FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 本屋さんでウロウロすると新たな分野の本に出会えそう。気分転換にも吉。 ラッキーアイテム 『マフラー』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-03 03:24

街の景観を大切にする気持ちって、そして、景観を守る行為ってのがほんまに豊かな気持ちなんやろなぁ。
05-03 11:45

大阪市内の公園って、手入れされてへんのよねぇ。つまりはほんまの豊さがない。って事やと思われます
05-03 11:46

@maroesutoro 脱走ちぅ?
05-03 13:05

落雷アラーム(大阪市都島区) 5月3日16時42分現在地(大阪市都島区)周辺50km以内で落雷が発生しました。http://t.co/AceHjLmiS7(株)ウェザーニューズこんなに晴れてるのに?
05-03 16:51

@ss_tatsuya55 むっちゃ、上手に出来てる
05-03 17:02

@kazuuun_net 旅行を楽しんで!!
05-03 17:31

雨雲アラーム(大阪市都島区) 5月3日17時50分現在ザーザー降りの雨をもたらす雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ晴れてるのに?
05-03 17:52

@Yousuke4321 ニューアストリア?
05-03 19:24

@UG005 正しい選択やと思われます
05-03 19:27

@UG005 暇なときやったら問い質してちょっといたぶってやれるのにね
05-03 19:29

ソファで右半身を下にして横になり、右腕で頬づえつきながら、左手でiPhone操作してたら、やたらと入力しにくい
05-03 19:31

@Yousuke4321 はい。昔からスタッフの平均年齢が高めでした。お店の内装もスゴい昭和でしょ?(^^)
05-03 19:32

くそ汚い街やけど、不思議と美しい街でもあるようなナポリ。行ってみたいなぁ
05-03 19:55

自分の魂を映し出す鏡が割れたら、自分の魂も割れてしまう。黒猫が自分の目の前を横切ったら違う道にしなければならない。なんてのはナポリの言い伝えやってんね
05-03 19:57



追記を閉じる▲

@UG005 暇なときやったら問い質してちょっといたぶってやれるのにね
05-03 19:29

ソファで右半身を下にして横になり、右腕で頬づえつきながら、左手でiPhone操作してたら、やたらと入力しにくい
05-03 19:31

@Yousuke4321 はい。昔からスタッフの平均年齢が高めでした。お店の内装もスゴい昭和でしょ?(^^)
05-03 19:32

くそ汚い街やけど、不思議と美しい街でもあるようなナポリ。行ってみたいなぁ
05-03 19:55

自分の魂を映し出す鏡が割れたら、自分の魂も割れてしまう。黒猫が自分の目の前を横切ったら違う道にしなければならない。なんてのはナポリの言い伝えやってんね
05-03 19:57


【2013/05/04 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
