FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『TIFFANY』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-11 05:52

どうやら昨日は22時前に寝落ちしてたみたい。ちゃんとベッドの中での寝落ちやけど
05-11 06:23

そして。土曜のこの時間におはようさんです!
05-11 06:24

TL追っかけてたら。この時間
05-11 07:00

@Gank000 おはようさんです。いやぁ。昨夜は22時頃には夢の中でしたから…って、がんくさんも、早いですね
05-11 07:02

@taka_pal おはぱるさん!!小走りイメージがすっかり定着ですね。たかぱるさんの中では(^_-)
05-11 07:03

さて、そろそろ、朝ご飯作ろうかなぁ。あっ、パンのストックが無い。うーん。パンケーキ焼こうっと。メープルシロップも無いけど仕方ないなぁ
05-11 07:17

@Gank000 おや?大丈夫ですか?
05-11 07:18

@taka_pal ドキッ!ミクロでは違うけどマクロでは正解
05-11 07:32

@suusuuchii 平常でもこのボリューム。これを大きくしていきたいなぁ
05-11 08:35

@suusuuchii ちょいムラ…ですね(^_-)
05-11 08:38

@suusuuchii これは失礼致しました(^^)
05-11 08:45

17歳の雌牛が出産。人間に換算したら85歳やて。
05-11 09:31

マスクをしてるのに、鼻を覆ってないのはなんで?
05-11 09:36

@yasukawa1981 けど、それやったらマスクする意味がないように思う
05-11 09:45

さて、歯医者さんへ行く用意を始めようかな?まずはシャワー
05-11 09:46

@H_UR うぉ~っ!むっちゃエロい身体
05-11 10:16

桃色アプリにて人気ユーザーをチェック遠目でイケてると思いきや、ちゃんと見たらオイラの好みではなく後悔。(この時点で既にオイラの足跡付く)足跡からメッセ頂くそのメッセが人気ユーザーから平ユーザーに向けてのかなりの上目線やから、メッセ返さんとブロックしてしまった
05-11 10:25

視点を変えたら、オイラの行為も、人気ユーザーをブロックしてやった。との上目線的な呟きになってまうよなぁ
05-11 10:29

とかく人の世は難しい
05-11 10:29

@inspire_rho 団塊の世代が老齢化してきたからでしょうか?とかく、元気で自己主張強くて、なんでも競争と捉えてなおかつ負けず嫌い。そんなイメージの方々ですから。
05-11 10:42

I'm at 西中島南方駅 (Nishinakajima-Minamigata Sta.) (M14) (大阪市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/QQQ3nxF9ga
05-11 11:17

えぇ年齢したオバハンが改札機出てくる直ぐのところでにもって置いて誰かと電話ちぅ。もうちょっと改札機から離れた所へ移動しようともせぇへんのはなんで?他人のみならず迷惑になってる事になんで気がつけへんの?
05-11 11:19

気づかい出来るだけ出来ひんは年齢性別とは関係のない感性の問題なんやろなぁ
05-11 11:20

@kazuuun_net レベル向上策ですか?どうなんでしょうねぇ?ブリーディングされたら上がるんですが、どうやったらブリーディングしてもらえるんでしょう?
05-11 11:22

西中島南方の歯医者さんなぅ。
05-11 11:28

雨雲アラーム(大阪市都島区) 5月11日11時50分現在ザーザー降りの雨をもたらす雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ
05-11 11:59

@taka_pal 荷物がケーキの入ってる紙袋2つやったから、それは…ってヒドいでしょう?
05-11 11:59

雨の日の何がイヤって、ただでさえ不器用やのに、傘を持つおかげで片手がふさがれてしまって、益々全ての行為が不器用になってしまうこと
05-11 12:10

歯医者さん終了
05-11 12:11

うーん、体調もひとつやなぁ。なんか胸とか腹とかが重い。食べ過ぎや飲みすぎは無いねんけど
05-11 12:22

梅田なぅ。♪SUMMER SUSPICION - 杉山清貴&オメガトライブ #NowPlaying http://t.co/hrBJ6FRlju
05-11 12:28

一人で梅田をうろつくのも、イヤなんでウチへ帰るとしよう
05-11 12:29

@sunriseexpress1 まだまだ希少価値
05-11 12:32

大阪駅の環状線ホームって、東端近くに二階、連絡橋口に向かうデカい階段を作ったから、御堂筋口改札へ向かう人の流れと、外回り電車を待つ人の列とが交錯するんよね。絶対に設計ミスやと思う
05-11 12:35

@72kasap 有名であれ、無名であれ、ほんまに優れた建築家は機能美を実現させる人でしょうねぇ
05-11 13:22

@sunriseexpress1 今年度から増備するって話、いつからやろね?
05-11 13:25

@sgeru1 確かにそれはえぇアイデアかも(^_^)/
05-11 14:28

@sgeru1 うん。カッパにレインシューズ欲しい
05-11 14:41

@sunriseexpress1 確か、そうやったと思うよ。今の一編成はテスト走行的なもので、改良を加えて増備するとか…やっぱり、谷町線と御堂筋線では客数に連結車両数も違うもんね
05-11 14:48

和菓子で、お鮨を見立てて作ってるけど、絶対に視覚で脳が混乱するやろなぁ
05-11 16:27

晩ご飯は、お好み焼きを焼くことにする。とりあえず、出汁をとったよ。
05-11 16:35

@krs4chan 草間彌生展?あれは疲れるよねぇ
05-11 16:36

@nobu_kosugi 期待したらあきませんよ。ガッカリするだけですから
05-11 16:41

@higekuma5649 大阪人ですから、(^_-)-☆
05-11 16:46

Discovery チャンネル、面白い。生殖の謎。精子を人間サイズにしてみたら卵子と結合するまでにどんな障害をくぐり抜けるかをやってるの。
05-11 18:28

で、ちょっと考えたら分かることやねんけど、精子には雌雄それぞれの遺伝子を持ってるんよね。つまりはオスの精子とメスの精子がある。ってこと
05-11 18:30

@tatsumi0213 なんか、楽しいですよね。より妊娠の確率を上げるためには質の良いセックスをしなければなりません。なんてコメントを女性研究者が仰るんですから。
05-11 18:32

@U2PW あらあら…(^_-)
05-11 18:32

@yasukawa1981 うん。CATVはこういうのが有るからえぇよ
05-11 18:32

@hansuke なるほどねぇ(^_-)
05-11 18:33

お一人様で、お好み焼き焼きながら、精子の困難な冒険についての番組見ながら、ビール飲みながら、Tweetしてる
05-11 18:34

排卵期に巡り会った、幸運な精子がようやく子宮内にたどり着いた
05-11 18:35

ここからは、卵管に繋がる小さな隠し穴をみつけやなあかん。
05-11 18:35

@tatsumi0213 興奮を高める事で、射精時の放出速度が上がるそうです。大量の貨物を積んで、戦闘機並みの加速を得ないとアカンみたいですね(^_-)
05-11 18:37

そして、女性の免疫系からの猛烈な攻撃を受ける精子たち
05-11 18:39

@tatsumi0213 ジョン・カーターですか?ほんま、同じような事をやってますね(^^)
05-11 18:40

@tatsumi0213 こうして、この世に生を受けた事が奇跡ですよね。
05-11 18:41

@tatsumi0213 ですね!
05-11 18:44

@U2PW ドキッ!
05-11 18:50

@yasukawa1981 録画はしてないんよ
05-11 18:51

@ravemanking パンケーキ!!
05-11 18:51

@sarumokikara73 鶏肉、豚肉も代表的な食材ですよ。
05-11 19:02

先ほどのディスカバリーも面白かったけど、今やってるナショジオの一卵性双生児特集も面白い
05-11 20:23

@waka1738 おぉ、羨ましい!!
05-11 21:20

@Ryuma1212 姫路ですか?
05-11 22:35

@sarumokikara73 うん。楽しめると思うよ。なんやったら大阪のんに一緒にどう?
05-11 22:37

@higebose0386 あっ!ウチのご近所圏内
05-11 22:40

@higebose0386 ですよねぇ。ウチはちょっとヲカマ密度が低くなるところですが、それでも…(-_^)
05-11 22:45

@higebose0386 おかげで赤いアプリとか桃色のアプリを立ち上げたら、スゴい人です^_^
05-11 22:52

@miyak333 @higebose0386 いろんな意味で意味深ですねぇ(-_^)
05-11 22:53

@sarumokikara73 来週、18日19日だよぉ
05-11 22:55

@higebose0386 @miyak333 ですよねぇ。そろそろシーズンですねぇ
05-11 23:01

@sarumokikara73 残念!タイフェスはあかんけど、今度大阪へ来はる時にはリアルしましょうね
05-11 23:08

@higebose0386 @miyak333 さすがに足元悪すぎなんで、おれへんのとちゃいますかぁ?確認しに行こうかなぁ(^_-)
05-11 23:21

@sarumokikara73 楽しみ!!
05-11 23:21

@fumi_square1105 ハァーイ!ってなかなか行かれへんのよねぇ
05-11 23:23

@Ryuma1212 コンビニでも必須らしいですね
05-11 23:31



追記を閉じる▲

@suusuuchii ちょいムラ…ですね(^_-)
05-11 08:38

@suusuuchii これは失礼致しました(^^)
05-11 08:45

17歳の雌牛が出産。人間に換算したら85歳やて。
05-11 09:31

マスクをしてるのに、鼻を覆ってないのはなんで?
05-11 09:36

@yasukawa1981 けど、それやったらマスクする意味がないように思う
05-11 09:45

さて、歯医者さんへ行く用意を始めようかな?まずはシャワー
05-11 09:46

@H_UR うぉ~っ!むっちゃエロい身体
05-11 10:16

桃色アプリにて人気ユーザーをチェック遠目でイケてると思いきや、ちゃんと見たらオイラの好みではなく後悔。(この時点で既にオイラの足跡付く)足跡からメッセ頂くそのメッセが人気ユーザーから平ユーザーに向けてのかなりの上目線やから、メッセ返さんとブロックしてしまった
05-11 10:25

視点を変えたら、オイラの行為も、人気ユーザーをブロックしてやった。との上目線的な呟きになってまうよなぁ
05-11 10:29

とかく人の世は難しい
05-11 10:29

@inspire_rho 団塊の世代が老齢化してきたからでしょうか?とかく、元気で自己主張強くて、なんでも競争と捉えてなおかつ負けず嫌い。そんなイメージの方々ですから。
05-11 10:42

I'm at 西中島南方駅 (Nishinakajima-Minamigata Sta.) (M14) (大阪市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/QQQ3nxF9ga
05-11 11:17

えぇ年齢したオバハンが改札機出てくる直ぐのところでにもって置いて誰かと電話ちぅ。もうちょっと改札機から離れた所へ移動しようともせぇへんのはなんで?他人のみならず迷惑になってる事になんで気がつけへんの?
05-11 11:19

気づかい出来るだけ出来ひんは年齢性別とは関係のない感性の問題なんやろなぁ
05-11 11:20

@kazuuun_net レベル向上策ですか?どうなんでしょうねぇ?ブリーディングされたら上がるんですが、どうやったらブリーディングしてもらえるんでしょう?
05-11 11:22

西中島南方の歯医者さんなぅ。
05-11 11:28

雨雲アラーム(大阪市都島区) 5月11日11時50分現在ザーザー降りの雨をもたらす雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ
05-11 11:59

@taka_pal 荷物がケーキの入ってる紙袋2つやったから、それは…ってヒドいでしょう?
05-11 11:59

雨の日の何がイヤって、ただでさえ不器用やのに、傘を持つおかげで片手がふさがれてしまって、益々全ての行為が不器用になってしまうこと
05-11 12:10

歯医者さん終了
05-11 12:11

うーん、体調もひとつやなぁ。なんか胸とか腹とかが重い。食べ過ぎや飲みすぎは無いねんけど
05-11 12:22

梅田なぅ。♪SUMMER SUSPICION - 杉山清貴&オメガトライブ #NowPlaying http://t.co/hrBJ6FRlju
05-11 12:28

一人で梅田をうろつくのも、イヤなんでウチへ帰るとしよう
05-11 12:29

@sunriseexpress1 まだまだ希少価値
05-11 12:32

大阪駅の環状線ホームって、東端近くに二階、連絡橋口に向かうデカい階段を作ったから、御堂筋口改札へ向かう人の流れと、外回り電車を待つ人の列とが交錯するんよね。絶対に設計ミスやと思う
05-11 12:35

@72kasap 有名であれ、無名であれ、ほんまに優れた建築家は機能美を実現させる人でしょうねぇ
05-11 13:22

@sunriseexpress1 今年度から増備するって話、いつからやろね?
05-11 13:25

@sgeru1 確かにそれはえぇアイデアかも(^_^)/
05-11 14:28

@sgeru1 うん。カッパにレインシューズ欲しい
05-11 14:41

@sunriseexpress1 確か、そうやったと思うよ。今の一編成はテスト走行的なもので、改良を加えて増備するとか…やっぱり、谷町線と御堂筋線では客数に連結車両数も違うもんね
05-11 14:48

和菓子で、お鮨を見立てて作ってるけど、絶対に視覚で脳が混乱するやろなぁ
05-11 16:27

晩ご飯は、お好み焼きを焼くことにする。とりあえず、出汁をとったよ。
05-11 16:35

@krs4chan 草間彌生展?あれは疲れるよねぇ
05-11 16:36

@nobu_kosugi 期待したらあきませんよ。ガッカリするだけですから
05-11 16:41

@higekuma5649 大阪人ですから、(^_-)-☆
05-11 16:46

Discovery チャンネル、面白い。生殖の謎。精子を人間サイズにしてみたら卵子と結合するまでにどんな障害をくぐり抜けるかをやってるの。
05-11 18:28

で、ちょっと考えたら分かることやねんけど、精子には雌雄それぞれの遺伝子を持ってるんよね。つまりはオスの精子とメスの精子がある。ってこと
05-11 18:30

@tatsumi0213 なんか、楽しいですよね。より妊娠の確率を上げるためには質の良いセックスをしなければなりません。なんてコメントを女性研究者が仰るんですから。
05-11 18:32

@U2PW あらあら…(^_-)
05-11 18:32

@yasukawa1981 うん。CATVはこういうのが有るからえぇよ
05-11 18:32

@hansuke なるほどねぇ(^_-)
05-11 18:33

お一人様で、お好み焼き焼きながら、精子の困難な冒険についての番組見ながら、ビール飲みながら、Tweetしてる
05-11 18:34

排卵期に巡り会った、幸運な精子がようやく子宮内にたどり着いた
05-11 18:35

ここからは、卵管に繋がる小さな隠し穴をみつけやなあかん。
05-11 18:35

@tatsumi0213 興奮を高める事で、射精時の放出速度が上がるそうです。大量の貨物を積んで、戦闘機並みの加速を得ないとアカンみたいですね(^_-)
05-11 18:37

そして、女性の免疫系からの猛烈な攻撃を受ける精子たち
05-11 18:39

@tatsumi0213 ジョン・カーターですか?ほんま、同じような事をやってますね(^^)
05-11 18:40

@tatsumi0213 こうして、この世に生を受けた事が奇跡ですよね。
05-11 18:41

@tatsumi0213 ですね!
05-11 18:44

@U2PW ドキッ!
05-11 18:50

@yasukawa1981 録画はしてないんよ
05-11 18:51

@ravemanking パンケーキ!!
05-11 18:51

@sarumokikara73 鶏肉、豚肉も代表的な食材ですよ。
05-11 19:02

先ほどのディスカバリーも面白かったけど、今やってるナショジオの一卵性双生児特集も面白い
05-11 20:23

@waka1738 おぉ、羨ましい!!
05-11 21:20

@Ryuma1212 姫路ですか?
05-11 22:35

@sarumokikara73 うん。楽しめると思うよ。なんやったら大阪のんに一緒にどう?
05-11 22:37

@higebose0386 あっ!ウチのご近所圏内
05-11 22:40

@higebose0386 ですよねぇ。ウチはちょっとヲカマ密度が低くなるところですが、それでも…(-_^)
05-11 22:45

@higebose0386 おかげで赤いアプリとか桃色のアプリを立ち上げたら、スゴい人です^_^
05-11 22:52

@miyak333 @higebose0386 いろんな意味で意味深ですねぇ(-_^)
05-11 22:53

@sarumokikara73 来週、18日19日だよぉ
05-11 22:55

@higebose0386 @miyak333 ですよねぇ。そろそろシーズンですねぇ
05-11 23:01

@sarumokikara73 残念!タイフェスはあかんけど、今度大阪へ来はる時にはリアルしましょうね
05-11 23:08

@higebose0386 @miyak333 さすがに足元悪すぎなんで、おれへんのとちゃいますかぁ?確認しに行こうかなぁ(^_-)
05-11 23:21

@sarumokikara73 楽しみ!!
05-11 23:21

@fumi_square1105 ハァーイ!ってなかなか行かれへんのよねぇ
05-11 23:23

@Ryuma1212 コンビニでも必須らしいですね
05-11 23:31


【2013/05/12 03:06】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
