FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

@sunriseexpress1 それが、風呂から上がったら、ウンコさん引っ込みはったみたい(^_-)
05-20 00:08

うわっ!時間を一時間間違ってた!もう月曜日になってもうてる!
05-20 00:10

@sunriseexpress1 ほんま、不始末せんで良かった。けど、半身浴開始する時点で一時間間違ってて、もう日付が変わった事に驚いてるの
05-20 00:11

明日、もとい、今朝も5:30起きやのにまだ汗がひけへん
05-20 00:12

火照ったカラダのまま、テンピュールは結構寝苦しいんよね
05-20 00:12

@EIJI_CSTM せやねん。これからの季節、テンピュールのベッドはツラいよぉ
05-20 00:13

なにか徳に大きな買い物をした訳ではないのに、なんでかこの週末でお金が無くなってる。悪いこびとさん?
05-20 00:14

フリックのミス、或いは変換候補を正しくタッチしたつもりが、その横とか下とかを選択してしまってることが多いからスマホは未だに苦手
05-20 00:17

@EIJI_CSTM それ、やるよ。夏場は。い草のマット敷いたりするんやけど、それやったらテンピュールの意味がないんよねぇ。せやから、リビングの床で、い草マットにい草枕で寝落ちしてたりする(^-^;
05-20 00:19

さて、ようやく汗もひいたから寝ます。おやすみなさい
05-20 00:19

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。 ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-20 02:50

おはようさんです!今朝も突然のアラーム音にドキッとしてしまった。
05-20 05:33

いつもより確実に二時間以上短い睡眠。大丈夫か?オイラ
05-20 05:34

@a3104_025 おはさぁさん!!
05-20 05:36

外は灰色の空や。雨は降ってなさそうやけど
05-20 05:36

収まりません http://t.co/1jcE3JrxyY
05-20 05:40

@a3104_025 ちっちゃいから分からへんけどね
05-20 05:42

@a3104_025 だからぁ。(^-^;
05-20 05:53

NHKのニュースを見て落ち着かせたから、シャワーしてこようっと
05-20 05:54

おさま・る をさまる 3 【治まる】( 動ラ五[四] )①(「収まる」とも書く)乱れた状態が安定した状態に戻る。②政治が行き届いて平和である③気持ちが落ち着く。心が静まる。④苦痛などが去る。
05-20 05:58

@jiraff_nek おはようさん!!行ってらっしゃーい
05-20 05:59

@Scarab_kun おはようさんです!お粗末でした
05-20 06:53

@EyeOfDaisuke おはようさんです!おかげさまで…(^^)
05-20 06:53

@sei730 おはようさんです!いえいえ、ほんのちっぽけなモノです(^-^;
05-20 06:54

@kuroamee おはあめちゃん!オイラ以外に家には誰も居れへんよぉ
05-20 06:54

@U2PW おはモカさんです!!昨夜に続いてのお目汚しで(^-^;
05-20 06:55

@kuroamee お粗末でした(^^;;
05-20 06:59

@sei730 ま、実見してもらったら直ぐに分かる事やし…(^_-)
05-20 07:06

@decorotta おはデコさん!!ムリせざるを得ないやろうけど、ボチボチとね
05-20 07:08

@3_trees おはようさんです!今週も乗り切りまっしょい!!
05-20 07:08

@higekuma5649 おはくまさん!!
05-20 07:08

ほうれい線が目立つ、見た目年齢50代のスーツリーマン。新大阪で人を押しのけるような勢いで乗ってきて、座席に大股開きでドカッと座ったら、すぐにビッグコミックオリジナルに熱中。なんか哀しい
05-20 07:11

@sei730 お望み次第で(^_^)/
05-20 07:13

@EIJI_CSTM @honeygroovetad オイラは♪パルナス月曜朝に相応しい、もの悲しさ
05-20 07:14

♪天使のウインク - 尾崎亜美 #NowPlaying
05-20 07:19

♪冬がはじまるよ - 槇原敬之 #NowPlaying
05-20 07:24

気温はさほど高くはないけど、湿度のある感じの空気に、歩くのを嫌がりバスで移動ちぅ。
05-20 07:26

うわっ!時間調整で長々と一つ手前のバス停で停車してはる。
05-20 07:28

サッサと行こうよ
05-20 07:28

バス停からの五カ所の信号をことごとく無視して来ました。だって、クルマが影も見えてへんねんもん
05-20 07:37

@tomo_onym おはトモさんです!いやぁ、久しぶりに曝してみました。中身そのものを曝す蛮勇はありませんが(^-^;
05-20 07:48

@Gank000 おはようさんです!正直に告白すると、見通しの良い道路でクルマが見えない時の信号無視には全く罪悪感が無いんです(^-^; 結構みんなからは、たしなめられるんですが…あきませんねぇ
05-20 07:52

@tomo_onym コッソリね(^_-)
05-20 07:52

@Bataco_GooooN いえいえ、先日も今朝もお粗末なモノで…(^-^;
05-20 19:14

職場離脱からの御堂筋線なぅ。 間もなく江坂。咲き始めてまだまだやなぁ♪熱視線 - 安全地帯 #NowPlaying
05-20 19:15

@72kasap どひゃぁ!またまたのタップミス。「まだまだ先は長いなぁ。」のつもりやったのに
05-20 19:18

疲れのせいか、誤変換多すぎ
05-20 19:18

♪波の果てに - 中孝介 #NowPlaying
05-20 19:19

@tatsumi0213 無事の復帰、おめっとぉさんです!!溜まりに溜まった仕事への意欲を思いっきりぶっ放して下さい。細心の注意と繊細な手技でね(^_-)
05-20 19:44

jpshinnosukeさんの脳内は「金」80%「言」15%「告」5% ポイント:100pt ランキング:157005位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-20 20:43

@Gank000 ちっちゃい人だよぉ。オイラ
05-20 21:12

@sunriseexpress1 うん?やってもらったの?
05-20 21:22

@sunriseexpress1 また、微妙な(-_^)オイラの愛撫はマッサージみたい。って言われた事がある
05-20 22:21

@U2PW えっ?特に何も変わった事はないんですが…(^-^;
05-20 23:12



追記を閉じる▲

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。 ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-20 02:50

おはようさんです!今朝も突然のアラーム音にドキッとしてしまった。
05-20 05:33

いつもより確実に二時間以上短い睡眠。大丈夫か?オイラ
05-20 05:34

@a3104_025 おはさぁさん!!
05-20 05:36

外は灰色の空や。雨は降ってなさそうやけど
05-20 05:36

収まりません http://t.co/1jcE3JrxyY
05-20 05:40

@a3104_025 ちっちゃいから分からへんけどね
05-20 05:42

@a3104_025 だからぁ。(^-^;
05-20 05:53

NHKのニュースを見て落ち着かせたから、シャワーしてこようっと
05-20 05:54

おさま・る をさまる 3 【治まる】( 動ラ五[四] )①(「収まる」とも書く)乱れた状態が安定した状態に戻る。②政治が行き届いて平和である③気持ちが落ち着く。心が静まる。④苦痛などが去る。
05-20 05:58

@jiraff_nek おはようさん!!行ってらっしゃーい
05-20 05:59

@Scarab_kun おはようさんです!お粗末でした
05-20 06:53

@EyeOfDaisuke おはようさんです!おかげさまで…(^^)
05-20 06:53

@sei730 おはようさんです!いえいえ、ほんのちっぽけなモノです(^-^;
05-20 06:54

@kuroamee おはあめちゃん!オイラ以外に家には誰も居れへんよぉ
05-20 06:54

@U2PW おはモカさんです!!昨夜に続いてのお目汚しで(^-^;
05-20 06:55

@kuroamee お粗末でした(^^;;
05-20 06:59

@sei730 ま、実見してもらったら直ぐに分かる事やし…(^_-)
05-20 07:06

@decorotta おはデコさん!!ムリせざるを得ないやろうけど、ボチボチとね
05-20 07:08

@3_trees おはようさんです!今週も乗り切りまっしょい!!
05-20 07:08

@higekuma5649 おはくまさん!!
05-20 07:08

ほうれい線が目立つ、見た目年齢50代のスーツリーマン。新大阪で人を押しのけるような勢いで乗ってきて、座席に大股開きでドカッと座ったら、すぐにビッグコミックオリジナルに熱中。なんか哀しい
05-20 07:11

@sei730 お望み次第で(^_^)/
05-20 07:13

@EIJI_CSTM @honeygroovetad オイラは♪パルナス月曜朝に相応しい、もの悲しさ
05-20 07:14

♪天使のウインク - 尾崎亜美 #NowPlaying
05-20 07:19

♪冬がはじまるよ - 槇原敬之 #NowPlaying
05-20 07:24

気温はさほど高くはないけど、湿度のある感じの空気に、歩くのを嫌がりバスで移動ちぅ。
05-20 07:26

うわっ!時間調整で長々と一つ手前のバス停で停車してはる。
05-20 07:28

サッサと行こうよ
05-20 07:28

バス停からの五カ所の信号をことごとく無視して来ました。だって、クルマが影も見えてへんねんもん
05-20 07:37

@tomo_onym おはトモさんです!いやぁ、久しぶりに曝してみました。中身そのものを曝す蛮勇はありませんが(^-^;
05-20 07:48

@Gank000 おはようさんです!正直に告白すると、見通しの良い道路でクルマが見えない時の信号無視には全く罪悪感が無いんです(^-^; 結構みんなからは、たしなめられるんですが…あきませんねぇ
05-20 07:52

@tomo_onym コッソリね(^_-)
05-20 07:52

@Bataco_GooooN いえいえ、先日も今朝もお粗末なモノで…(^-^;
05-20 19:14

職場離脱からの御堂筋線なぅ。 間もなく江坂。咲き始めてまだまだやなぁ♪熱視線 - 安全地帯 #NowPlaying
05-20 19:15

@72kasap どひゃぁ!またまたのタップミス。「まだまだ先は長いなぁ。」のつもりやったのに
05-20 19:18

疲れのせいか、誤変換多すぎ
05-20 19:18

♪波の果てに - 中孝介 #NowPlaying
05-20 19:19

@tatsumi0213 無事の復帰、おめっとぉさんです!!溜まりに溜まった仕事への意欲を思いっきりぶっ放して下さい。細心の注意と繊細な手技でね(^_-)
05-20 19:44

jpshinnosukeさんの脳内は「金」80%「言」15%「告」5% ポイント:100pt ランキング:157005位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-20 20:43

@Gank000 ちっちゃい人だよぉ。オイラ
05-20 21:12

@sunriseexpress1 うん?やってもらったの?
05-20 21:22

@sunriseexpress1 また、微妙な(-_^)オイラの愛撫はマッサージみたい。って言われた事がある
05-20 22:21

@U2PW えっ?特に何も変わった事はないんですが…(^-^;
05-20 23:12


【2013/05/21 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
