FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。 ラッキーアイテム 『わけあり煎餅』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-07 02:10

おはようさんです!アラームの音で叩き起こされた、連休明けの朝です
05-07 05:36

@taka_pal おはぱるさんです!!そう!!今週は4日間!!何とか乗り切りまっせぇ
05-07 05:49

@JETISLANDERS おはようさんです!同じく何処へも出かけなかったりGWでした。でも、気持ちリフレッシュで、今週を乗り切りまっしょい!!
05-07 05:53

一瞬、ほんの一瞬やけど、今日は風邪ひきになっとこうか。と、考えた朝
05-07 06:24

いつものサンドイッチカフェでのモーニングわずからの桜ノ宮駅なぅ。風が冷たい。
05-07 06:47

今朝の環状線、運転へたくそやなぁ。なかなか所定の位置で止まりきれへん
05-07 06:50

ま、オーバーランする事はないけど。
05-07 06:50

キレの無い運転
05-07 06:51

@3_trees 頑張りまっしょい!何とか乗り切りましょう
05-07 06:51

ちょっと寝坊気味やった今朝。髭剃ってない。髪セットしてない。ヲカマの風上にも置かれへんオイラでございます
05-07 06:56

@UG005 さっ、しっかり目を覚まして!!仕事やで!!と、自分を奮い立たせたよ。ゆーちゃんも頑張りまっしょい!
05-07 07:11

@yuhabon おはようさんです!えっ!もうそんな時期になってるんですか?今年もお気張りやす!!!
05-07 07:14

Just completed a 1.22 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/Hjg72QIvmS #RunKeeper
05-07 07:40

@UG005 当然、必要最低限の事だけだよぉ
05-07 07:46

@Gank000 おはようさんです!ほんまに延長。しかも無期限の延長をしてほしいです(^_-)
05-07 07:47

@tomo_onym おはトモさん!!今週も始まっちゃいましたねぇ
05-07 07:47

@UG005 必然でもある
05-07 07:54

@Bataco_GooooN おはようさん!仕事、憂鬱になるよなぁ。何とか乗り切ろうな。って、マジでセミ?
05-07 07:57

@decorotta おはデコさん!!
05-07 07:57

職場離脱からの御堂筋線なぅ。斜め前に、まるで森三中みたいに見事にシンクロしてる小太りな女子三人組が居てる。就活?お揃いっぽいグレーのスーツに黒いバッグ。
05-07 18:06

そして、そのデカい黒バッグからお菓子を取り出して食べてはる。そりゃ、その体型になるよなぁ。
05-07 18:08

アカン、あまりに興味惹かれ過ぎて彼女たちから目が離せない
05-07 18:08

@decorotta 分相応
05-07 18:10

小腹を満たした後は睡眠。三人そろってコックリこっくりしてはる
05-07 18:19

@my4460 ほんまに便利なら現代用語(^_-)
05-07 18:19

@my4460 止めてぇー
05-07 18:20

@decorotta だよねぇ
05-07 18:20

@tatsumi0213 お疲れさんです!さっさと離脱しちゃって下さいね
05-07 18:35

桜ノ宮到着。同じ電車から降りた半袖Tシャツからフという二の腕を見せてるラウンド髭のにぃちゃんがオイラを追い抜いていったので、その顔をちゃんと確かめたくて、いつもとは反対のみ方向へ進んだオイラって、ごく極、普通やんね
05-07 18:41

で、そのにぃチャンの顔を確かめで、スゴいがっかりなぅ。
05-07 18:42

うわっ!このままやったら19時前にウチへ帰れる!!むっちゃ嬉しい
05-07 18:43

帰宅ったぁ!部屋の中は暖かいなぁ。誰も待ってくれてる訳ではないけど
05-07 18:55

明日の朝の最低気温は今朝よりもさらに4℃も低いの?ま、昼間は暖かいみたいやけどね
05-07 18:57

朝と日中の温度差が14℃!?
05-07 18:58

直向き(ひたむき)、慎み深い。これが松井秀喜を表すキーワードなんやね
05-07 19:41

組織の中で自分に与えられた役割を精一杯、真面目に果たす。それが松井秀喜の生き方なのね
05-07 19:43

せやねぇ。誠実って大切やんなぁ。
05-07 19:44

@yasukawa1981 難しいけどねぇ
05-07 19:50

@okarimaro 同意致します
05-07 21:38

@satochan0302 えっ!こんな時間まで仕事ですか?お疲れさんです
05-07 21:55

@maroesutoro 鼻から入れる、細いのんやったら大丈夫やで
05-07 22:00

@maroesutoro ヘタなドクターに当たったら辛いけど
05-07 22:00

@satochan0302 えっ!そんなに繁忙期なんですか?
05-07 22:00

@maroesutoro 太くて長いのんが、喉の奥でクネクネ…頑張れ!!
05-07 22:02

@divedive777 全く変化なし。どころか、またまた給料は下がりそうです(x_x)
05-07 22:03

@divedive777 無理から盛り上げてる感じですよねぇ。アベノミクスって。株を持ってる人たちには、効果あるんでしょうけど…
05-07 22:04

@satochan0302 なんか、スゴい大変そうな…気分転換に大阪へお越し下さい
05-07 22:06

@divedive777 でふよねぇ。綿密な広報戦略で成り立ってるのがアベノミクス。って思います
05-07 22:07

@satochan0302 いつでも!お待ちしてまっせぇ!!(^_^)/
05-07 22:08

@divedive777 そんな気がします。何かと打たれ弱そうですもんねぇ。お坊ちゃまくん
05-07 22:09

@divedive777 温室育ちのひ弱なボンボンが、精一杯マッチョぶってる感じです。
05-07 22:10

@satochan0302 ハァーイ
05-07 22:10

@divedive777 今は、改憲したい!出来そう!ってんでスゴい気分が高揚してはる感じですけど、この後、何かに躓いたらまたまた投げ出しそうですよね
05-07 22:12

@satochan0302 夜の街…夜はめっきり弱いですからねぇ…なんとか、頑張ります(^_^)/
05-07 22:13

@divedive777 だみ声で、やたらと粗暴ぶってる、オシャレ自慢なナルシストの副総理も超ボッチャンですもんね。ま、政治屋さんって庶民出身は汚職とか美味い話に血眼。ボンボンたちはひたすら自己愛ですから
05-07 22:19

@divedive777 ほんまです。わが知事閣下なんかも、思いっきり胡散臭いですもんねぇ。市長閣下の人気にあやかって裏で何かと甘い汁をすってそうな感じです。
05-07 22:22

そろそろ寝落ちしそうな予感。皆さん、おやすみなさい
05-07 22:22

@kazuuun_net ありがとう!おやすみなさい
05-07 22:24

ソファではなく、ベッドで寝る!!当たり前のことやけど、やっぱり、安眠できるしね。一応、テンピュールやし。と、ちっちゃな自慢をしつつ…
05-07 22:26

@takakimuchi1 抱き枕、欲しい…(-_^)
05-07 22:29



追記を閉じる▲

ちょっと寝坊気味やった今朝。髭剃ってない。髪セットしてない。ヲカマの風上にも置かれへんオイラでございます
05-07 06:56

@UG005 さっ、しっかり目を覚まして!!仕事やで!!と、自分を奮い立たせたよ。ゆーちゃんも頑張りまっしょい!
05-07 07:11

@yuhabon おはようさんです!えっ!もうそんな時期になってるんですか?今年もお気張りやす!!!
05-07 07:14

Just completed a 1.22 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/Hjg72QIvmS #RunKeeper
05-07 07:40

@UG005 当然、必要最低限の事だけだよぉ
05-07 07:46

@Gank000 おはようさんです!ほんまに延長。しかも無期限の延長をしてほしいです(^_-)
05-07 07:47

@tomo_onym おはトモさん!!今週も始まっちゃいましたねぇ
05-07 07:47

@UG005 必然でもある
05-07 07:54

@Bataco_GooooN おはようさん!仕事、憂鬱になるよなぁ。何とか乗り切ろうな。って、マジでセミ?
05-07 07:57

@decorotta おはデコさん!!
05-07 07:57

職場離脱からの御堂筋線なぅ。斜め前に、まるで森三中みたいに見事にシンクロしてる小太りな女子三人組が居てる。就活?お揃いっぽいグレーのスーツに黒いバッグ。
05-07 18:06

そして、そのデカい黒バッグからお菓子を取り出して食べてはる。そりゃ、その体型になるよなぁ。
05-07 18:08

アカン、あまりに興味惹かれ過ぎて彼女たちから目が離せない
05-07 18:08

@decorotta 分相応
05-07 18:10

小腹を満たした後は睡眠。三人そろってコックリこっくりしてはる
05-07 18:19

@my4460 ほんまに便利なら現代用語(^_-)
05-07 18:19

@my4460 止めてぇー
05-07 18:20

@decorotta だよねぇ
05-07 18:20

@tatsumi0213 お疲れさんです!さっさと離脱しちゃって下さいね
05-07 18:35

桜ノ宮到着。同じ電車から降りた半袖Tシャツからフという二の腕を見せてるラウンド髭のにぃちゃんがオイラを追い抜いていったので、その顔をちゃんと確かめたくて、いつもとは反対のみ方向へ進んだオイラって、ごく極、普通やんね
05-07 18:41

で、そのにぃチャンの顔を確かめで、スゴいがっかりなぅ。
05-07 18:42

うわっ!このままやったら19時前にウチへ帰れる!!むっちゃ嬉しい
05-07 18:43

帰宅ったぁ!部屋の中は暖かいなぁ。誰も待ってくれてる訳ではないけど
05-07 18:55

明日の朝の最低気温は今朝よりもさらに4℃も低いの?ま、昼間は暖かいみたいやけどね
05-07 18:57

朝と日中の温度差が14℃!?
05-07 18:58

直向き(ひたむき)、慎み深い。これが松井秀喜を表すキーワードなんやね
05-07 19:41

組織の中で自分に与えられた役割を精一杯、真面目に果たす。それが松井秀喜の生き方なのね
05-07 19:43

せやねぇ。誠実って大切やんなぁ。
05-07 19:44

@yasukawa1981 難しいけどねぇ
05-07 19:50

@okarimaro 同意致します
05-07 21:38

@satochan0302 えっ!こんな時間まで仕事ですか?お疲れさんです
05-07 21:55

@maroesutoro 鼻から入れる、細いのんやったら大丈夫やで
05-07 22:00

@maroesutoro ヘタなドクターに当たったら辛いけど
05-07 22:00

@satochan0302 えっ!そんなに繁忙期なんですか?
05-07 22:00

@maroesutoro 太くて長いのんが、喉の奥でクネクネ…頑張れ!!
05-07 22:02

@divedive777 全く変化なし。どころか、またまた給料は下がりそうです(x_x)
05-07 22:03

@divedive777 無理から盛り上げてる感じですよねぇ。アベノミクスって。株を持ってる人たちには、効果あるんでしょうけど…
05-07 22:04

@satochan0302 なんか、スゴい大変そうな…気分転換に大阪へお越し下さい
05-07 22:06

@divedive777 でふよねぇ。綿密な広報戦略で成り立ってるのがアベノミクス。って思います
05-07 22:07

@satochan0302 いつでも!お待ちしてまっせぇ!!(^_^)/
05-07 22:08

@divedive777 そんな気がします。何かと打たれ弱そうですもんねぇ。お坊ちゃまくん
05-07 22:09

@divedive777 温室育ちのひ弱なボンボンが、精一杯マッチョぶってる感じです。
05-07 22:10

@satochan0302 ハァーイ
05-07 22:10

@divedive777 今は、改憲したい!出来そう!ってんでスゴい気分が高揚してはる感じですけど、この後、何かに躓いたらまたまた投げ出しそうですよね
05-07 22:12

@satochan0302 夜の街…夜はめっきり弱いですからねぇ…なんとか、頑張ります(^_^)/
05-07 22:13

@divedive777 だみ声で、やたらと粗暴ぶってる、オシャレ自慢なナルシストの副総理も超ボッチャンですもんね。ま、政治屋さんって庶民出身は汚職とか美味い話に血眼。ボンボンたちはひたすら自己愛ですから
05-07 22:19

@divedive777 ほんまです。わが知事閣下なんかも、思いっきり胡散臭いですもんねぇ。市長閣下の人気にあやかって裏で何かと甘い汁をすってそうな感じです。
05-07 22:22

そろそろ寝落ちしそうな予感。皆さん、おやすみなさい
05-07 22:22

@kazuuun_net ありがとう!おやすみなさい
05-07 22:24

ソファではなく、ベッドで寝る!!当たり前のことやけど、やっぱり、安眠できるしね。一応、テンピュールやし。と、ちっちゃな自慢をしつつ…
05-07 22:26

@takakimuchi1 抱き枕、欲しい…(-_^)
05-07 22:29


【2013/05/08 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
