FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

jpshinnosukeさんの脳内は「星」70%「教」15%「言」15% ポイント:100pt ランキング:145826位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-08 01:52

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『電気歯ブラシ』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-08 02:45

おはようさんです!スゴく気持ちよく晴れてる朝ですねぇ
05-08 05:34

@higekuma5649 おはくまさん!!
05-08 05:34

今日は朝から甘いもん食べてエネルギーチャージするよ
05-08 05:35

@ei_zone おはようさんです!大阪は爽やかな青空です
05-08 05:57

なんで、この土日は雨なんよ
05-08 05:59

@Bataco_GooooN おはようさん!ヒコーキ?
05-08 06:04

青森弘前の桜は昨日が満開か
05-08 06:05

@Bataco_GooooN 新潟はヒコーキ利用圏内やよなぁ。気ぃ付けていっておいでや
05-08 06:12

@decorotta おはデコさん!!
05-08 06:16

@higekuma5649 おはくまさん!!今日も仕事、頑張りまっしょい!
05-08 07:01

@suusuuchii 使い込んでる感が、ハンパないエロいモノですねぇ
05-08 07:08

@EyeOfDaisuke おはようさんです!冷えてますもんねぇ。体調管理に気を付けて!!
05-08 07:19

@jin_jin_skiinch おはようさんです!朝からえぇもん、ありがとう。これで仕事頑張れる(^_-)
05-08 07:19

今朝は久しぶりにバス乗る気満々で、千里中央の階段を駆け上がったら、無常にもバスは行ったあと。10分近く待たなアカンけど、今から歩く気になれへん
05-08 07:25

@Bataco_GooooN ヒコーキ好きには最高の席
05-08 07:26

@satochan0302 おはさとさん。隠語ではなく?
05-08 07:26

@UG005 そんな野望を…
05-08 07:27

@satochan0302 行ってみたいですねぇ
05-08 07:27

バス待ち+バス移動なんで、いつもより無駄に多く呟きます
05-08 07:28

@tomo_onym おはトモさん!!
05-08 07:30

最近、裏垢さんを多くフォローさせてもらってるから、ムフフ画像も多いけど、電車やバス車内で油断してるとヤバいのも事実
05-08 07:32

@UG005 ゆーちゃん、ステキやん
05-08 07:33

♪Midnight Harbor - 山本達彦 #NowPlaying おそらく、知る人がむっちゃ少ないであろう、アーティスト
05-08 07:34

@UG005 チッチッチッ!甘いなぁ。コッチの世界はどんなジャンルにもそれなりの高需要があるからこそ、奪い合いも多く発生するのだよ。
05-08 07:37

@U2PW おはモカさん!!
05-08 07:37

そして、やっぱりトロい運転のバスにイライラなぅ。
05-08 07:38

@UG005 性格の違いが争奪戦の源に…
05-08 07:39

@Gank000 ドキッ!!(^_^)/おはようさんです!
05-08 07:39

絶対にバス待ちせんと、歩いた方が早かったやろなぁ
05-08 07:39

@UG005 だって、争奪戦の常時敗者やねんもん
05-08 07:40

@satochan0302 角館!!良さげですよねぇ
05-08 07:59

@satochan0302 栗の花ってどんな花なんでしょう?で、その香りはほんまに隠語通りの香りなんでしょうか?
05-08 08:00

@UG005 たしかに。皆が常時勝者の筈ないよねえ
05-08 08:05

@UG005 見たい!!
05-08 08:06

定時で職場離脱に成功!!♪Missed call miss you - Bee The Star #NowPlaying
05-08 17:41

今日はこの後、ちょっとした集まりに。ソノマエニ小腹を満たしたいなぁ。口はラーメン。古潭の野菜ラーメンか、揚子江の五目ラーメン?
05-08 17:46

♪Missing - 久保田利伸 #NowPlaying
05-08 17:56

♪Momoiro Kataomoi - 松浦亜弥 #NowPlaying http://t.co/Bwcl9AEIfJ
05-08 18:07

やっぱり、塩味ラーメンはここやなぁ (@ 大阪 梅田 揚子江ラーメン) http://t.co/AU4gdfTIdA
05-08 18:12



追記を閉じる▲

@decorotta おはデコさん!!
05-08 06:16

@higekuma5649 おはくまさん!!今日も仕事、頑張りまっしょい!
05-08 07:01

@suusuuchii 使い込んでる感が、ハンパないエロいモノですねぇ
05-08 07:08

@EyeOfDaisuke おはようさんです!冷えてますもんねぇ。体調管理に気を付けて!!
05-08 07:19

@jin_jin_skiinch おはようさんです!朝からえぇもん、ありがとう。これで仕事頑張れる(^_-)
05-08 07:19

今朝は久しぶりにバス乗る気満々で、千里中央の階段を駆け上がったら、無常にもバスは行ったあと。10分近く待たなアカンけど、今から歩く気になれへん
05-08 07:25

@Bataco_GooooN ヒコーキ好きには最高の席
05-08 07:26

@satochan0302 おはさとさん。隠語ではなく?
05-08 07:26

@UG005 そんな野望を…
05-08 07:27

@satochan0302 行ってみたいですねぇ
05-08 07:27

バス待ち+バス移動なんで、いつもより無駄に多く呟きます
05-08 07:28

@tomo_onym おはトモさん!!
05-08 07:30

最近、裏垢さんを多くフォローさせてもらってるから、ムフフ画像も多いけど、電車やバス車内で油断してるとヤバいのも事実
05-08 07:32

@UG005 ゆーちゃん、ステキやん
05-08 07:33

♪Midnight Harbor - 山本達彦 #NowPlaying おそらく、知る人がむっちゃ少ないであろう、アーティスト
05-08 07:34

@UG005 チッチッチッ!甘いなぁ。コッチの世界はどんなジャンルにもそれなりの高需要があるからこそ、奪い合いも多く発生するのだよ。
05-08 07:37

@U2PW おはモカさん!!
05-08 07:37

そして、やっぱりトロい運転のバスにイライラなぅ。
05-08 07:38

@UG005 性格の違いが争奪戦の源に…
05-08 07:39

@Gank000 ドキッ!!(^_^)/おはようさんです!
05-08 07:39

絶対にバス待ちせんと、歩いた方が早かったやろなぁ
05-08 07:39

@UG005 だって、争奪戦の常時敗者やねんもん
05-08 07:40

@satochan0302 角館!!良さげですよねぇ
05-08 07:59

@satochan0302 栗の花ってどんな花なんでしょう?で、その香りはほんまに隠語通りの香りなんでしょうか?
05-08 08:00

@UG005 たしかに。皆が常時勝者の筈ないよねえ
05-08 08:05

@UG005 見たい!!
05-08 08:06

定時で職場離脱に成功!!♪Missed call miss you - Bee The Star #NowPlaying
05-08 17:41

今日はこの後、ちょっとした集まりに。ソノマエニ小腹を満たしたいなぁ。口はラーメン。古潭の野菜ラーメンか、揚子江の五目ラーメン?
05-08 17:46

♪Missing - 久保田利伸 #NowPlaying
05-08 17:56

♪Momoiro Kataomoi - 松浦亜弥 #NowPlaying http://t.co/Bwcl9AEIfJ
05-08 18:07

やっぱり、塩味ラーメンはここやなぁ (@ 大阪 梅田 揚子江ラーメン) http://t.co/AU4gdfTIdA
05-08 18:12


【2013/05/09 03:06】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
