FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 和風なファッションが◎ いつもと違った雰囲気でぐっと心を引き寄せる。 ラッキーアイテム 『イライラ棒』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-01 04:00

おはようさんです!アラームで目を覚ますと心臓に悪い
05-01 05:33

窓の外は青空。さ、布団から抜け出すよ!
05-01 05:38

@taka_pal 怖い!!日々寝坊の恐怖にさいなまされてしまう(-_^)
05-01 06:11

@higekuma5649 おはくまさん!!何にしても、心穏やかにスッと目覚める朝はない。ってことでしょうねぇ。腰痛はマシになりましたか?
05-01 06:49

世間の人とは一日ズレて三連休終わりからの出勤。いつもより環状線が空いてる気がする
05-01 06:50

@decorotta おはデコさん!!仕事、頑張りまっしょい!!
05-01 06:51

御堂筋線なう。環状線以上に空いてる
05-01 06:58

そろそろ、グランフロント内覧会で取り置きしてもらってたジャケットをお買い上げしにいかないと…明日の夜って空いてるかなぁ。←そんなハズがある訳ない
05-01 07:00

@GamKun やっぱり、10連休の人がそこそこ居てはるんですねぇ。妬ましい。いや、羨ましい(^_-)
05-01 07:01

@vivazo おはようさんです!天気は爽やかですが、出勤の気分は全く盛り上がりません(^-^;
05-01 07:02

♪GODDESS~新しい女神~ - 久保田利伸 #NowPlaying
05-01 07:02

♪GOOD BYE MY SCHOOL DAYS - DREAMS COME TRUE #NowPlaying
05-01 07:05

Just completed a 1.18 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/3PkvQke5Zt #RunKeeper
05-01 07:40

@tomo_onym おはトモさん!!連休気分が抜けきれず、ただでさえ低い勤労意欲が益々…です(^_-)
05-01 07:49

@higekuma5649 休みの日の朝ほど爽やかなモノがあろうはずがない。って心底思います。今日も腰、ムリせずにゆるゆると
05-01 07:50

@jin_jin_skiinch おはようさんです!朝からえぇもん見せて貰って、あっざぁーす
05-01 07:51

職場離脱からの阪急バス待ちなぅ。なに?この寒さカラダが冷えまくる。せっかく職場超早足で来たのにバスばっかりなかなかけぇへんし。
05-01 18:52

そして、立て続けに三台のバスが到着。なんやねん、あの待ち時間は
05-01 18:56

そうそう。先日の健康診断の結果出ました。めでたく三年連続の要治療判定。脂質異常症やねんて。
05-01 18:58

千中ついったぁ!そして、御堂筋線はまだまだレアな30系!←ちっちゃな良かった探し
05-01 19:04

@higekuma5649 おつありさんです!!バス待ち、ほんまに寒かったです。
05-01 19:06

@higekuma5649千中上空には怪しげな黒い雲もあったし…ほんま、なんなんでしょうねぇこの天気
05-01 19:13

@bibibi0221 大阪もぐっと冷え込んできてるよ。寒いよぉ
05-01 20:05

@takakimuchi1 あれれ。大丈夫でしたか?
05-01 20:05

@GamKun そんな風に聞かれたら、デカマラを期待してはるんやろうなぁ。ほな、オイラなんかやったらあかんねんよなぁ…との思考経路がつながってしまいます。オイラなら。
05-01 20:09

@takakimuchi1 それは何より。帰宅途中かと思いました(-_^)
05-01 20:19

@takakimuchi1 神様の思し召しです。きっと(-_^)
05-01 20:47

@GamKun そうなんですね。確かにタチ目線で言うと相手がデカマラかどうかはあまり、重要ポイントではないですよねぇ
05-01 20:49

@GamKun それは、ご自身がデカマラだから?オイラみたいに背もちっこい、おまけにナニもちっこいヤツは相手がデカいと気後れしちゃいますf^_^;
05-01 20:55

@bibibi0221 ホンマやで、体調をしっかり整えておいでやぁ
05-01 20:56



追記を閉じる▲

@vivazo おはようさんです!天気は爽やかですが、出勤の気分は全く盛り上がりません(^-^;
05-01 07:02

♪GODDESS~新しい女神~ - 久保田利伸 #NowPlaying
05-01 07:02

♪GOOD BYE MY SCHOOL DAYS - DREAMS COME TRUE #NowPlaying
05-01 07:05

Just completed a 1.18 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/3PkvQke5Zt #RunKeeper
05-01 07:40

@tomo_onym おはトモさん!!連休気分が抜けきれず、ただでさえ低い勤労意欲が益々…です(^_-)
05-01 07:49

@higekuma5649 休みの日の朝ほど爽やかなモノがあろうはずがない。って心底思います。今日も腰、ムリせずにゆるゆると
05-01 07:50

@jin_jin_skiinch おはようさんです!朝からえぇもん見せて貰って、あっざぁーす
05-01 07:51

職場離脱からの阪急バス待ちなぅ。なに?この寒さカラダが冷えまくる。せっかく職場超早足で来たのにバスばっかりなかなかけぇへんし。
05-01 18:52

そして、立て続けに三台のバスが到着。なんやねん、あの待ち時間は
05-01 18:56

そうそう。先日の健康診断の結果出ました。めでたく三年連続の要治療判定。脂質異常症やねんて。
05-01 18:58

千中ついったぁ!そして、御堂筋線はまだまだレアな30系!←ちっちゃな良かった探し
05-01 19:04

@higekuma5649 おつありさんです!!バス待ち、ほんまに寒かったです。
05-01 19:06

@higekuma5649千中上空には怪しげな黒い雲もあったし…ほんま、なんなんでしょうねぇこの天気
05-01 19:13

@bibibi0221 大阪もぐっと冷え込んできてるよ。寒いよぉ
05-01 20:05

@takakimuchi1 あれれ。大丈夫でしたか?
05-01 20:05

@GamKun そんな風に聞かれたら、デカマラを期待してはるんやろうなぁ。ほな、オイラなんかやったらあかんねんよなぁ…との思考経路がつながってしまいます。オイラなら。
05-01 20:09

@takakimuchi1 それは何より。帰宅途中かと思いました(-_^)
05-01 20:19

@takakimuchi1 神様の思し召しです。きっと(-_^)
05-01 20:47

@GamKun そうなんですね。確かにタチ目線で言うと相手がデカマラかどうかはあまり、重要ポイントではないですよねぇ
05-01 20:49

@GamKun それは、ご自身がデカマラだから?オイラみたいに背もちっこい、おまけにナニもちっこいヤツは相手がデカいと気後れしちゃいますf^_^;
05-01 20:55

@bibibi0221 ホンマやで、体調をしっかり整えておいでやぁ
05-01 20:56


【2013/05/02 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
