FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ スケールが大きいことばかり言ってしまい、自分の首を閉めることに。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-02 03:29

jpshinnosukeさんの脳内は「H」65%「希」35% ポイント:75pt ランキング:184944位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-02 04:45

@U2PW えっ!初めてのお誘い?ですか?f^_^;)前々からリアルの機会を楽しみにしてたんですけど、オイラ、もじもじ君なんで…(^_-)
05-02 05:25

おはようさんです!アラーム5分前にお目覚め。寒い朝やねぇ。
05-02 05:26

♪I need somebody (???????????) - Bee The Star #NowPlaying
05-02 06:16

@decorotta おはデコさん!!
05-02 06:17

♪I Only Want To Be With You - Bay City Rollers #NowPlaying
05-02 06:23

♪I Was Born to Love You (2011 Remaster) - クイーン #NowPlaying http://t.co/CribtQJCTw
05-02 06:42

いつものサンドイッチカフェでのモーニングわずからの桜ノ宮駅。キラキラ朝日にスッキリ青空、ヒンヤリ空気がむっちゃ気持ちえぇわぁ。
05-02 06:47

@EyeOfDaisuke おはようさんです!これぐらいの気候が暑がりのみならずオイラには嬉しいんですが、日が陰るとキツいですね
05-02 06:57

今朝も空いてる御堂筋線
05-02 06:58

空いてるからいつも以上に車内をグルッと見回せるけど、相変わらずイケメン率が低い。ま、大阪市内から郊外へ向かう逆方向やからねぇ。
05-02 07:00

って、イケメンは市内へ向かう。日中の郊外にはイケメンが少ない。と勝手に思いこんでます
05-02 07:01

@Gank000 おはようさんです!新緑が目にも爽やかな朝です
05-02 07:10

Just completed a 1.20 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/VP6yNITx2t #RunKeeper
05-02 07:43

@tomo_onym おはトモさん!!爽やかな朝。気持ちも爽やかにいきまっしょい!!
05-02 07:51

@tomo_onym やっぱり、そんな印象がありますよねぇ。
05-02 07:51

何やら沖縄で珍しい気象現象が起こったようやね
05-02 15:37

「薄雲が広がる空に、【濃い二重のハロ】が出現しています!(9度ハロと呼ばれています)とっても珍しい現象で、これまでのウェザーリポート数は、二十年に一度の現象と言われていた「幻日環」よりも少ないほどです。ソラサーチで沖縄の空を見て、この珍しい現象を探そう!」だって
05-02 15:37

♪La Copa De La Vida (La Cancion Oficial De La Copa Mundial, Francia '98) [Spanglish Radio Edit] - Ricky Martin #NowPlaying
05-02 17:55

こんなに日が高井うちに御堂筋線乗るって、すごい久しぶり。西日が眩しくぜっ
05-02 18:12

連休前の晩ご飯、お一人様を辛うじて脱却。持つべきはカマ友
05-02 18:13

って事で、堺筋本町のいつもの中華屋さんへ向かっております
05-02 18:13

綾野剛の急激な売れぶりに驚き
05-02 18:15

平成3年生まれの新人君。体育会出身でむっちゃ爽やか。で、仕事絡みでよぉ懐いてくれてるのが、嬉しい。と、感じられる程度には職場での気持ちに余裕が出てきた模様
05-02 18:18

@higekuma5649 おつありです!!明日から四連休ですか?楽しい連休を!!!
05-02 18:19

@age17280 やんなぁ。事務所の強力な押し込み?
05-02 18:27

@age17280 なんか空虚な感じで、捉えどころがないよねぇ。キレイな顔立ちしてるけど。
05-02 18:29

@age17280 ただ、カーネーションの時の役柄も、今の大河での松平容保にしてもオイラの好きな役柄やってるねん。せやから、何となく気になってまう
05-02 18:30

@age17280 オイラも濃い方が好きやなぁ。イロイロと(^_-)
05-02 18:35

@higekuma5649 ですよぉ!四連休です!!!
05-02 23:16

@age17280 へへへ
05-02 23:16

@higekuma5649 4日の午後に東京から友だちカップルが遊びに来てくれるんで、明日は部屋の大掃除。6日はなんの予定もなしですよぉ
05-02 23:21

@higekuma5649 えぇですねぇ。ウチでたこ焼きでもしますか?
05-02 23:42



追記を閉じる▲

今朝も空いてる御堂筋線
05-02 06:58

空いてるからいつも以上に車内をグルッと見回せるけど、相変わらずイケメン率が低い。ま、大阪市内から郊外へ向かう逆方向やからねぇ。
05-02 07:00

って、イケメンは市内へ向かう。日中の郊外にはイケメンが少ない。と勝手に思いこんでます
05-02 07:01

@Gank000 おはようさんです!新緑が目にも爽やかな朝です
05-02 07:10

Just completed a 1.20 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/VP6yNITx2t #RunKeeper
05-02 07:43

@tomo_onym おはトモさん!!爽やかな朝。気持ちも爽やかにいきまっしょい!!
05-02 07:51

@tomo_onym やっぱり、そんな印象がありますよねぇ。
05-02 07:51

何やら沖縄で珍しい気象現象が起こったようやね
05-02 15:37

「薄雲が広がる空に、【濃い二重のハロ】が出現しています!(9度ハロと呼ばれています)とっても珍しい現象で、これまでのウェザーリポート数は、二十年に一度の現象と言われていた「幻日環」よりも少ないほどです。ソラサーチで沖縄の空を見て、この珍しい現象を探そう!」だって
05-02 15:37

♪La Copa De La Vida (La Cancion Oficial De La Copa Mundial, Francia '98) [Spanglish Radio Edit] - Ricky Martin #NowPlaying
05-02 17:55

こんなに日が高井うちに御堂筋線乗るって、すごい久しぶり。西日が眩しくぜっ
05-02 18:12

連休前の晩ご飯、お一人様を辛うじて脱却。持つべきはカマ友
05-02 18:13

って事で、堺筋本町のいつもの中華屋さんへ向かっております
05-02 18:13

綾野剛の急激な売れぶりに驚き
05-02 18:15

平成3年生まれの新人君。体育会出身でむっちゃ爽やか。で、仕事絡みでよぉ懐いてくれてるのが、嬉しい。と、感じられる程度には職場での気持ちに余裕が出てきた模様
05-02 18:18

@higekuma5649 おつありです!!明日から四連休ですか?楽しい連休を!!!
05-02 18:19

@age17280 やんなぁ。事務所の強力な押し込み?
05-02 18:27

@age17280 なんか空虚な感じで、捉えどころがないよねぇ。キレイな顔立ちしてるけど。
05-02 18:29

@age17280 ただ、カーネーションの時の役柄も、今の大河での松平容保にしてもオイラの好きな役柄やってるねん。せやから、何となく気になってまう
05-02 18:30

@age17280 オイラも濃い方が好きやなぁ。イロイロと(^_-)
05-02 18:35

@higekuma5649 ですよぉ!四連休です!!!
05-02 23:16

@age17280 へへへ
05-02 23:16

@higekuma5649 4日の午後に東京から友だちカップルが遊びに来てくれるんで、明日は部屋の大掃除。6日はなんの予定もなしですよぉ
05-02 23:21

@higekuma5649 えぇですねぇ。ウチでたこ焼きでもしますか?
05-02 23:42


【2013/05/03 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
