FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。 ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-09 04:28

ズル休みなぅ @ 中之島バラ園 http://t.co/MsPyZcpg2o
05-09 09:40

だいぶん緩んで来てる http://t.co/47DpCIV0D1
05-09 09:43

えぇ季節やねぇ http://t.co/wYAOaIbbSf
05-09 09:44

写真を投稿しました http://t.co/XpEUzZONj1
05-09 09:45

チャリぶら最高!! @ 中之島バラ園 http://t.co/CzMd7Uu0x1
05-09 09:46

大阪ぽくないのが好き http://t.co/Gi05saWCuk
05-09 09:47

芝生への立ち入り、OKになりました。一部分はまだ養生中やけど http://t.co/h5Lf7ZcWEi
05-09 09:52

爽やかな芝生広場でエロ画アップしてる裏垢を楽しんでるなぅ。
05-09 09:58

そんなことしてたら、散水するから。って芝生広場から追い出されてもうた
05-09 09:59

@EIJI_CSTM ご無礼をば…(^_-)
05-09 10:00

@yasukawa1981 ちょこっとズル(^_-)
05-09 10:01

@hyperhide ですよねぇ(-_^)
05-09 10:06

♪The Music Of The Night - Sarah Brightman #NowPlaying
05-09 10:06

@kazuuun_net おはようさんです!スポーツマンの裸画像ですか?学生じゃなくて、成熟したオトナのやったら欲しいです!!(^_^)/
05-09 10:43

@taka_pal おはぱるさん!白い肥料?そんな大量に排出出来ません(^_-)
05-09 10:44

@my4460 もう枯れてるの(^_-)
05-09 10:44

♪No Puedo Mas Sin Ti (I'm Your Man) - Enrique Iglesias #NowPlaying
05-09 10:44

@EIJI_CSTM そろそろ、満開の事業所になるかなぁ?
05-09 10:45

@EIJI_CSTM 時期って変換させたつもりが…iPhoneのフリック入力、間違えてまうこと大忙しわぁ(^-^;
05-09 11:08

@kazuuun_net 残念!(^_-)
05-09 11:09

@Rai_Chang_Osaka ステキなTシャツ!!
05-09 11:10

@EIJI_CSTM テへ(^_-)
05-09 11:14

@Rai_Chang_Osaka えっ!ほんま?欲しいなぁ。サイズはSで(^-^;
05-09 11:35

@U2PW なんか、仕事への気力が萎えてしまいました
05-09 11:35

@U2PW 休んじゃえ!と、悪魔の囁きをしてみる(-_^)
05-09 11:41

バラの名前は、ふれ太鼓。日本の品種だよ @ ばらの小径 http://t.co/nPP5hua69F
05-09 11:54

そしてスパニッシュ・ビューティ @ ばらの小径 http://t.co/tlFFGmGV7j
05-09 11:55

荒城の月なんて品種もあるんやね @ ばらの小径 http://t.co/BflSfGvhbA
05-09 11:57

@Rai_Chang_Osaka あら?オイラにはデカい感じかな?
05-09 12:00

@DynastyA333 はい!自由を満喫してます(^_^)/
05-09 12:03

写真を投稿しました @ 大阪天満宮 http://t.co/fSE1SeyANZ
05-09 12:26

@suusuuchii 助手席に座っていたい
05-09 12:59

@suusuuchii おしゃぶりOKですよね(-_^)
05-09 13:01

@tatsumi0213 居てるんでしょうねぇ。引っかかるヤツが…ま、こんな作戦は数打ちゃなんぼ。的な作戦なんでしょうけど。受信するこっちは不快以外のなにもんでもないですけどね。
05-09 16:51

@gayllytanaka ステキ!!鮮やかなリベンジを!!
05-09 16:52

@tatsumi0213 確かに。そこなんですよ。オイラんとこにも、大量のそんなメールが来るんですが、どこで洩れたのか…怖い世の中ですよねぇ
05-09 16:56

@tatsumi0213 厄介ですよね
05-09 17:13

やっぱり、朝ドラ「てっぱん」えぇわぁ。大阪発らしい、泥臭い人情もん。今日も泣いてもうた
05-09 19:34

@GamKun そです。そです。長田くんが演じる駅伝くんが出てくる、ほんでもって富司純子のおばぁちゃんがとってもステキな作品です
05-09 19:45

@gayllytanaka 最高の計画を!
05-09 19:49

@tatsumi0213 えっ!何が原因で!?お大事になさって下さい
05-09 20:21

@akio0704 ほんま、ほんま。結局アベノミクスって株価上昇、円安だけを狙った資産家優遇策としか思えませんよね
05-09 20:23

@gayllytanaka その肥大した自己愛の犠牲が旦那さんでしょうか?
05-09 20:27

@8tota_1000keyo 仮面ライダーフォーゼ?
05-09 20:33

@GamKun 大阪局制作にはよぉ有るパターンですね。最後がバタバタでまとまりつかへん感じで終わってしまう事
05-09 21:21

@Rita0525 えぇ男やなぁ
05-09 21:24

@U2PW お疲れさんでした
05-09 21:27

韓国大統領は米国連邦議会で日本批判を含む演説を。米国議会の外国首脳に対する最高の敬意の表し方である議会演説を日本の首相はこの50年間やってへんねんね。この点では韓国のロビー活動の方が優れてるよね。日本、巻き返しを図らないと。
05-09 22:10



追記を閉じる▲

@EIJI_CSTM ご無礼をば…(^_-)
05-09 10:00

@yasukawa1981 ちょこっとズル(^_-)
05-09 10:01

@hyperhide ですよねぇ(-_^)
05-09 10:06

♪The Music Of The Night - Sarah Brightman #NowPlaying
05-09 10:06

@kazuuun_net おはようさんです!スポーツマンの裸画像ですか?学生じゃなくて、成熟したオトナのやったら欲しいです!!(^_^)/
05-09 10:43

@taka_pal おはぱるさん!白い肥料?そんな大量に排出出来ません(^_-)
05-09 10:44

@my4460 もう枯れてるの(^_-)
05-09 10:44

♪No Puedo Mas Sin Ti (I'm Your Man) - Enrique Iglesias #NowPlaying
05-09 10:44

@EIJI_CSTM そろそろ、満開の事業所になるかなぁ?
05-09 10:45

@EIJI_CSTM 時期って変換させたつもりが…iPhoneのフリック入力、間違えてまうこと大忙しわぁ(^-^;
05-09 11:08

@kazuuun_net 残念!(^_-)
05-09 11:09

@Rai_Chang_Osaka ステキなTシャツ!!
05-09 11:10

@EIJI_CSTM テへ(^_-)
05-09 11:14

@Rai_Chang_Osaka えっ!ほんま?欲しいなぁ。サイズはSで(^-^;
05-09 11:35

@U2PW なんか、仕事への気力が萎えてしまいました
05-09 11:35

@U2PW 休んじゃえ!と、悪魔の囁きをしてみる(-_^)
05-09 11:41

バラの名前は、ふれ太鼓。日本の品種だよ @ ばらの小径 http://t.co/nPP5hua69F
05-09 11:54

そしてスパニッシュ・ビューティ @ ばらの小径 http://t.co/tlFFGmGV7j
05-09 11:55

荒城の月なんて品種もあるんやね @ ばらの小径 http://t.co/BflSfGvhbA
05-09 11:57

@Rai_Chang_Osaka あら?オイラにはデカい感じかな?
05-09 12:00

@DynastyA333 はい!自由を満喫してます(^_^)/
05-09 12:03

写真を投稿しました @ 大阪天満宮 http://t.co/fSE1SeyANZ
05-09 12:26

@suusuuchii 助手席に座っていたい
05-09 12:59

@suusuuchii おしゃぶりOKですよね(-_^)
05-09 13:01

@tatsumi0213 居てるんでしょうねぇ。引っかかるヤツが…ま、こんな作戦は数打ちゃなんぼ。的な作戦なんでしょうけど。受信するこっちは不快以外のなにもんでもないですけどね。
05-09 16:51

@gayllytanaka ステキ!!鮮やかなリベンジを!!
05-09 16:52

@tatsumi0213 確かに。そこなんですよ。オイラんとこにも、大量のそんなメールが来るんですが、どこで洩れたのか…怖い世の中ですよねぇ
05-09 16:56

@tatsumi0213 厄介ですよね
05-09 17:13

やっぱり、朝ドラ「てっぱん」えぇわぁ。大阪発らしい、泥臭い人情もん。今日も泣いてもうた
05-09 19:34

@GamKun そです。そです。長田くんが演じる駅伝くんが出てくる、ほんでもって富司純子のおばぁちゃんがとってもステキな作品です
05-09 19:45

@gayllytanaka 最高の計画を!
05-09 19:49

@tatsumi0213 えっ!何が原因で!?お大事になさって下さい
05-09 20:21

@akio0704 ほんま、ほんま。結局アベノミクスって株価上昇、円安だけを狙った資産家優遇策としか思えませんよね
05-09 20:23

@gayllytanaka その肥大した自己愛の犠牲が旦那さんでしょうか?
05-09 20:27

@8tota_1000keyo 仮面ライダーフォーゼ?
05-09 20:33

@GamKun 大阪局制作にはよぉ有るパターンですね。最後がバタバタでまとまりつかへん感じで終わってしまう事
05-09 21:21

@Rita0525 えぇ男やなぁ
05-09 21:24

@U2PW お疲れさんでした
05-09 21:27

韓国大統領は米国連邦議会で日本批判を含む演説を。米国議会の外国首脳に対する最高の敬意の表し方である議会演説を日本の首相はこの50年間やってへんねんね。この点では韓国のロビー活動の方が優れてるよね。日本、巻き返しを図らないと。
05-09 22:10


【2013/05/10 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
