FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

jpshinnosukeさんの脳内は「勇」60%「無」10%「教」10%「伝」15%「導」5% ポイント:100pt ランキング:147693位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-10 03:50

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-10 04:13

おはようさんです!寝落ちからのアラームで叩き起こされた金曜の朝です
05-10 05:31

♪Rhythm Divine (Fernando Garibay Remix) - Enrique Iglesias #NowPlaying
05-10 06:16

@higekuma5649 おはくまさん!!
05-10 06:17

いつものサンドイッチカフェでのモーニングわずからの環状線なぅ。で、間もなく大阪。今朝も車内にはイケメン居らず
05-10 06:52

@suusuuchii おはようさんです!中身が欲しいです(^_-)
05-10 06:56

@tounyuukun 二階建てバス!近場では香港へ行っちゃう?(^^)
05-10 06:57

@taka_pal おはぱるさん!今朝のパターンは一切小走りしなくても良いのです(^_-) 因みに乗り換えた御堂筋線にもイケメンは居りません
05-10 06:59

御堂筋線なぅ。スーツリーマン達はネクタイを外しての出勤なんやね。クールビズってやつか。
05-10 07:00

ネクタイ外したら、シャツの選択でぼやけたり印象か締まった印象かに大きく分けられるんやねぇ。スーツリーマンも大変やなぁ
05-10 07:01

@mickorange おはようさんです!自由な服装で出勤のオイラですから、その辺が全く判ってないんですよねぇ。けど、細身のみスーツ+適度にオシャレなシャツでネクタイ外してるリーマンって、アイコンとしてはそそられますねぇ。今、車内には居てませんが(^^)
05-10 07:04

@taka_pal イケメンとは対極のオイラです(^^) 小走りはヲカマ臭が強くなるんで極力しなくて済む乗り換えパターンでいきたいです(^-^;
05-10 07:06

目の前のこざっぱりした中年スーツリーマンさん。シャツとかオシャレで細身のスーツも似合ってるけど、股間のモッコリが一切ないの。ちょっと哀しい
05-10 07:07

1イケメン 2ステキ 3男前 4カッコいい 5エロい よぉく言われるのは一つだけ。
05-10 07:09

Just completed a 1.45 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/QnTStPa6ob #RunKeeper
05-10 07:40

@Scarab_kun はい!ぼっしゆー(^_^)/
05-10 07:44

@tounyuukun 占いのラッキーアイテムに二階建てバスってのがあったんですけど、ご無体なお告げですよねぇ
05-10 07:45

@tounyuukun あれ!もう紫陽花の季節なんですねぇ
05-10 07:47

@870papa 素晴らしき兄弟愛(^_-)
05-10 07:47

@tounyuukun ですよねぇ。紫陽花の花、好きなんですがどうしても梅雨のイメージと重なってしまって、ちょっと哀しくもなってしまいます
05-10 08:02

@Scarab_kun その辺に賭けてもらっても「ぼっしゅーと」ですよ(-_^)
05-10 08:03

@STA_LION またまた、派手やかな…って、拾っちゃったんですか?
05-10 08:05

@gayllytanaka 深いですねぇ
05-10 08:08

@yoshikikoi モッコリを強調してもらえれば、オイラとしては全然大丈夫です(^_-)
05-10 08:09

@Gank000 ピンポーン
05-10 08:16

@tomo_onym ほんま、ましてや細身のスーツなら。ねぇ!
05-10 08:17

@tomo_onym ピンポーン。オイラはモッコリ無いですよぉ
05-10 08:17

@STA_LION たっぷり堪能しましたか?(^_-)
05-10 08:29

@yoshikikoi いえいえ、天然モノで充分でしょう?(^_^)/
05-10 08:29

@tomo_onym あっ!そんな事をしてましたねぇ。と、自分の行いをスッカリ忘れてるオイラ←単なる加齢現象
05-10 09:48

♪SHOW ME - 森川由加里 #NowPlaying
05-10 17:28

今日もほぼ定時上がり!!既に御堂筋線なぅ。
05-10 17:37

ねえねえ。緑地公園ってアニメ系の専門学校がなんか有った?
05-10 17:39

@yasukawa1981 オイラのiPodアプリは昭和歌謡で満たされてるの(^-^;
05-10 17:40

@mzdhiro いえ。アニメーション系の香りを漂わしてる、男女学生風が結構な人数、乗車してきたので…(^_-)
05-10 17:47

♪SOMEDAY - 佐野元春 #NowPlaying
05-10 17:49

@yoshikikoi @H_UR フェロモンたっぷり放散
05-10 17:50

間もなく梅田。寝たらあかん!
05-10 17:50

@yoshikikoi @H_UR 寄ってくる、寄ってくる。オイラにも分けて
05-10 18:14

@tatsumi0213 オイラはSUBWAYが未体験。オーダーの仕方がややこしそうで、初回はスゴいドキドキしそうです
05-10 18:17

@tatsumi0213 っていう趣旨の返しで良かったですか?(^_-)
05-10 18:17

@tatsumi0213 ますますドキドキしてまいます
05-10 18:31

@yoshikikoi @H_UR そっちのお裾分けよりも、寄ってくるオトコをお裾分けして!(^_-)
05-10 18:32

@tatsumi0213 では、今度オーダーの仕方をご指南下さい(^_-)
05-10 18:38

@yoshikikoi @H_UR もう、欲深いんだから(^^)
05-10 18:39

@my4460 おつありぃ~
05-10 18:39

BSでやってる朝ドラの再放送。「純情きらり」では、福士誠治くんに井坂俊哉くん。それに西島くんももうすぐ登場。「てっぱん」には長田くん、趙くん。オイラ好みがいっぱい。今期の再放送はえぇわぁ
05-10 18:44

@higekuma5649 おつありぃさんです!ひげくまさんはまだ仕事?
05-10 18:48

@tatsumi0213 やったぁ!!(^_^)/
05-10 18:49

@higekuma5649 もう一踏ん張りやね。頑張って!!
05-10 18:49

@higekuma5649 今から晩ご飯です。この前冷凍保存した和風チキンライスと、同じく冷凍保存してあったハンバーグ、それに大丸デパ地下で買って来たサラダでございます
05-10 19:00

@higekuma5649 だよねぇ。
05-10 19:57

@higekuma5649 お疲れさん!!
05-10 20:26

わたらせ渓谷鉄道、良さげやんか
05-10 20:36

@maroesutoro 良かったね。入院中に筋力とか落ちてるかも知れへんから、退院してもムリは禁物やで
05-10 20:39

国産大豆と国産小麦で天然醸造の醤油かぁ。岡直三郎商店のにほんいち醤油、美味しいかも
05-10 20:43

@maroesutoro そのまま無事に退院出来ますように
05-10 20:44

おっ!線路沿いの桜がキレイやねぇ。わたらせ渓谷鉄道
05-10 20:45

@sunriseexpress1 ウチでお一人様晩ご飯終わったところ。今度また、行こうね
05-10 20:46

うん?わたらせ渓谷鉄道水沼駅の温泉施設って、NHKで関ジャニ∞がやってるドキュメント番組で、存続の危機に瀕してる、崖っぷち施設って紹介されてた所?
05-10 20:48

おぉ、わたらせ渓谷鉄道神戸駅のハナモモが美しすぎる
05-10 20:50

1974年の今日、エアバス初号機がエールフランスへ引き渡されたんやねぇ。で、懐かしいカラーリングのA300 http://t.co/g18EwrlWET
05-10 21:00

@hansuke よぉ出来た店員さんやねぇ。
05-10 21:02

@hansuke なんとかして、褒めてあげたいね。
05-10 21:04

@hansuke って、その50代のオバハンの常識のなさにも驚きだわ
05-10 21:04

@hansuke なんでか群れると、とんでもなく常識はずれになるんよねぇ。老いも若きも、男も女も
05-10 21:14

奈良のファミリー公園ってどう?
05-10 21:17

@kappekape うん。近鉄橿原線の駅もあるよ。
05-10 21:20

近鉄吉野線の飛鳥駅も桜がキレイな駅の一つなんやね。来年、桜の季節に行ってみようかな。石舞台も桜の名所らしいし
05-10 21:22

@kappekape 浄化センター?桜の名所の一つらしいねん
05-10 21:24

@kappekape なるほどね、春の桜の季節、どんなんやろねぇ
05-10 21:28

@Gank000 懐かしいでしょ?エアフラは、今のホワイトボディの元祖カラーリングが印象深いですもんねぇ。オイラ、リアルタイムで旧カラーリングを見たこと無いんですが、馬+魚+翼のシンボルがえぇなぁ。って思います
05-10 21:31

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/XrKg8n7E6n
05-10 23:19



追記を閉じる▲

ネクタイ外したら、シャツの選択でぼやけたり印象か締まった印象かに大きく分けられるんやねぇ。スーツリーマンも大変やなぁ
05-10 07:01

@mickorange おはようさんです!自由な服装で出勤のオイラですから、その辺が全く判ってないんですよねぇ。けど、細身のみスーツ+適度にオシャレなシャツでネクタイ外してるリーマンって、アイコンとしてはそそられますねぇ。今、車内には居てませんが(^^)
05-10 07:04

@taka_pal イケメンとは対極のオイラです(^^) 小走りはヲカマ臭が強くなるんで極力しなくて済む乗り換えパターンでいきたいです(^-^;
05-10 07:06

目の前のこざっぱりした中年スーツリーマンさん。シャツとかオシャレで細身のスーツも似合ってるけど、股間のモッコリが一切ないの。ちょっと哀しい
05-10 07:07

1イケメン 2ステキ 3男前 4カッコいい 5エロい よぉく言われるのは一つだけ。
05-10 07:09

Just completed a 1.45 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/QnTStPa6ob #RunKeeper
05-10 07:40

@Scarab_kun はい!ぼっしゆー(^_^)/
05-10 07:44

@tounyuukun 占いのラッキーアイテムに二階建てバスってのがあったんですけど、ご無体なお告げですよねぇ
05-10 07:45

@tounyuukun あれ!もう紫陽花の季節なんですねぇ
05-10 07:47

@870papa 素晴らしき兄弟愛(^_-)
05-10 07:47

@tounyuukun ですよねぇ。紫陽花の花、好きなんですがどうしても梅雨のイメージと重なってしまって、ちょっと哀しくもなってしまいます
05-10 08:02

@Scarab_kun その辺に賭けてもらっても「ぼっしゅーと」ですよ(-_^)
05-10 08:03

@STA_LION またまた、派手やかな…って、拾っちゃったんですか?
05-10 08:05

@gayllytanaka 深いですねぇ
05-10 08:08

@yoshikikoi モッコリを強調してもらえれば、オイラとしては全然大丈夫です(^_-)
05-10 08:09

@Gank000 ピンポーン
05-10 08:16

@tomo_onym ほんま、ましてや細身のスーツなら。ねぇ!
05-10 08:17

@tomo_onym ピンポーン。オイラはモッコリ無いですよぉ
05-10 08:17

@STA_LION たっぷり堪能しましたか?(^_-)
05-10 08:29

@yoshikikoi いえいえ、天然モノで充分でしょう?(^_^)/
05-10 08:29

@tomo_onym あっ!そんな事をしてましたねぇ。と、自分の行いをスッカリ忘れてるオイラ←単なる加齢現象
05-10 09:48

♪SHOW ME - 森川由加里 #NowPlaying
05-10 17:28

今日もほぼ定時上がり!!既に御堂筋線なぅ。
05-10 17:37

ねえねえ。緑地公園ってアニメ系の専門学校がなんか有った?
05-10 17:39

@yasukawa1981 オイラのiPodアプリは昭和歌謡で満たされてるの(^-^;
05-10 17:40

@mzdhiro いえ。アニメーション系の香りを漂わしてる、男女学生風が結構な人数、乗車してきたので…(^_-)
05-10 17:47

♪SOMEDAY - 佐野元春 #NowPlaying
05-10 17:49

@yoshikikoi @H_UR フェロモンたっぷり放散
05-10 17:50

間もなく梅田。寝たらあかん!
05-10 17:50

@yoshikikoi @H_UR 寄ってくる、寄ってくる。オイラにも分けて
05-10 18:14

@tatsumi0213 オイラはSUBWAYが未体験。オーダーの仕方がややこしそうで、初回はスゴいドキドキしそうです
05-10 18:17

@tatsumi0213 っていう趣旨の返しで良かったですか?(^_-)
05-10 18:17

@tatsumi0213 ますますドキドキしてまいます
05-10 18:31

@yoshikikoi @H_UR そっちのお裾分けよりも、寄ってくるオトコをお裾分けして!(^_-)
05-10 18:32

@tatsumi0213 では、今度オーダーの仕方をご指南下さい(^_-)
05-10 18:38

@yoshikikoi @H_UR もう、欲深いんだから(^^)
05-10 18:39

@my4460 おつありぃ~
05-10 18:39

BSでやってる朝ドラの再放送。「純情きらり」では、福士誠治くんに井坂俊哉くん。それに西島くんももうすぐ登場。「てっぱん」には長田くん、趙くん。オイラ好みがいっぱい。今期の再放送はえぇわぁ
05-10 18:44

@higekuma5649 おつありぃさんです!ひげくまさんはまだ仕事?
05-10 18:48

@tatsumi0213 やったぁ!!(^_^)/
05-10 18:49

@higekuma5649 もう一踏ん張りやね。頑張って!!
05-10 18:49

@higekuma5649 今から晩ご飯です。この前冷凍保存した和風チキンライスと、同じく冷凍保存してあったハンバーグ、それに大丸デパ地下で買って来たサラダでございます
05-10 19:00

@higekuma5649 だよねぇ。
05-10 19:57

@higekuma5649 お疲れさん!!
05-10 20:26

わたらせ渓谷鉄道、良さげやんか
05-10 20:36

@maroesutoro 良かったね。入院中に筋力とか落ちてるかも知れへんから、退院してもムリは禁物やで
05-10 20:39

国産大豆と国産小麦で天然醸造の醤油かぁ。岡直三郎商店のにほんいち醤油、美味しいかも
05-10 20:43

@maroesutoro そのまま無事に退院出来ますように
05-10 20:44

おっ!線路沿いの桜がキレイやねぇ。わたらせ渓谷鉄道
05-10 20:45

@sunriseexpress1 ウチでお一人様晩ご飯終わったところ。今度また、行こうね
05-10 20:46

うん?わたらせ渓谷鉄道水沼駅の温泉施設って、NHKで関ジャニ∞がやってるドキュメント番組で、存続の危機に瀕してる、崖っぷち施設って紹介されてた所?
05-10 20:48

おぉ、わたらせ渓谷鉄道神戸駅のハナモモが美しすぎる
05-10 20:50

1974年の今日、エアバス初号機がエールフランスへ引き渡されたんやねぇ。で、懐かしいカラーリングのA300 http://t.co/g18EwrlWET
05-10 21:00

@hansuke よぉ出来た店員さんやねぇ。
05-10 21:02

@hansuke なんとかして、褒めてあげたいね。
05-10 21:04

@hansuke って、その50代のオバハンの常識のなさにも驚きだわ
05-10 21:04

@hansuke なんでか群れると、とんでもなく常識はずれになるんよねぇ。老いも若きも、男も女も
05-10 21:14

奈良のファミリー公園ってどう?
05-10 21:17

@kappekape うん。近鉄橿原線の駅もあるよ。
05-10 21:20

近鉄吉野線の飛鳥駅も桜がキレイな駅の一つなんやね。来年、桜の季節に行ってみようかな。石舞台も桜の名所らしいし
05-10 21:22

@kappekape 浄化センター?桜の名所の一つらしいねん
05-10 21:24

@kappekape なるほどね、春の桜の季節、どんなんやろねぇ
05-10 21:28

@Gank000 懐かしいでしょ?エアフラは、今のホワイトボディの元祖カラーリングが印象深いですもんねぇ。オイラ、リアルタイムで旧カラーリングを見たこと無いんですが、馬+魚+翼のシンボルがえぇなぁ。って思います
05-10 21:31

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/XrKg8n7E6n
05-10 23:19


【2013/05/11 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
