FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

jpshinnosukeさんの脳内は「伝」60%「遊」15%「教」10%「RT」10%「明」5% ポイント:100pt ランキング:164992位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-30 01:27

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に意識していないのに皆から感謝される日。自然体でいこう。 ラッキーアイテム 『たこ焼き器』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-30 02:32

おはようさんです!漸くスッキリのお目覚め。さ、仕事、頑張りまっしょい!!
05-30 05:31

@kazuuun_net おはようさんです!
05-30 05:33

@a3104_025 おはさぁさん!!
05-30 05:33

@a3104_025 えっ!流血の惨事?大丈夫?
05-30 05:34

@a3104_025 目は大丈夫?しっかり手当てを!!お大事に!
05-30 05:38

ジメジメ、ムシムシ…大嫌い
05-30 05:42

@higekuma5649 おはくまさん!!ほんま、イヤぁ~な季節ですねぇ。それでも何とかやり過ごすしかないですもんねぇ
05-30 05:47

いつものモーニングわず。からの桜ノ宮なぅ。ジメジメ・ムシムシで汗がジンワリ(x_x)
05-30 06:47

今朝の環状線は空調が効いてて嬉しい←ちっちゃな良かった探し
05-30 06:51

@U2PW おはモカさんです!!電車降りて、御堂筋線梅田へ着くまでにまたまた汗ジンワリですが…(x_x) ほんまに苦手です。この季節
05-30 06:57

空気がべたついて、べたついて…ま、そういう季節やから仕方ないけど、やっぱり、イヤぁ~
05-30 06:59

御堂筋線も一応は空調入れてるけど、やっぱり、単なる空気の攪拌してるだけの効果しかない。設定温度が高いのか、除湿機能が無いのか…両方やろうなぁ。25年以上も前の車両やもんなぁ
05-30 07:01

♪Missed call miss you - Bee The Star #NowPlaying
05-30 07:02

意外な人が、耳にピアス穴開けててちょっと驚きなぅ。隣に座ってるおっちゃんやねんけどね
05-30 07:04

見た目の年齢とか、着てる服の感じとかで、ピアスとは縁遠い感じのおっちゃんやのになぁ
05-30 07:05

未だに男性のピアスには各種の思い込みを持っておりますオイラ。
05-30 07:06

ハーパン、ラウンド髭で平気で職場へ通ってるくせに
05-30 07:06

だから、マスクするんやったら、ちゃんと鼻と口の両方を覆わないと意味ないやん、なんでわざわざズラして鼻を出してるん?見た目も機能面でもアカンでしょ
05-30 07:11

@Scarab_kun 基本はお気楽スタイルなんですが、今年度からスーツ着用しやなあかん機会がぐっと増えてもうたんです。あっ、おはようさんです!
05-30 07:15

@U2PW ですよねぇ。エコなんかくそくらえ!!って不謹慎な思いがしてしまいます
05-30 07:22

♪君をのせて - 井上あずみ #NowPlaying http://t.co/fZzmpC3m6u
05-30 07:22

どうやら、御堂筋線がちょっと遅れてたみたいで、いつもの接続パターンと違う、一本遅れの阪急バスなぅ。
05-30 07:23

@satochan0302 おはさとさんです。どんな花なんやろう?気になって仕方ないです。秋の銀杏の臭さとどっちがどっちなんですか?
05-30 07:24

@Gank000 おはようさんです!流石にそれは…あまり快適な感じもしませんよ(^_-)
05-30 07:26

♪I need somebody (???????????) - Bee The Star #NowPlaying
05-30 07:26

写真を投稿しました http://t.co/siE39YufOq
05-30 07:41

@satochan0302 白い紐みたいな花!ちっゃな白いものがいっぱいつながって一つの紐状になってるやつですか?それなら確かに道に落ちてるのを目にしてます。今度匂いを嗅いでみようっと。それでmrmrしたらどうしよう?(^_-)
05-30 08:00

@satochan0302 ウチの職場の玄関に置いてあるんです。大好きな花ですが、名前は知りませんでした
05-30 08:01

@higekuma5649 同じく
05-30 08:01

@sgeru1 しげるさんは、大丈夫。違和感ないから(^_^)/
05-30 08:59

@tomo_onym おはトモさんです!カンパニュラって名前らしいです。かわいいですよねぇ
05-30 09:00

@kazuuun_net はぁーい!完全復活!まではいきませんが、90%は復活です。今日は途中リタイアなく仕事出来そうです。ありがとうございます!!
05-30 10:05

帰り道の団地で見つけた、この花はなんて言う花やろ? http://t.co/KgvpLUvUA9
05-30 18:18

♪Amazing Grace - Il Divo #NowPlaying http://t.co/GWLmOQ60A8
05-30 18:57

@taka_pal これが、ぼけの花って言うんですねぇ…(^_-) http://t.co/xQhvtHDRq8
05-30 19:05

@takataka1967 黄色い花が結構群れてはったんです。キレイな風景でしたよ。
05-30 19:07

朝はかなりジメジメ、ムシムシしてたけど、今は空は灰色やけど空気ばっかり意外にサラッとしてる気がする
05-30 19:09

灰色の雲の向こうに夕陽のオレンジ色がちょっと入ってて、なんか幻想的な雰囲気も漂う、御堂筋線の窓の外
05-30 19:10

赤いのんと、桃色のんと両方でマッチングした、ちょこっと厳つい感じのオイラ好みのイケメンさんが、意外にも…だった事に、ほんの軽くショックを受けたけど、明後日のリアルがむっちゃ楽しみでもある。複雑なヲカマ心
05-30 19:12

今、淀川越えたけど、北西の空がとってもキレイやったなぁ←ちっちゃな良かった探し
05-30 19:16

@giegue_bot 美しい!!
05-30 20:01

♪悲しみがとまらない I CAN'T STOP THE LONELINESS - 杏里 #NowPlaying
05-30 20:01

♪Volare (Nel Blu Di Pianto Di Blu) - Gipsy Kings #NowPlaying
05-30 20:03

SQの関空線がダブルデイリー復活!深夜便使ってシンガポール経由でバンコクとかチェンマイへ行くのも楽しいかも。あれ?SQのチェンマイ線って無かったかな?
05-30 20:37

@TimTam330 あっざぁーす。ついでにもう一つ教えて下さい。SQのサイトでシルクエアーの路線も予約発券出来ました?
05-30 20:41

@b2osaka 魅力的ですよねぇ。
05-30 20:42

@TimTam330 度々、ありがとうございます。以前スタアラのサイトでフライトチェックしたときに、シンガポールからチェンマイへはバンコク経由しか出てこなかった記憶があったもので…シルクエアーも未体験なんで、ぜひ試してみたいです
05-30 20:47

@TimTam330 やっぱり、そうなりますよねぇ。ゆる~い雰囲気のTGも好きなんですが、久しぶりにSQもえぇかなぁ。と。後、BKK限定で考えてCXとかもえぇかなぁ。って思ってます。CIもお値段優先で考えたら有力候補ですよね。
05-30 21:02

風邪が治まったらちょいっとmrmrしてきた。なんてことをハウリングしてみたけど、なんか反応あるかなぁ(^^)
05-30 21:04

ナショジオで、ヒコーキの解体やってる
05-30 21:05

風に湿気が感じられへんのは、オイラだけ?
05-30 21:06

@TimTam330 オイラもマイル修行してたときは、TGやSQ使いが多かったんですが、すっかり解脱してしまった今はアライアンスに拘らず、色んなエアラインを比べてみたいなぁ。って思ってます。と、言いつつ、かれこれ4年ぐらい海外へは出かけてませんが…(^-^;
05-30 21:10

退役したジャンボのエンジン、4基合わせて600万$の値段がつくんやて。
05-30 21:14

@TimTam330 そうなんです。4年も!すっかり悟りを開いた感じでしょ?(^^)
05-30 21:16

@sei730 画像を!!(^_-)
05-30 21:16

@TimTam330 ですねぇ。って、本格的に復帰するのは来年になりそうですが、せめて、年に二回程はお出かけしたいなぁ。って思ってます。今年はプランニングの楽しみを復活させます(^_^)/
05-30 21:18

ジャンボ就航当時の米国でのCM。バスケの選手たちが機内でポール遊びしてる映像。そりゃ、衝撃的な広さやったやろなぁ。当時では。
05-30 21:20

ジャンボ機のギャレーにあったコーヒーメーカーばなんと2000$でマニアに売れるとか…恐るべしマニア
05-30 21:26

@sei730 犯罪に手を染めたらいけませんもんね。ガマンしときます(^^)
05-30 21:27

@sei730 えっ!画像あるの?!にしても、背が高い+イケメン+彼女持ち+しかも彼女もキレイ…羨ましいですなぁ。彼女ではなく、彼氏が欲しいですけど(^_-)
05-30 21:31

@K2T90 カメラマンのファインプレーですなぁ(^^)
05-30 21:41

@sei730 見てて爽やかに感じるカップルって珍しいですよねぇ。あぁ、オイラにも幸せを…
05-30 21:42

えっ!ジャンボの機内に、重量バランスをとるためのパーツとして、劣化ウランが使われてたの?!
05-30 21:43

@hondayuichi 子どもが可哀想。
05-30 21:45

mrmr なぅ。ってハウリングしたけど、一切何の反応もない悲しさ。シャワーして寝るとするか
05-30 21:47

@Ryuma1212 大好きです!みたらし団子
05-30 21:53

@miyak333 今、見てたナショジオでもそんなナレーションがありました。解体するときの最大の注意事項だって。にしても、インパクトのある材料ですよねぇ
05-30 21:55

@Ryuma1212 おはぎとか、みたらし団子、もう、たまりません!!
05-30 21:56

さ、シャワー、シャワー、
05-30 21:57

チューリッヒの自動車保険のCMで、保険に加入しようとしてる田中さん役の人、濃い顔でイケるわぁ。
05-30 21:59

オイラ、濃い顔が好きなんやろか?
05-30 21:59

@miyak333 確かに名前のインパクトで驚き!でしたが、実際にどんな効用があって、どんな部品として使われてるか、知りませんもんねぇ。もっと情報を得た上で判断しないとあきませんよね
05-30 22:22

@miyak333 滅多に確保できひんから故のハウリングでございます(^^;;
05-30 22:22

@Enigma_Hanuman うん。呼んだよぉ(-_^)
05-30 22:23

@Enigma_Hanuman 加盟メンバーは?
05-30 22:42

@Enigma_Hanuman 濃い顔のイケメン!!誰が居てるかなぁ?会いたいなぁ
05-30 22:56

@EIJI_CSTM 空気が入れ替わった感じやね
05-30 22:58

先日のガイアの夜明けを見たら、軽もえぇかなぁ。って思ったの。
05-30 23:22



追記を閉じる▲

【2013/05/31 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『コルク抜き』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-29 03:51

@osakandream ラ・プラージュ!!!大好き!!!エクレアもシュークリームもロールケーキも美味しいよねぇ。
05-29 12:23

フォロワーさんのツィートで自分の大好きなお店のことがアップされてると、スゴい嬉しくなってしまう
05-29 12:24

むっちゃ今更やけど、そもそもあんまりサッカーに詳しくないって言い訳をしつつ、レッズの鈴木啓太、むっちゃ男前やねぇ。短髪時限定で。
05-29 16:38

郡上八幡のからし豆腐、食べたい
05-29 22:24

@yuhabon 無事でありますように
05-29 22:28


【2013/05/30 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 面倒くさおな一日になってしまいそう。とりあえず、約束したことだけは遂行しよう。 ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-28 03:26

今朝もアラームが情け容赦なく鳴り響いた、そんな朝。おはようさんです!
05-28 05:31

そろそろテンピュールが暑苦しくなってくるなぁ
05-28 05:34

雨雲アラーム(大阪市都島区) 5月28日6時20分現在ゴォーと激しい雨をもたらす雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ←ゴォーって、いつもはザァーやのに
05-28 06:25

@taka_pal そうそう、テンちゃんのフルネーム(^^) んな、訳ではなく低反発素材の寝具ですよぉ
05-28 06:26

@EyeOfDaisuke おはようさんです!
05-28 06:26

@higekuma5649 おはようさんです!まだダルさと痛みはちょっと残ってますが、解熱したのでとりあえず出勤途中です
05-28 06:54

@taka_pal それはもう、寝苦しいですよ。元々がスゥエーデン生まれらしいから、日本の蒸し暑さには対応出来ひんのやと思います。い草マットに、お肌の張りが負けちゃうお年頃になっちゃいましたねぇ
05-28 06:57

御堂筋線なぅ。やけど、なんか不調やなぁ。とにかく、しんどい(>_<)
05-28 07:05

ほんでもって、御堂筋線の車内の空気が全然、爽やかとちゃうの。一応は送風機能で、空気は攪拌されてるけど、なんか重いの
05-28 07:06

@sei730 ありがとうございます。なんとか定時で上がれる事を期待しつつ、職場に向かってます
05-28 07:08

@higekuma5649 ありがとうございます。
05-28 07:08

二人隣の席に座ってる見た目年齢60代のじぃさんが、吊革に傘をぶら下げて、一緒懸命にケータイ弄ってる。
05-28 07:10

@taktak_tak 難聴な方?でしょうか?それとも、オツムが少々不自由なんでしょうか?
05-28 07:11

この時間の御堂筋線やったら、千里中央で地下ホームからバスターミナルまで階段駆け上がらなあかんねんけど、今朝のオイラにそんな事が出来るだけやろうか?
05-28 07:17

やりきる自信がない
05-28 07:17

@72kasap おはようさんです!ですよねぇ。今日はゆるゆるとやり過ごす事にします。ありがとうございます
05-28 07:21

バスターミナル着いたら目の前でバスが発車、次は32分発かぁ。
05-28 07:25

@sarumokikara73 おはようさんです!あらあら(^_-)
05-28 07:26

@STA_LION おはようさん!昨日のオイラがそうやったけど、身体の悲鳴に気を付けて上げて、ムリせずに。
05-28 07:27

@satochan0302 おはさとさんです。高校生並みの新陳代謝の良さ。って事で…(^_-)
05-28 07:28

@Gank000 はい。のんびり、ゆるゆると。(^_-)
05-28 07:28

IOCなんかの集まりでJOCの代表者がノーネクタイで、他国の人と会談してる様子はやっぱり、変な感じする。クールビズスタイルって日本限定やよねぇ
05-28 07:32

バスの窓に雨粒が当たってきた
05-28 07:33

@tomo_onym おはトモさん。スッキリ回復!にはまだまだですが、2日続けて休む訳にもいかず、出勤ちぅです
05-28 07:36

@Gank000 こんな時こそ、ちっちゃな良かった探しに努めないとあきませんね(^^)
05-28 07:37

傘の花が咲いてる千里中央エリア
05-28 07:37

@satochan0302 気は持ちよう。とは言うけど、痛々しい。って表現も存在する日本語の難しさですね(^_-)
05-28 07:39

職場着いったぁ。しかし、ほんの10分ほど歩いただけで、こんなに汗だくになるもんかいな。もしかしたらまだ、熱が下がりきってなかった?
05-28 07:59

@bibibi0221 ベッドパット敷いたらテンピュールの特質が失われるかも…って思ってなかなか実行出来ないの。夏場はリビングにい草マットかなぁ
05-28 08:01

@tomo_onym ありがとうございます
05-28 08:01

@miyak333 おはようさんです!昨日は休んだんですが、さすがに2日続けて休む訳にもいかず…今日はゆるゆるとやり過ごします
05-28 08:02

@kappekape はい。下がってませんでした。って、事で早退なぅ。です。
05-28 12:44

@sarumokikara73 朝は何とか起き上がれて出勤まではこぎ着けたんですが、職場でまたまたの発熱で、早退しちゃいました(^-^;
05-28 12:45

@bibibi0221 確かにねぇ。涼感パット導入しようかなぁ
05-28 12:47

@miyak333 ありがとうございます。無事?職場で案件片付けたら発熱して、早退なぅ。です
05-28 12:47

♪MUGO・ん・・・色っぽい - 工藤静香 #NowPlaying http://t.co/s6sbEkgEhq
05-28 12:49

本部へ提出の案件を片付けて、華麗に発熱、そして胸のモヤモヤ吐き気をもよおしてたら、心優しい同僚や上司が早退を勧めてくれたから、帰りの阪急バスなぅ。あっ、千里中央に着いた
05-28 12:52

♪夏の日の1993 - class #NowPlaying
05-28 12:53

ついにコロスケもCMデビューか…キリンのにっぽん米茶。
05-28 12:57

パッケージの色合いが伊右衛門の冷茶とよぉ似てるのが残念
05-28 12:58

@kappekape ありがとうございます
05-28 12:58

♪ありがとう - FUNKY MONKEY BABYS #NowPlaying http://t.co/7Nbf7Q0Jzd
05-28 12:58

あんなけツラくもしんどかったのに、早退して帰りの電車に乗ったら、こんな風にツィート出来る元気が出てくるのはなんで?決して詐病ではないんだよ
05-28 13:00

@miyak333 ありがとうございます
05-28 13:00

かなりヒドく胸がムカムカしてるのに、それでも腹が鳴るほどに空腹感もある。どないしたらえぇんやろ?
05-28 13:01

“@Peach_flight: 本日、機材繰りのため以下の便は欠航とさせていただきます。関西-福岡線(MM 157便 16:35発)、福岡-関西線(MM 158便 18:15発)。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。(13:00)”欠航は珍しいね
05-28 13:03

御堂筋線梅田の南改札からJR大阪駅へ抜ける途中にある、串カツ松葉の兄ちゃん、相変わらずイケるわぁ
05-28 13:45

@sei730 ま、ちょこっとしんどさをアピってしまったせいもありますが、意外にオイラには優しい職場なんですよ
05-28 13:46

次の商品をほしい物リストに追加しました:'低座イス 長大作セレクトモデル - 長大作 - チャコールグレー':天童木工 via @amazonJP NHKの美の壺を見てたら欲しくなっちゃった http://t.co/UVBB7psm3T
05-28 17:47

次の商品をほしい物リストに追加しました:'[ビーシーアール] BCR ジュート巻きカジュアルシューズ 12302601 WHT(WHT/25)':BCR(ビーシーアール) via @amazonJP http://t.co/1bLEGo2Flc
05-28 17:48

@tatsumi0213 オーダーするときにちょっと照れてしまうタイプです。
05-28 17:50

@yuriconnecter もしかして、例の店へ行きたいのかい??
05-28 17:50

@my4460 えぇかも 笑
05-28 17:51

@tatsumi0213 だよねぇ。「ぶっかけで」と「ぶっかけて」最後の一文字に濁点があるなしで状況が劇的に変化 笑
05-28 18:00

@EyeOfDaisuke お豆さ~んをなんでか、お兄さ~んに空目してもうて、どんなイケメンの画像やろうってワクワクしてもうた 笑
05-28 18:04

最近、おすすめユーザーに裏アカの方が増えてきてはるのは、これまた神のお告げやろうか?
05-28 18:05

@yuriconnecter ほな、予約をしとくなぁ。けど、二ヶ月先でないと取られへんで。今からやったら7月29日以降になるよ。
05-28 18:10

お気に入りの三つ星レストラン、週末の予約は二ヶ月以上先でないと確保出来ない・・・
05-28 18:11

@yuriconnecter 平日ね。月~木ぐらい?
05-28 18:12

TOOTが父の日スペシャルをやってはるhttp://t.co/EgT18uWzP1そこの若者!オイラにくれてもかめへんのだよ
05-28 18:18

@inyunsa 呼んだ?
05-28 19:55

@inyunsa てへ(^^)
05-28 20:30



追記を閉じる▲

【2013/05/29 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『ギター』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-27 03:24

アラームで叩き起こされた朝。おはようさんです!
05-27 05:31

ふと、今日は休んでしまえとの神のお告げが聞こえたような気がする
05-27 05:32

@higekuma5649 おはくまさん!!うーん、同じお告げが下ったって事は、幻ではなく真実なのかも…(^_-)
05-27 05:34

@sgeru1 おはげるさん!!カラダが重いよぉ~
05-27 05:43

頭はズキズキガンガンだわ、腰は重くてダルダルだわ、胸はムカムカだわ。って、事で「今日は休んじゃえ」との神のお告げが、益々明確になってきてる気がする
05-27 05:45

@gayllytanaka うわっ!今度は悪魔の囁きが…(^_-)(^^) おはようさんです!
05-27 05:50

@yknt7 おはようさん!!札幌にも初夏の訪れ?
05-27 05:51

@yknt7 なんか、テンション上がるやろなぁ。北国の初夏って。
05-27 05:53

@yknt7 半袖とかハーパンとかの季節って、軽やかな感じでテンション上がれへん?
05-27 05:54

@sarumokikara73 ありゃぁ、やっちゃいましたね。寝落ち。落ちる時は最高に気持ちえぇけど、覚めた時の身体の痛さとかダルさが…ベッドでほぐして下さいね
05-27 05:56

うーん、ツィートは順調にこなしてるのに、ベッドから起き上がれそうにないぐらいには、頭痛と腰痛が…なんとか、頑張りまっしょい!!
05-27 05:58

@HND847 やっぱり、そんな事ありますか?今まさにスゴい葛藤中で、休んだ場合の他の人への仕事の影響をシミュレーションしてるところです(^^;;
05-27 06:03

@HND847 その、自己暗示、頂きます!!(^_^)/
05-27 06:08

目覚めてから既に30分以上経ってしまった。検温したら38℃あったから、今日は休ませて貰う事にします。
05-27 06:13

@sgeru1 ありがとうね
05-27 06:21

@yknt7 ありがとう
05-27 06:21

ロシアのテレビ局のニュースでB787運航再開のレポートを羽田空港から、やってた。インタビューを受けてる乗客が、何というかロシア人から見た典型的なアジア人?日本のテレビ局では見かける事のない風貌の人たちやった。
05-27 06:32

@HND847 オイラ、群ようこの旅エッセイが大好きやったんですが、小説はまだ読んだことないんですが、手始めにカモメ食堂にしてみます。
05-27 06:34

@takakimuchi1 ありがとうございます
05-27 06:34

@taka_pal ありがとうございます
05-27 06:34

オーストラリアのギラード首相の顔立ち、結構好き。ジョディー・フォスターみたいな感じ
05-27 06:40

中国首相がポツダム宣言が出された場所を訪問して、ポツダム宣言とそれに先立つカイロ宣言を強調。戦勝国であることをむっちゃアピールしてるな
05-27 06:48

女性の支持を得るために、党所属の女性議員で女性局を創設。イメージアップを図る、維新の会
05-27 06:55

@kappekape その方向で。だってまだ、家を出てないねんもん(^-^;
05-27 07:12

@DJPINGOVOX おはようさんです!お母さんの新しい体験、スムーズにいきますように!
05-27 07:13

@kappekape うん。ありがとうね
05-27 07:18

@DJPINGOVOX 新しい環境には不安になりやすいですからねぇ。でも、新しい刺激がお母さんに良い影響を与える事を期待ですね
05-27 07:46

@higekuma5649 あっざぁーす。神のお告げに従います
05-27 07:47

@72kasap ありがとうございます
05-27 07:47

@tomo_onym おはトモさん!ありがとうございます
05-27 07:47

jpshinnosukeさんの脳内は「明」70%「金」15%「勇」15% ポイント:100pt ランキング:163038位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-27 18:07

@sarumokikara73 頑張って!!!
05-27 21:28

どうやら解熱したみたい。頭痛もずいぶんマシになったし、明日は神のお告げも下らず、出勤出来そうかな
05-27 21:29

って事で、ササッとシャワーしてベッドへ戻るとするかな
05-27 21:30

@72kasap ありがとうございます!!!!
05-27 21:41

@sarumokikara73 モーニングコール、しましょうか?(*^^)v
05-27 21:45

@ravemanking うん。シャワーで済ませたよ
05-27 22:33

@sarumokikara73 断られちった(^-^;
05-27 22:34

@tatsumi0213 お疲れさんでした!仕事上がりの心地良い疲れですね。今からは命の湖補給かな?(^_-)
05-27 22:36

@kingboy_kazu ステキ!!
05-27 22:38

明日からは雨の日が続くとか…レインシューズ欲しいなぁ
05-27 22:40

ハンブルクで本場のハンバーガー。いや、フリカデレ(その名も肉団子)を食してみたい
05-27 22:42

@KU2010_JP 同感ですなぁ
05-27 22:42

@tatsumi0213 あれ、珍しい(^^) けど、そのメリハリが大事ですよねぇ。明日も仕事、お気張りやす!!
05-27 22:44

@Naoyukikun 見たい、見たい!!
05-27 22:44

@kyonomitsuchan ツラい日々が始まりますねぇ
05-27 22:45

@EyeOfDaisuke その手もあるね(^_^)/
05-27 22:46

@jangoool ハンバーグの原型だそうで、タルタルステーキを船乗り達が焼いて、航海に持っていったのが始まりだそうです。で、それが米国でハンブルクステーキって呼ばれて、更に日本で…らしいでふ
05-27 22:48



追記を閉じる▲

【2013/05/28 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。 ラッキーアイテム 『家族の写真』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-26 01:01

いつものサンドイッチカフェでモーニングmgmg (@ サンカフェ 都島店) http://t.co/iBhG2ZWN5U
05-26 10:07

昨日のアド街、穴守稲荷を再生なぅ。エアラインのパイロットが集まるバーが紹介されてて、常連客?のイケメンパイロットがステキやったなぁ
05-26 14:31

あのパイロットさんの操縦するヒコーキに乗りたいなぁ
05-26 14:32

なんて、子どものような感想わず
05-26 14:33

@miyak333 それも、えぇですねぇ
05-26 14:36

@taka_pal ふふふふ(^_-)
05-26 14:37

穴守稲荷界隈も面白そう
05-26 14:40

@aki555555 とにかく、下品ですからね。あの女社長
05-26 14:41

@aki555555 はい。堪能しております(^^)
05-26 14:44

食通ゆたかの天ぷら、食べたいなぁ
05-26 14:45

@aki555555 ですよねぇ、で、いかにも大阪人です。って感じで露出してくるのんが大阪人として恥ずかしいです
05-26 14:47

@aki555555 駅前の羽田書店に併設のカフェのプリンが美味しそうでした
05-26 14:48

江戸前の穴子、どんなんやろねぇ
05-26 14:52

@aki555555 大阪ってあんなに下品なヤツばかりではないんですよ。
05-26 14:53

ほほぉ!羽田沖で、シジミも捕れるんかぁ。羽田漁師で居酒屋をやってはる、ご主人がイケるわぁ。竹の子、行ってみたい
05-26 14:55

天ぷらの花長も、良さげ
05-26 14:59

青社の訓練センター、そそられまくり!!
05-26 15:00

@s1_alt ステキ
05-26 15:01

@s1_alt いや、香りつけ過ぎ?
05-26 15:02

なるほどねぇ。穴守稲荷→お穴さま→おANA→青社への就職祈願ね。
05-26 15:03

@s1_alt 居てるよねぇ。おネェさま方に。香り強烈な方々が
05-26 15:04

@tatsumi0213 お茶リアル、楽しんで!!
05-26 15:24

モーツァルトのトルコ行進曲、左手のリズムがとってもトルコやった。って事を初めて知るクラシック知らずのオイラ
05-26 15:31

えっ!貴婦人と一角獣が日本に来てるの!?国立新美術館かぁ。行くしかないか
05-26 15:37

@K2T90 むっちゃ、えぇ感じ
05-26 16:55

川越、倉作りの街並み、行って見てみたい
05-26 17:01

@inyunsa 案内、よろしゅうに
05-26 17:08

川越の倉造りは明治になってからの街づくりなんやね
05-26 17:10

で、おかし横町は関東大震災以降の成り立ちなんや
05-26 17:11

森を切り開いた畑と違って、荒れ地を畑にするためにブナやコナラの木を植えて雑木林にして、その枯れ葉を堆肥にして耕作してたんやね。武蔵野は。
05-26 17:22

@sarumokikara73 おぉ!!素晴らしい!!
05-26 17:26

なんでやろ?久々にディズニーへ行ってみたい欲求が昂じてきた
05-26 17:28

@Sekusiad お帰りやす!!
05-26 17:29

@miyak333 「彼氏見つけて、ディズニー」何年先になることやら…彼氏関係なく、なんでか、ふと、行ってみたいなぁ…と。
05-26 17:32

@shin1_ オイラもリアルお店は苦手意識あるけど、確かに楽しいよね。やっぱり、一覧出来るのが楽しいのかなぁ。
05-26 17:33

@taka_pal スゴい誘惑(^_-)
05-26 17:39

@taka_pal うん?
05-26 17:51

@sarumokikara73 いやぁ、なんかとっても、えぇ感じやったもんで…(^^;;
05-26 17:55

@K2T90 いやぁ、今でも充分でございますよ。ほんま、カッコ良くもエロい感じで…
05-26 18:33

@taka_pal 日程が合わんのですよねぇ。ごめんなさい
05-26 18:34

@shin1_ 青いねぇ
05-26 18:35

鳥羽伏見の戦いで、錦の御旗があがった!!八重の桜
05-26 18:38

@nobigcocknolife ほんま、かわいい
05-26 18:39

慶喜の大坂城脱出。兵を置き去りにしての。
05-26 18:52

@kazuuun_net メンテナンスをしっかりとね
05-26 18:52

神保修理の斎藤工、えぇわぁ
05-26 19:10

@shimauman う、う、旨そうです
05-26 19:11

@shimauman 羨ましいっす…
05-26 19:50

小笠原、聟島のアホウドリの産卵、悲しいわぁ
05-26 19:52

7歳の老練なメスが3歳の若いオスを強引な求愛。産卵はしたものの未受精卵。しかも、若いオスはメスと交代で抱卵する事を知らず、自分独りで飢えと戦いながら70日間も抱卵し続けたのね。悲し過ぎる
05-26 19:59

ルネサンス→バロック→ロココ
05-26 20:02

明るく華やかな色調+優美な曲線=ロココ
05-26 20:04

そりゃ、強烈な陰影のバロックとはエラい違いやわなぁ
05-26 20:05

@8tota_1000keyo 日曜美術館の中谷美紀?
05-26 20:05

@taka_pal いえいえ。アホウドリの話はリアルタイムで、ロココの話は読書でございます
05-26 20:07

白い壁に金や明るい青色、貝や植物の曲線をモチーフにした室内装飾が流行りだして、そんな明るい室内に似合う絵画が求められるようになったんやね。ロココはインテリアから。
05-26 20:21

公妾、つまりは国家(宮廷)から正式に認められた、王の愛人。そんな制度があったなんて、ステキなフランスブルボン王朝
05-26 20:26

万事が女性次第。女性のためでなければ何事も行われない。そんな時代やったのね。ヲカマ心くすぐられるかも
05-26 20:28

“@tenkijp: 梅雨入り間近 http://t.co/I2aeIeT8Q3 27日は九州南部で広く雨。梅雨入りが間近に迫ってきました。28日は四国から東海も次第に雨となり、29日は雨の範囲が関東まで広がります。雨の季節はすぐそこです。”イヤな季節←お百姓さん、ゴメンなさい
05-26 23:20

Yahoo!のメール、あまりに迷惑、しかも低俗なアホメールが多すぎて腹立つけど、そのアホさかげんが笑えたりもする http://t.co/wiY0e3BMFX
05-26 23:29



追記を閉じる▲

【2013/05/27 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

@miyak333 何処へ向かえばえぇのでしょう?
05-25 00:07

なんでノンケは酔っぱらうと何回もハグをしたがるんやろ?
05-25 00:11

そんなんやかんなんやで、ムラムラなぅ
05-25 00:11

実は職場の飲み会でむっちゃクチャ酔っぱらってるなぅ
05-25 00:13

駅からの帰り道。Twitterするのに何度も立ち止まらないとアカンぐらいに
05-25 00:14

@kazuuun_net はい。無事にマンション玄関先までたどり着きました
05-25 00:24

@takakimuchi1 マンション玄関に無事到着時なぅ
05-25 00:25

帰宅ったぁ性欲よりも睡眠浴室なぅ。からのベッドに向かうなぅ。
05-25 00:37

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。 ラッキーアイテム 『もつ煮込み』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-25 03:24

jpshinnosukeさんの脳内は「遊」15%「金」10%「逃」20%「希」10%「RT」10%「導」15%「昼」15%「食」5% ポイント:100pt ランキング:160980位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-25 12:09

どうも昨日の飲み会。かなり飲んでいたのか、かなり疲れていたのか、かなり体調悪かったのか、それらの複合要因なのか、阪急梅田で皆と別れてからの記憶がない
05-25 16:59

で、自分のツィートを見直して、どうやらmrmrしていたようやけど、結局はなんも無くサッサと寝落ちしていた模様
05-25 17:00

なんて事が判明できた今は、歯医者さん終わって梅田へ向かってる
05-25 17:01

HEP前の人混みには毎回イヤになる
05-25 17:50

そして、堂山の交差点も人、多いなぁ
05-25 17:52

待ち合わせの遥か前に堂山TSUTAYAに到着。立ち読みでヒマを潰すとしましょう
05-25 17:54

@kuroamee ねぇーっ、あの人の多さはほんまイヤになる
05-25 18:27

@miyak333 目しリアルですよ
05-25 18:31



追記を閉じる▲

【2013/05/26 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ よく滑る日。足元注意。リアルにコケるのもあるけど、人生のスリップ事故に注意 ラッキーアイテム 『オタマトーン』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-24 04:42

仕事前にお散歩 http://t.co/Z4VCQIxl6N
05-24 09:14

爽やかな朝やなぁ http://t.co/S6v4Nzb8tc
05-24 09:16

写真を投稿しました http://t.co/2SoWlhTNDu
05-24 09:25

今シーズン初のフラペチーノ待ちなぅ (@ Starbucks Coffee 堺筋本町日生ビル店) http://t.co/mcm78MOnkL
05-24 17:51

職員の飲み会でぐてんぐでん状態で堂山なぅ
05-24 23:10

とりあえず天満に向かってるなぅ
05-24 23:11

自分でもむっちゃ酔っぱらってる気がするときに堂山を通過するにはどんな心構えが必要なのかな?
05-24 23:13

実は久し振りに思いっきり酔っ払ってます
05-24 23:15

出張終わってからの職場の飲みかいわず。ノンケのショタイモチ体育会出身じゃんが、酔いにつぶれてバグしてくる。なんて刺激的ならひと時を体験してきました
05-24 23:21

その場は同じ職場の仲間として平気でハグしてけど、ヲカマとしてはうざったいノンケ集団として認識されたのかも…(^_-)
05-24 23:24

ちょっとした瞬間に上瞼と下瞼が瞬間接着剤でひっつきそうなぅ
05-24 23:59



追記を閉じる▲

【2013/05/25 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

jpshinnosukeさんの脳内は「勇」65% ポイント:100pt ランキング:159115位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-23 02:41

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意。突然の腹痛に悩まされる。おトイレはいける時にいっとこうw ラッキーアイテム 『マカロン』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-23 03:17

おはようさんです!頭痛は続行中やけど、今日からお泊まりで出張(x_x) 今晩一泊だけやけど、しんどいなぁ
05-23 05:32

@a3104_025 おはよ!!
05-23 05:33

@a3104_025 あれ?もうお出かけ?
05-23 05:33

@a3104_025 気ぃつけて、行ってらっしゃーい
05-23 05:36

@a3104_025 だねぇ
05-23 05:37

@STA_LION おはようさんです!
05-23 05:40

@U2PW おはモカさんです!!オイラは頭痛が…(x_x)
05-23 05:41

@takakimuchi1 おはようさんです!爽やかな朝!になってますか?(^_-)
05-23 06:17

@decorotta おはデコさん!!
05-23 06:18

@U2PW 風邪なんでしょうか?二日酔いでないことは確かなんですが…昨日の午後仕事中に突然、ズキズキガンガン痛みだしたんです(>_<)
05-23 06:19

@takakimuchi1 えっ!なんか怖いですぅ
05-23 06:49

環状線、暑い!!空調の運転音らしきものが聞こえるだけで、全く効いてへん!!余計に暑さ感じるっちゅうねん!!
05-23 07:00

@kazuuun_net おはようさんです!
05-23 07:01

@kuroamee おはあめちゃん!サポート要員やから気楽に行ってくるね
05-23 07:04

出張の用意して、いつもと違うバッグで出勤。職員証入れたケースをいつものバッグから取り出すのを忘れてもうた(x_x)
05-23 07:08

@kuroamee 神戸の山奥だよぉ
05-23 07:13

御堂筋線、「お急ぎのところ恐れ入ります。3号車の車内点検行っております。しばらくお待ち下さい」やて。何があったんやろね?
05-23 07:15

はぁ、無事によって西中島南方を発車
05-23 07:16

@kuroamee だねぇ。って、昨日からの頭痛がまだまだ続行中で(x_x)な気分で行ってくる
05-23 07:17

さっきの車内点検は「急病のお客様対応」やったらしい
05-23 07:18

@Gank000 ご近所なんですが、神戸の山奥です。里山のキレイな空気で頭痛が治る事を期待してます(^^)
05-23 07:23

@kuroamee ありがとうね
05-23 07:29

I'm at 六甲山牧場チーズ館 http://t.co/OWeSgP5B9q
05-23 11:54

I'm at しあわせの村 (神戸市北区, 兵庫県) http://t.co/bulxonXSUk
05-23 16:02

しあわせになれるかな
05-23 16:04

@higekuma5649 一応、お泊まり出張です
05-23 16:51

@sei730 @utaiya_patie 横入りで、ごめんなさい。オイラもお気に入りです。イープンマン。色調がとっても和風なのがえぇですよねぇ
05-23 22:18

@sei730 @utaiya_patie アド街ってテレビ東京系列の番組で紹介されていて、人力車夫のいけめん君が着用モデルになっての、商品紹介がステキでした(^_-)
05-23 22:25

@sei730 @utaiya_patie 店員さんは殆ど紹介されてなかったんですよ
05-23 23:08



追記を閉じる▲

【2013/05/24 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『切符』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-22 03:36

おはようさんです!昨夜はリビング床で寝落ち→途中で目覚めてなんとかベッドへ→カラダが重い朝でふ
05-22 05:38

♪木枯しに抱かれて - 小泉今日子 #NowPlaying http://t.co/ww5NxtbwWd
05-22 06:16

♪戻っておいで・私の時間 - 竹内まりや #NowPlaying
05-22 06:39

@suusuuchii あれ?今朝は隠れてる(^^)
05-22 06:46

いつものカフェでのモーニングわず。からの桜ノ宮なぅ。いつもの48分の環状線に余裕
05-22 06:47

@yknt7 えっ?あっ、「おはようさん」ね(^_-)
05-22 06:48

ブスで、オタク臭のするJKが、順番を守って乗車する。ってルールを知らんかったみたいやから、全身でブロックしてしまった狭量なオイラ
05-22 06:50

同じようなルール無視を爽やかイケメン君がやった場合はどんな反応してたんやろ?オイラ
05-22 06:51

イケメン君への評価は急降下やろうけど、その進路妨害まではせぇへんやろうなぁ
05-22 06:52

@suusuuchii 秘すればこそ…ですね(^_-)
05-22 06:52

@my4460 おはようさん!ホンマに不覚の寝落ちやった(^^;;
05-22 06:56

おや?今朝の御堂筋線、エラい空いてる!!梅田から座れた!!!←ちっちゃな良かった探し
05-22 06:57

@U2PW 対象が変われば対応が変わるのは当然ですよね(^_-)
05-22 06:58

@yasukawa1981 おはようさん5:30過ぎだよ
05-22 06:58

@hiroktkdosanko あっざぁーす。電車の中でドキドキしながら、見入っちゃいました(^-^;
05-22 07:00

@yasukawa1981 せやから夜はほぼ毎晩23時までには寝落ちしてる
05-22 07:01

@hiroktkdosanko 今日も頑張りまっする!明日もよろしゅうに<(_ _)>(^^)
05-22 07:02

うぉっ!新大阪から、グレーのピンストライプのスーツ。長身、正当派のイケメンリーマンが乗車してきた。ちょっとダッシュしてきたのか、肩で息してる様子
05-22 07:04

向かいの席に座ってくれたから、窓の外を見る体を装ってイケメンぶりをチラチラ見てるなぅ。←大きな良かった探し(^_^)/
05-22 07:06

それでも左手薬指にリングしてるので、ちょっと(´ω`)
05-22 07:06

ジェットスター、B787初号機受領は9月-成田線に導入へ | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン http://t.co/ZZLRgfUAvb この時期の787就航かぁ
05-22 07:09

あーぁ、イケメンリーマン、緑地公園で降りて行きはった…←ちょっとした喪失感
05-22 07:11

@taka_pal おはぱるさん!!当にそんな感じでした。いやぁ、あんな端正な顔立ちの人って居てはるんですねぇ。
05-22 07:12

さっきのイケメンさん、今、思うにオイラがいままで見知ってきたヲカマのイケメンとは違うジャンルのイケメンのように思える。端正とか、清潔感に満ち溢れてる感じやった
05-22 07:17

ヲカマ界のイケメンが不潔って訳ではないねんけどね(^^)
05-22 07:18

@hiroktkdosanko やったぁ!!
05-22 07:18

@72kasap 身を持って覚えないとねぇ。あの年頃は
05-22 07:20

@hiroktkdosanko 積極的に前向きな検討を!!
05-22 07:35

@tomo_onym おはトモさん!内面も整ってこそのイケメンですもんね
05-22 08:42

昼から突然、割れるように頭が痛くなってきたし、案件は片づけたし。って事で既に職場離脱からの千里中央なぅ。でございまふ
05-22 18:05

♪流星のサドル - 久保田利伸 #NowPlaying
05-22 18:09

@tatsumi0213 オイラはたっつんさんのツィートで素麺気分やったんが、メンチカツにビール気分になってもうたのに(^_-)
05-22 18:10

@nobu_kosugi 今もガンガンズキズキしてます(x_x)
05-22 18:12

桃山台出発直後から中津到着寸前まで寝落ちしてた。さ、もうすぐ梅田
05-22 18:25

@tatsumi0213 ほな、オイラも!梅田の阪神のデパ地下で調達して帰ります
05-22 18:25

@tatsumi0213 お目当てのメンチカツ売り切れてたから、コロッケとエビカツにサラダでビールにします(^_^)/
05-22 18:47

@tatsumi0213 ほほぉーい!!今日もお疲れさんでした!!
05-22 18:53

@tatsumi0213 ぷはぁ~っ(^O^)/
05-22 18:55

やっぱりB社製のヒコーキは後ろ姿が美しくない。主翼と同体との溶け込み具合が無骨な感じ
05-22 19:00

@tatsumi0213 早い!!
05-22 19:01

せや!バルコニーで飲んでみよう!
05-22 19:02

@tatsumi0213 なるほど。時間制限ありますもんね(-_^)
05-22 19:10

バルコニーに出てみた http://t.co/WvNxrO9ZT4
05-22 19:10

@kazuuun_net 九条ネギとちりめんのサラダ+エビカツです。風が気持ち良いですよ。
05-22 19:16

バルコニーでビールグビグビ。御一人様でこんなんすんの、実は初めて。クルマの音や電車の音がちょっと響くけど、風が気持ちえぇわぁ。ウチから梅田方面のみならず眺めがそこそこえぇのが自慢なの
05-22 19:18

これを眺めながらビールグビグビなぅ http://t.co/Y6azm8YRWQ
05-22 19:23

@Gatttchanko ありがとうございます
05-22 20:52

@kuroamee てへ。ちょっと自慢してもうた(^_-)
05-22 20:53

@Gank000 はい。自宅のバルコニーから梅田方面の景色です(^^)
05-22 20:53

@Gank000 喜んで!!
05-22 21:17

@kuroamee どうぞ、どうぞお越しください
05-22 21:17

@Gank000 楽しみ!!
05-22 21:26



追記を閉じる▲

【2013/05/23 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-21 02:54

@U2PW 溜まる前に放出してるんですが…
05-21 05:31

おはようさんです!全然、スッキリなお目覚めとは違う
05-21 05:33

やっぱり自分で朝ご飯用意したら遅くなるなぁ。ほんま、段取りの悪いオイラ
05-21 06:47

桜ノ宮駅なぅ。いつもより10分遅い環状線に乗ります
05-21 06:57

♪風が吹いている - いきものがかり #NowPlaying http://t.co/wrqEcYHx9M
05-21 06:58

少々オーバーラン気味に停車した関空快速で大阪駅へ
05-21 06:59

で、車内は空調入ってなく、どんより重い空気で満たされてる。暑いねん!!
05-21 07:00

こんなに暑いって思ってるオイラの目の前の人は長袖ネルシャツ+重いツィードのパンツ+ダウンベスト。しかも同じようないでたちが二人も
05-21 07:02

♪風になりたい - THE BOOM #NowPlaying
05-21 07:06

桜ノ宮55分の環状線乗ったら、梅田02分の御堂筋線に間に合う。ところが59分の環状線なら08分の御堂筋線になってまう。
05-21 07:10

@sei730 ちょっとした幸運を感じますね。おはようさんです!
05-21 07:12

@sei730 高校生に囲まれてムフフ状態なんですね
05-21 07:14

@sei730 へへへ、オイラもです。もっと成熟した感じがえぇです。ま、観賞用としては悪くはないかもしれませんが←中途半端に上目線(^_-)
05-21 07:16

@satochan0302 オイラは半袖ポロシャツで、ウチから駅まででじんわり汗わず。です。行ってらっしゃーい
05-21 07:17

@Gank000 おはようさんです!オイラの周りを爽やかにしてくれる風になってください
05-21 07:18

@72kasap ま、一応は大阪も京都神戸エリアを含めてのメガロポリスですから
05-21 07:20

@sei730 はい。ま、オイラは高校生に限らず殆ど全てが観賞オンリーしかさせて貰えないんですが…(^-^;
05-21 07:25

@Gank000 あっざぁーす。今日も乗り切りまっしょい!!
05-21 07:25

@sei730 哀しい実績でございます(^^;;
05-21 07:29

@Gank000 過去にリアルの相手が「うわっ、ちっちゃ…」って思わず口にした事が複数回あります。ちゃんとプロフに身長表示してるのに
05-21 07:31

@satochan0302 ですよねぇ
05-21 07:32

@tomo_onym おはトモさん!!ちょっと蒸しぃ~としてますね
05-21 07:33

@satochan0302 許容範囲内の暑さですか?
05-21 07:35

@satochan0302 確かにフラメンコにつきもんですね
05-21 07:35

@tomo_onym そうそう。問題は温度よりも湿度やんねぇ。カラッとした暑さは全然無問題
05-21 07:37

@U2PW 不思議でしょ?見た目が暑くて、暑くて(^_-)
05-21 07:56

職場離脱からのバス待ちなぅ。蒸し暑いよぉ(>_<)
05-21 18:54

バスの中の空調が気持ちえぇわぁ
05-21 18:56

@sgeru1 おつしげさん!!
05-21 19:09

御堂筋線ダイヤが乱れてるから運行間隔調整の為に発車見送りなぅ。やて。江坂で停車中
05-21 19:20

@sei730 オイラも付き合ってもらえた事って、片手どころかPeaceサインで足りてしまいますよ。
05-21 20:15

@sei730 では、2ポイント先取ってことで(^_-)
05-21 20:20

@sei730 いやいや、ソンナツモリハ…それに、付き合った相手の数なんて多ければえぇ。なんてもんとちゃいますしね。きっと、一人の人と巡り会いますよ
05-21 20:26

実は、さっき晩ご飯食べた後で、奥歯と奥歯の間になんか挟まって気持ち良い悪かったから、爪楊枝したら、ポンと以前治療してもらった詰め物が外れてしまいました。エラく簡単に外れるもんやねぇ
05-21 20:29

って、歯の不調が続き過ぎやろ。オイラ
05-21 20:30

@sei730 オイラは諦めかけた頃に拾ってもらえたよ。
05-21 20:32

ローソンのプレミアムロールケーキ、今日だけイチゴが乗っかってお値段そのまま。カレンダーで22日の上に15日が乗っかってるから。やて。
05-21 20:35

@kazuuun_net 三年ぐらい前やと思います。たぶん。
05-21 20:36

@my4460 もう、歯がボロボロかも。加齢現象なんやろなぁ
05-21 20:36

@sei730 あれは幸運以外のなにもんでもありませんでした。きっと、一生分の幸運を使い果たしたのかも…(^_-)
05-21 20:37

@EyeOfDaisuke いえいえ、ほんまもんです
05-21 20:38

@sei730 拾い上げてくれた相手とは10年、いや、なんやかんやと15年近くでした
05-21 20:43

♪木枯しに抱かれて - 小泉今日子 #NowPlaying http://t.co/ww5NxtbwWd
05-21 20:44

@kazuuun_net 今回取れたのは右下の奥歯なんですが、今、右上の奥歯の治療のみならず最中で一本抜いて、跡の二本はそれについてのブリッジ治療の為にいろいろ削られてる最中なんです。それで、噛み合わせが変わってきてる感じがしてたんですが…ほんま、イヤになります
05-21 20:48

@sei730 長い部類に入るんかもしれませんねぇ。相方が先にあっちの世界へ旅立ってもうすぐ丸五年になります
05-21 20:50

@sei730 いえいえ。大丈夫ですよ。けど、航くん絡みのツィートでTLが流れた時は、相方のことを思い出してちょっと不安定な感じにはなっちゃいましたけど…どんな形であってもお別れはあるもんですが、それでもやっぱり出会いはステキやと思います
05-21 21:09

@tatsumi0213 シゴトヘノ復帰のお祝いですか?
05-21 21:12

@kazuuun_net はぁーい!!
05-21 21:13

@sei730 はい。ガンやったんですが、見つかった時にはステージ4の末期で、見つかってから一年半で逝ってしまいました
05-21 21:16

@tatsumi0213 復帰、おめっとぉさん!!たっぷりと補給して下さい!大量摂取にはご注意を
05-21 21:18

@my4460 うん。おやすみぃー
05-21 21:18

@higekuma5649 おぉ、そうなんや!!
05-21 21:19

@tatsumi0213 流石でございます。って、摂取量にも経過時間にも制限ありますもんねぇ
05-21 21:20

あかん。やっぱり自民党の幹事長さんは、どうしても人を小馬鹿にしてる感じがして、ならない
05-21 21:21

@divedive777 あの目つきですよね
05-21 21:22

@higekuma5649 なるほどねぇ
05-21 21:23

@divedive777 目つきは人を小馬鹿にしてるのに、言葉はバカ丁寧で余計に上目線度合いが強調されてますよね
05-21 21:26

NHKニュースでのカンヌ映画祭関連特集。是枝裕和監督の「そして父になる」がスゴい良さげ。その直前のインタビューの松嶋菜々子のコメントが薄っぺらかった。ま、松嶋菜々子にしっかりしたコメントを期待する方がアカンよね
05-21 21:30

もちろん、オイラは期待してないけど
05-21 21:31

「そして父になる」尾野真千子がえぇ感じかも。家族に不可欠なのは「血」なのか「時間」なのかがテーマかぁ
05-21 21:34

@osakaiemon @higekuma5649 ちょっと小粋な背っていうですよね。オイラは当然ローソンのロールケーキ買っちゃいましたよ(^_-)
05-21 21:35

@sei730 あっ!こちらこそ変な気分にさせてしまってごめんなさい。
05-21 21:36

マンチェスターの香川真司、カラダもゴツくなって、顔立ちもオトナの男になって、イケる度合いが三倍増やわ
05-21 21:48

長友佑都は相変わらずイケる
05-21 21:49



追記を閉じる▲

【2013/05/22 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
