2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

おはようさんです(^-^)/ えぇ天気の朝やけど、今日も昨日みたいな豪雨が、くるのかしらん?昨日は観測史上一位の大雨やってんね。
08-28 07:40

仮面ライダーオーズなぅ。伊達君復活してたんやね。
08-28 08:02

NHKBSの『新日本風土記~妖怪』なぅ。妖怪捜しをやってる、東京の小学生のコメントがスゴいの「妖怪を捜しもしないで、全否定することはどうかと、私は思う」だって。これ、小学4年生ぐらいの女の子のコメントやでぇ。最近の小学生ってスゴいねぇ
08-28 09:03

かと思ったら、琵琶湖近くの集落で、人魚伝説について語るおじいちゃんは、だぼシャツにステテコで人魚に縁の場所を案内してるの・・・えぇわぁ、おじいちゃん。
08-28 09:07

今朝は諸般の事情により、朝7時起き。でその事情も無事に終了。今、スッゴい眠たい。も一回寝ようかなぁ。
08-28 09:08

@ichitail それって、何かのお誘いでせうか?
08-28 14:42

@ichitail ほな、そのお誘いにのってまおうかなぁ?
08-28 14:48

@ichitail いやぁ、おもてなし頂ければそれだけで!!あんな事やそんな事のオマケが有れば更に嬉しく思ってまいますが…
08-28 14:57

@ichitail 馳せ参じまっする
08-28 15:03


【2011/08/29 03:34】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック