FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

jpshinnosukeさんの脳内は「教」65% ポイント:75pt ランキング:186993位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-04 02:29

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-04 04:41

おはようさんです!ヤバいなぁ。寒気と頭痛でこんな時間に目かさめてもうた
05-04 05:06

@taka_pal 頭痛がツライから、今日は休みの有給の連絡を…かな?(^^)
05-04 05:16

寝てる間に届いてた桃色アプリでのメッセ。ワクワクしながら開けたら一言「ウザいねん」。簡潔で分かりやすいメッセの見本やねぇ。
05-04 05:30

ブロックするよりも、自分の思いを的確にオイラに伝える事も出来たし、正直な人やねんなぁ
05-04 05:31

って、オイラの方からイイね。を送っただけやねんけど、もしかしたらストーカー行為的に思われたんやろか
05-04 05:33

【教訓】挨拶代わりのイイね。は止めるべき
05-04 05:34

@taka_pal 一回では無かったのは、確かです。f^_^; オイラ、気軽にイイね。を送るんで重ねて送ってたのかも知れへんから、今回を教訓として挨拶代わりのイイね。は、やめやなあきませんね。
05-04 05:40

@taka_pal なるほどねぇ。勉強になります
05-04 05:44

おはよう朝日土曜日です なぅ。上田アナ、やっぱりカワイイわぁ
05-04 06:56

@higekuma5649 おはくまさん!!なんか、五時台に起きるのがスッカリ定着してまいました(^-^;
05-04 07:46

@Gank000 おはようさんです!ステキな週末をお過ごしですか?
05-04 07:46

@nyukio_naka おはようさんです!ヒコーキ好き同士、仲良ぉしてやってください
05-04 09:05

@my4460 だよねぇ
05-04 09:05

WOWOWの総天然色ウルトラQ 宇宙からの贈り物 再生なぅ。火星からのカプセルの中身についての検討会議での博士の台詞「小さな金の玉が二つ…」「ステキな贈り物だね」ちょっとエロい(^^)
05-04 10:40

あれ?桃色アプリで立て続けにメッセージが五件入ったみたい。ワクワク(^_-)けど、また、あの「ウザいねん」との一言メッセやったら凹むなぁ
05-04 10:41

火星怪獣ナメゴンは海へ落下して溶解。
05-04 10:52

南極怪獣ペキラ登場!!
05-04 11:02

@ryuta33 三池崇史監督作品は迫力ありますもんねぇ。オイラも楽しみにしてます
05-04 11:02

@koarakorakora 舞洲で何のイベント?
05-04 11:03

今更の質問ですが。ソフトバンクユーザーへのメッセージを送信したときに、相手が電源を切ってたら、その、メッセージは送信不可の状態になるの?
05-04 11:28

洗濯してるんやけど、さっきらから乾燥の残り時間が10分の表示のまま小一時間変化しはれへん。もちろん、その間一生懸命に乾燥させてはるけど。
05-04 11:30

@Scarab_kun えっ!
05-04 11:35

@yasukawa1981 そんなぁ~
05-04 11:35

@koarakorakora あぁ、なるほどね。そう言うたらそんな事を聞いた事が…
05-04 11:37

@donguri_kuni やたらと「送信中」の表示が長いし、結果として未配信になってまうの。何回も繰り返し同じ現象が…
05-04 11:40

どうやら、オイラからメッセージ送信出来ひん模様。
05-04 11:52

@gongon1986 おっ!コッチで連絡取れた!!せやねん。全てのメッセージが未配信になるねん。
05-04 12:01

@gongon1986 ところで、もう大阪に着いた?
05-04 12:02

さっきのメッセージ送信出来ひんかった現象。iPhone再起動したら解消。なんやってんやろ?
05-04 12:26

環状線、混んでるなぅ。さ、大阪駅で御堂筋線へ乗り換え
05-04 12:32

@satochan0302 @gongon1986 オイラはiPhone再起動したら、解消しました。因みにauです
05-04 12:44

@satochan0302 @gongon1986 それは大変!!コッチは無事に落ち合って今からランチです http://t.co/Dyv4psBQ3r
05-04 13:00

ヲカマ三人でランチします (@ GOKAN 北浜本店) http://t.co/IVPfHCZy3e
05-04 13:21

雨雲アラーム(大阪市都島区) 5月4日13時30分現在サーッと本降りの雨を降らせる雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ
05-04 13:33

来たよ http://t.co/xQ2IWfG5JV
05-04 13:45

@hyperhide 北浜の五感本店です
05-04 14:03

食後のケーキをチョイスなぅ http://t.co/aAf6zflHGg
05-04 14:07

デコポンのタルトにしてみました http://t.co/o3v9fQq2kc
05-04 14:26

I'm at カンティプール 天五店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/NmrHqfCxNc
05-04 18:47

先ずはサラダ http://t.co/XqGo0TrsQu
05-04 18:52

モモが来たよ http://t.co/3iGFI4ZQQS
05-04 19:00

そしてサモサ http://t.co/UCGiuIA0K0
05-04 19:01

@my4460 天五中崎商店街のネパール料理屋さんだよ
05-04 19:04

タンドールミックスも来ました @ カンティプール 天五店 http://t.co/AqZRKiftpK
05-04 19:16

@inyunsa @bibibi0221 インドの中国の中間で、だいぶんインド寄りな感じ。気になるんやったら今度、大阪へおいで
05-04 19:22

@inyunsa @bibibi0221 もっとちゃんとTLを読んで!!
05-04 19:24

インド料理よりもネパール料理の方が日本人には合うと思います
05-04 19:31

@inyunsa @bibibi0221 甥っ子のお守りで体力消耗?(-_^)
05-04 19:33

バターチキンカレーとガーリックナン http://t.co/WMPhw3vJv1
05-04 19:38

黒ブタのスペアリブと大根のカレーも来た来た http://t.co/rntUS3GSCU
05-04 19:40

@tomo_onym 美味しいですよねぇ
05-04 20:07



追記を閉じる▲

おはよう朝日土曜日です なぅ。上田アナ、やっぱりカワイイわぁ
05-04 06:56

@higekuma5649 おはくまさん!!なんか、五時台に起きるのがスッカリ定着してまいました(^-^;
05-04 07:46

@Gank000 おはようさんです!ステキな週末をお過ごしですか?
05-04 07:46

@nyukio_naka おはようさんです!ヒコーキ好き同士、仲良ぉしてやってください
05-04 09:05

@my4460 だよねぇ
05-04 09:05

WOWOWの総天然色ウルトラQ 宇宙からの贈り物 再生なぅ。火星からのカプセルの中身についての検討会議での博士の台詞「小さな金の玉が二つ…」「ステキな贈り物だね」ちょっとエロい(^^)
05-04 10:40

あれ?桃色アプリで立て続けにメッセージが五件入ったみたい。ワクワク(^_-)けど、また、あの「ウザいねん」との一言メッセやったら凹むなぁ
05-04 10:41

火星怪獣ナメゴンは海へ落下して溶解。
05-04 10:52

南極怪獣ペキラ登場!!
05-04 11:02

@ryuta33 三池崇史監督作品は迫力ありますもんねぇ。オイラも楽しみにしてます
05-04 11:02

@koarakorakora 舞洲で何のイベント?
05-04 11:03

今更の質問ですが。ソフトバンクユーザーへのメッセージを送信したときに、相手が電源を切ってたら、その、メッセージは送信不可の状態になるの?
05-04 11:28

洗濯してるんやけど、さっきらから乾燥の残り時間が10分の表示のまま小一時間変化しはれへん。もちろん、その間一生懸命に乾燥させてはるけど。
05-04 11:30

@Scarab_kun えっ!
05-04 11:35

@yasukawa1981 そんなぁ~
05-04 11:35

@koarakorakora あぁ、なるほどね。そう言うたらそんな事を聞いた事が…
05-04 11:37

@donguri_kuni やたらと「送信中」の表示が長いし、結果として未配信になってまうの。何回も繰り返し同じ現象が…
05-04 11:40

どうやら、オイラからメッセージ送信出来ひん模様。
05-04 11:52

@gongon1986 おっ!コッチで連絡取れた!!せやねん。全てのメッセージが未配信になるねん。
05-04 12:01

@gongon1986 ところで、もう大阪に着いた?
05-04 12:02

さっきのメッセージ送信出来ひんかった現象。iPhone再起動したら解消。なんやってんやろ?
05-04 12:26

環状線、混んでるなぅ。さ、大阪駅で御堂筋線へ乗り換え
05-04 12:32

@satochan0302 @gongon1986 オイラはiPhone再起動したら、解消しました。因みにauです
05-04 12:44

@satochan0302 @gongon1986 それは大変!!コッチは無事に落ち合って今からランチです http://t.co/Dyv4psBQ3r
05-04 13:00

ヲカマ三人でランチします (@ GOKAN 北浜本店) http://t.co/IVPfHCZy3e
05-04 13:21

雨雲アラーム(大阪市都島区) 5月4日13時30分現在サーッと本降りの雨を降らせる雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ
05-04 13:33

来たよ http://t.co/xQ2IWfG5JV
05-04 13:45

@hyperhide 北浜の五感本店です
05-04 14:03

食後のケーキをチョイスなぅ http://t.co/aAf6zflHGg
05-04 14:07

デコポンのタルトにしてみました http://t.co/o3v9fQq2kc
05-04 14:26

I'm at カンティプール 天五店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/NmrHqfCxNc
05-04 18:47

先ずはサラダ http://t.co/XqGo0TrsQu
05-04 18:52

モモが来たよ http://t.co/3iGFI4ZQQS
05-04 19:00

そしてサモサ http://t.co/UCGiuIA0K0
05-04 19:01

@my4460 天五中崎商店街のネパール料理屋さんだよ
05-04 19:04

タンドールミックスも来ました @ カンティプール 天五店 http://t.co/AqZRKiftpK
05-04 19:16

@inyunsa @bibibi0221 インドの中国の中間で、だいぶんインド寄りな感じ。気になるんやったら今度、大阪へおいで
05-04 19:22

@inyunsa @bibibi0221 もっとちゃんとTLを読んで!!
05-04 19:24

インド料理よりもネパール料理の方が日本人には合うと思います
05-04 19:31

@inyunsa @bibibi0221 甥っ子のお守りで体力消耗?(-_^)
05-04 19:33

バターチキンカレーとガーリックナン http://t.co/WMPhw3vJv1
05-04 19:38

黒ブタのスペアリブと大根のカレーも来た来た http://t.co/rntUS3GSCU
05-04 19:40

@tomo_onym 美味しいですよねぇ
05-04 20:07


【2013/05/05 03:06】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
