FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

jpshinnosukeさんの脳内は「厨」45%「妄」15%「夜」10%「廃」20%「伝」10% ポイント:100pt ランキング:143872位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-06 01:25

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-06 05:47

へっ!昨日の国民栄誉賞イベントで、安倍総理、背番号96のユニフォームやったん?あまりにあざといなぁ
05-06 05:56

あっ、今朝もいつも通りの5:30に起きてます
05-06 05:57

ハングル表記のある木造船が漂着したそうやけど、日本って簡単に密入国できるんやろなぁ
05-06 05:59

タイではゾウの糞コーヒー。インドネシアやったかなぁ?ジャコウネコの糞コーヒーは
05-06 06:00

@8tota_1000keyo おはようさんです!行ってらっしゃい!!
05-06 06:08

@EyeOfDaisuke おはようさんです!今朝も早いですねぇ。ノミの糞茶!!
05-06 06:09

@jiraff_nek おはようさんです!ほんま、えぇ天気やねぇ。仕事、頑張って!!
05-06 06:22

@decorotta おはデコさん!!
05-06 06:22

大型連休の最終日。最後の最後にウチでタコパーするよ
05-06 06:23

モビットって、三井住友グループに移籍?って、関係ないけど。
05-06 06:24

@chibisuke76 蹴り倒したいオバハンですね。「順番が分からへんのやろか」と独り言返し?
05-06 07:15

あいたい同士を発見します。 http://t.co/Zdf0A8cEnm
05-06 07:34

タコ焼き+和風チキンライスの仕込みをボチボチと・・・諸般の事情により、タイ風チキンライス(カオ・マンガイもどき)から和風チキンライスへ変更致しました
05-06 08:47

@kamesan1221 あれれ?旅行?
05-06 08:47

@kamesan1221 おやおや、自炊生活な出張?頑張って行ってらっしゃい!!
05-06 08:55

@kamesan1221 お値段以上ニトリで揃えちゃう?
05-06 09:01

@dusty_fw ドキッ!!(^_-)
05-06 09:03

@my4460 ううん。ケチャップが余ってるから
05-06 09:35

@suchi_3D しゃぶりたいなぁ
05-06 09:42

@EyeOfDaisuke 美しい!!
05-06 09:43

@EyeOfDaisuke そのタイミングの合わなさは、造幣局の桜も。今年はやっぱりちょっとズレズレの春でしたね
05-06 09:50

@donguri_kuni 叉の再会を楽しみにしてるよぉー
05-06 18:05

たこ焼きパーティ開始!! http://t.co/rUYNoeNIY5
05-06 18:56



追記を閉じる▲

大型連休の最終日。最後の最後にウチでタコパーするよ
05-06 06:23

モビットって、三井住友グループに移籍?って、関係ないけど。
05-06 06:24

@chibisuke76 蹴り倒したいオバハンですね。「順番が分からへんのやろか」と独り言返し?
05-06 07:15

あいたい同士を発見します。 http://t.co/Zdf0A8cEnm
05-06 07:34

タコ焼き+和風チキンライスの仕込みをボチボチと・・・諸般の事情により、タイ風チキンライス(カオ・マンガイもどき)から和風チキンライスへ変更致しました
05-06 08:47

@kamesan1221 あれれ?旅行?
05-06 08:47

@kamesan1221 おやおや、自炊生活な出張?頑張って行ってらっしゃい!!
05-06 08:55

@kamesan1221 お値段以上ニトリで揃えちゃう?
05-06 09:01

@dusty_fw ドキッ!!(^_-)
05-06 09:03

@my4460 ううん。ケチャップが余ってるから
05-06 09:35

@suchi_3D しゃぶりたいなぁ
05-06 09:42

@EyeOfDaisuke 美しい!!
05-06 09:43

@EyeOfDaisuke そのタイミングの合わなさは、造幣局の桜も。今年はやっぱりちょっとズレズレの春でしたね
05-06 09:50

@donguri_kuni 叉の再会を楽しみにしてるよぉー
05-06 18:05

たこ焼きパーティ開始!! http://t.co/rUYNoeNIY5
05-06 18:56


【2013/05/07 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
