはります)
が始まるとか。

日本でもタイでも季節が大きく動いているんですねぇ。
それにしても最近の日本って、春と秋がどんどんと短くなっていってるような気がするのは、
オイラだけでしょうか?

季節が変わるって言うたら、季節性の鬱っぽい症状が出てきている気もします。
とにかく、何もしたくないんですよねぇ。
休日には、殆ど家から一歩も出ぇへんままのヒッキー状態。
もう、何がどうなってもかめへんゎ 状態にもなってます。

こんなことぐらいで、鬱っぽいって言うたら、ホンマに鬱で悩んではる人たちには
怒られてしまいますよねぇ。
けど、元々人よりもぐっと低かったやる気が、
ますます減衰しているのも事実なんですよねぇ。













実は先日、母が逝ってしまいました。

主治医でもあるオイラの連れも想定外のことだったので、
オイラ達家族にとっては、当に突然の出来事でした。

弟と同居やった母ですが、弟が仕事に出かけている間に
一人静かに旅立ってしまったようでした。
幸いにも、その表情はとっても穏やかなものでした。

無事に葬儀も済ませ、すっかり落ち着いてはいるのですが、
ふとしたときに、去年逝ってしまった相方のことを思い出すことが増えてしまいました。

母が逝ったのに、思い出すのは相方の事って言うのが
ちょっとおかしいのかもしれませんが、
何故か、TVドラマのふとした台詞や、一場面にぐっとこみ上げるモノがあって、
涙が止まらなくなってしまう事があるんです。

う~~~ん
やっぱり、気持ちが少々不安定ではあるようです。




【2009/11/03 11:56】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


Ken
俺も満月を見上げて色々なことを想っていました。月は遠くにいる色々な人のことを思い起こさせます。

そうですね、俺も同じことを思っていました。春が来たかと思えばすぐに汗が出てくるような暑い季節が来てしまうし、秋になったかと思えばそれをじっくり楽しむ暇も無くすぐに冬が来ますね。歳とともに何でもが加速していっているような気もします。

しんのすけさん、なんと言ってよいものかわかりませんが、しんのすけさんには実際に会ったこともありませんが、今 抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいです。大変でしたね。

俺も辛くて孤独でその想いをどこに持っていくことも出来ない日やそんな時期というのは たまにあります。でも、色々悩んでも辛く苦しくても、結局は ”時間” が解決してくれるしかない、というのが最近の俺の結論です。そして何事も気の持ちようということ。

なんの慰めにもならないかも知れませんが、読ませて頂き 書かずにはいられませんでした。


No title
しんのすけ→Kenさん
Kenさん
今晩も冷え込んできました。
けど、Kenさんからいただいたコメントを読んで、
心はほわぁ~んと、温まりました。ホンマにありがとうございます。

hugって日本人同士ではあんまり一般的ではありませんが、
きっと、今hugしてもろぅたら、オイラむっちゃ嬉しいやろなぁ。
そんな状況を想像できただけでも、嬉しくなってしまいます。

ありがとうございました。


しっかり!
広樹
ご無沙汰してます。
久しぶりに来てみたら、何だか大変な事になってたみたいですね。
相方さんの時もそうでしたが、俺は何もしてあげられない。
せめてしんのすけさんが今どんな気持ちでいるのか、少しでも理解してあげたい。
俺に何か出来る事があったら言ってくださいね。力になりたいです。
自分自身を見失わないでくださいね。

ご無沙汰しております
伊右衛門
そうですか、大変だったんですね。
お体をまずはお大事に!

そして、いい気候です。
誘い出してみてもいいですか?^^

ありがとうございます。
しんのすけ→広樹さん
広樹さん、とってもとっても温かいコメントをいただいていたのに、
全然お返しをすることなく、今になってしまいました。
ホンマにごめんなさい<(_ _)>
すっごい失礼で、本当に申し訳ありません。

おかげさまで、何とかやっています。
こんな失礼なヤツですが、どうぞこれからもお付き合い下さい。

ありがとうございます。
しんのすけ→伊右衛門さん
伊右衛門さん
せっかくコメントをいただいていたのに、
一ヶ月も放ったらかしにしてしまうなんて、
どうお詫びしたらえぇのやら・・・<(_ _)>

ホンマに、お気遣いいただいてありがとうございます。
ぜひぜひ、お声をおかけ下さい。



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。