FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-21 02:54

@U2PW 溜まる前に放出してるんですが…
05-21 05:31

おはようさんです!全然、スッキリなお目覚めとは違う
05-21 05:33

やっぱり自分で朝ご飯用意したら遅くなるなぁ。ほんま、段取りの悪いオイラ
05-21 06:47

桜ノ宮駅なぅ。いつもより10分遅い環状線に乗ります
05-21 06:57

♪風が吹いている - いきものがかり #NowPlaying http://t.co/wrqEcYHx9M
05-21 06:58

少々オーバーラン気味に停車した関空快速で大阪駅へ
05-21 06:59

で、車内は空調入ってなく、どんより重い空気で満たされてる。暑いねん!!
05-21 07:00

こんなに暑いって思ってるオイラの目の前の人は長袖ネルシャツ+重いツィードのパンツ+ダウンベスト。しかも同じようないでたちが二人も
05-21 07:02

♪風になりたい - THE BOOM #NowPlaying
05-21 07:06

桜ノ宮55分の環状線乗ったら、梅田02分の御堂筋線に間に合う。ところが59分の環状線なら08分の御堂筋線になってまう。
05-21 07:10

@sei730 ちょっとした幸運を感じますね。おはようさんです!
05-21 07:12

@sei730 高校生に囲まれてムフフ状態なんですね
05-21 07:14

@sei730 へへへ、オイラもです。もっと成熟した感じがえぇです。ま、観賞用としては悪くはないかもしれませんが←中途半端に上目線(^_-)
05-21 07:16

@satochan0302 オイラは半袖ポロシャツで、ウチから駅まででじんわり汗わず。です。行ってらっしゃーい
05-21 07:17

@Gank000 おはようさんです!オイラの周りを爽やかにしてくれる風になってください
05-21 07:18

@72kasap ま、一応は大阪も京都神戸エリアを含めてのメガロポリスですから
05-21 07:20

@sei730 はい。ま、オイラは高校生に限らず殆ど全てが観賞オンリーしかさせて貰えないんですが…(^-^;
05-21 07:25

@Gank000 あっざぁーす。今日も乗り切りまっしょい!!
05-21 07:25

@sei730 哀しい実績でございます(^^;;
05-21 07:29

@Gank000 過去にリアルの相手が「うわっ、ちっちゃ…」って思わず口にした事が複数回あります。ちゃんとプロフに身長表示してるのに
05-21 07:31

@satochan0302 ですよねぇ
05-21 07:32

@tomo_onym おはトモさん!!ちょっと蒸しぃ~としてますね
05-21 07:33

@satochan0302 許容範囲内の暑さですか?
05-21 07:35

@satochan0302 確かにフラメンコにつきもんですね
05-21 07:35

@tomo_onym そうそう。問題は温度よりも湿度やんねぇ。カラッとした暑さは全然無問題
05-21 07:37

@U2PW 不思議でしょ?見た目が暑くて、暑くて(^_-)
05-21 07:56

職場離脱からのバス待ちなぅ。蒸し暑いよぉ(>_<)
05-21 18:54

バスの中の空調が気持ちえぇわぁ
05-21 18:56

@sgeru1 おつしげさん!!
05-21 19:09

御堂筋線ダイヤが乱れてるから運行間隔調整の為に発車見送りなぅ。やて。江坂で停車中
05-21 19:20

@sei730 オイラも付き合ってもらえた事って、片手どころかPeaceサインで足りてしまいますよ。
05-21 20:15

@sei730 では、2ポイント先取ってことで(^_-)
05-21 20:20

@sei730 いやいや、ソンナツモリハ…それに、付き合った相手の数なんて多ければえぇ。なんてもんとちゃいますしね。きっと、一人の人と巡り会いますよ
05-21 20:26

実は、さっき晩ご飯食べた後で、奥歯と奥歯の間になんか挟まって気持ち良い悪かったから、爪楊枝したら、ポンと以前治療してもらった詰め物が外れてしまいました。エラく簡単に外れるもんやねぇ
05-21 20:29

って、歯の不調が続き過ぎやろ。オイラ
05-21 20:30

@sei730 オイラは諦めかけた頃に拾ってもらえたよ。
05-21 20:32

ローソンのプレミアムロールケーキ、今日だけイチゴが乗っかってお値段そのまま。カレンダーで22日の上に15日が乗っかってるから。やて。
05-21 20:35

@kazuuun_net 三年ぐらい前やと思います。たぶん。
05-21 20:36

@my4460 もう、歯がボロボロかも。加齢現象なんやろなぁ
05-21 20:36

@sei730 あれは幸運以外のなにもんでもありませんでした。きっと、一生分の幸運を使い果たしたのかも…(^_-)
05-21 20:37

@EyeOfDaisuke いえいえ、ほんまもんです
05-21 20:38

@sei730 拾い上げてくれた相手とは10年、いや、なんやかんやと15年近くでした
05-21 20:43

♪木枯しに抱かれて - 小泉今日子 #NowPlaying http://t.co/ww5NxtbwWd
05-21 20:44

@kazuuun_net 今回取れたのは右下の奥歯なんですが、今、右上の奥歯の治療のみならず最中で一本抜いて、跡の二本はそれについてのブリッジ治療の為にいろいろ削られてる最中なんです。それで、噛み合わせが変わってきてる感じがしてたんですが…ほんま、イヤになります
05-21 20:48

@sei730 長い部類に入るんかもしれませんねぇ。相方が先にあっちの世界へ旅立ってもうすぐ丸五年になります
05-21 20:50

@sei730 いえいえ。大丈夫ですよ。けど、航くん絡みのツィートでTLが流れた時は、相方のことを思い出してちょっと不安定な感じにはなっちゃいましたけど…どんな形であってもお別れはあるもんですが、それでもやっぱり出会いはステキやと思います
05-21 21:09

@tatsumi0213 シゴトヘノ復帰のお祝いですか?
05-21 21:12

@kazuuun_net はぁーい!!
05-21 21:13

@sei730 はい。ガンやったんですが、見つかった時にはステージ4の末期で、見つかってから一年半で逝ってしまいました
05-21 21:16

@tatsumi0213 復帰、おめっとぉさん!!たっぷりと補給して下さい!大量摂取にはご注意を
05-21 21:18

@my4460 うん。おやすみぃー
05-21 21:18

@higekuma5649 おぉ、そうなんや!!
05-21 21:19

@tatsumi0213 流石でございます。って、摂取量にも経過時間にも制限ありますもんねぇ
05-21 21:20

あかん。やっぱり自民党の幹事長さんは、どうしても人を小馬鹿にしてる感じがして、ならない
05-21 21:21

@divedive777 あの目つきですよね
05-21 21:22

@higekuma5649 なるほどねぇ
05-21 21:23

@divedive777 目つきは人を小馬鹿にしてるのに、言葉はバカ丁寧で余計に上目線度合いが強調されてますよね
05-21 21:26

NHKニュースでのカンヌ映画祭関連特集。是枝裕和監督の「そして父になる」がスゴい良さげ。その直前のインタビューの松嶋菜々子のコメントが薄っぺらかった。ま、松嶋菜々子にしっかりしたコメントを期待する方がアカンよね
05-21 21:30

もちろん、オイラは期待してないけど
05-21 21:31

「そして父になる」尾野真千子がえぇ感じかも。家族に不可欠なのは「血」なのか「時間」なのかがテーマかぁ
05-21 21:34

@osakaiemon @higekuma5649 ちょっと小粋な背っていうですよね。オイラは当然ローソンのロールケーキ買っちゃいましたよ(^_-)
05-21 21:35

@sei730 あっ!こちらこそ変な気分にさせてしまってごめんなさい。
05-21 21:36

マンチェスターの香川真司、カラダもゴツくなって、顔立ちもオトナの男になって、イケる度合いが三倍増やわ
05-21 21:48

長友佑都は相変わらずイケる
05-21 21:49



追記を閉じる▲

桜ノ宮55分の環状線乗ったら、梅田02分の御堂筋線に間に合う。ところが59分の環状線なら08分の御堂筋線になってまう。
05-21 07:10

@sei730 ちょっとした幸運を感じますね。おはようさんです!
05-21 07:12

@sei730 高校生に囲まれてムフフ状態なんですね
05-21 07:14

@sei730 へへへ、オイラもです。もっと成熟した感じがえぇです。ま、観賞用としては悪くはないかもしれませんが←中途半端に上目線(^_-)
05-21 07:16

@satochan0302 オイラは半袖ポロシャツで、ウチから駅まででじんわり汗わず。です。行ってらっしゃーい
05-21 07:17

@Gank000 おはようさんです!オイラの周りを爽やかにしてくれる風になってください
05-21 07:18

@72kasap ま、一応は大阪も京都神戸エリアを含めてのメガロポリスですから
05-21 07:20

@sei730 はい。ま、オイラは高校生に限らず殆ど全てが観賞オンリーしかさせて貰えないんですが…(^-^;
05-21 07:25

@Gank000 あっざぁーす。今日も乗り切りまっしょい!!
05-21 07:25

@sei730 哀しい実績でございます(^^;;
05-21 07:29

@Gank000 過去にリアルの相手が「うわっ、ちっちゃ…」って思わず口にした事が複数回あります。ちゃんとプロフに身長表示してるのに
05-21 07:31

@satochan0302 ですよねぇ
05-21 07:32

@tomo_onym おはトモさん!!ちょっと蒸しぃ~としてますね
05-21 07:33

@satochan0302 許容範囲内の暑さですか?
05-21 07:35

@satochan0302 確かにフラメンコにつきもんですね
05-21 07:35

@tomo_onym そうそう。問題は温度よりも湿度やんねぇ。カラッとした暑さは全然無問題
05-21 07:37

@U2PW 不思議でしょ?見た目が暑くて、暑くて(^_-)
05-21 07:56

職場離脱からのバス待ちなぅ。蒸し暑いよぉ(>_<)
05-21 18:54

バスの中の空調が気持ちえぇわぁ
05-21 18:56

@sgeru1 おつしげさん!!
05-21 19:09

御堂筋線ダイヤが乱れてるから運行間隔調整の為に発車見送りなぅ。やて。江坂で停車中
05-21 19:20

@sei730 オイラも付き合ってもらえた事って、片手どころかPeaceサインで足りてしまいますよ。
05-21 20:15

@sei730 では、2ポイント先取ってことで(^_-)
05-21 20:20

@sei730 いやいや、ソンナツモリハ…それに、付き合った相手の数なんて多ければえぇ。なんてもんとちゃいますしね。きっと、一人の人と巡り会いますよ
05-21 20:26

実は、さっき晩ご飯食べた後で、奥歯と奥歯の間になんか挟まって気持ち良い悪かったから、爪楊枝したら、ポンと以前治療してもらった詰め物が外れてしまいました。エラく簡単に外れるもんやねぇ
05-21 20:29

って、歯の不調が続き過ぎやろ。オイラ
05-21 20:30

@sei730 オイラは諦めかけた頃に拾ってもらえたよ。
05-21 20:32

ローソンのプレミアムロールケーキ、今日だけイチゴが乗っかってお値段そのまま。カレンダーで22日の上に15日が乗っかってるから。やて。
05-21 20:35

@kazuuun_net 三年ぐらい前やと思います。たぶん。
05-21 20:36

@my4460 もう、歯がボロボロかも。加齢現象なんやろなぁ
05-21 20:36

@sei730 あれは幸運以外のなにもんでもありませんでした。きっと、一生分の幸運を使い果たしたのかも…(^_-)
05-21 20:37

@EyeOfDaisuke いえいえ、ほんまもんです
05-21 20:38

@sei730 拾い上げてくれた相手とは10年、いや、なんやかんやと15年近くでした
05-21 20:43

♪木枯しに抱かれて - 小泉今日子 #NowPlaying http://t.co/ww5NxtbwWd
05-21 20:44

@kazuuun_net 今回取れたのは右下の奥歯なんですが、今、右上の奥歯の治療のみならず最中で一本抜いて、跡の二本はそれについてのブリッジ治療の為にいろいろ削られてる最中なんです。それで、噛み合わせが変わってきてる感じがしてたんですが…ほんま、イヤになります
05-21 20:48

@sei730 長い部類に入るんかもしれませんねぇ。相方が先にあっちの世界へ旅立ってもうすぐ丸五年になります
05-21 20:50

@sei730 いえいえ。大丈夫ですよ。けど、航くん絡みのツィートでTLが流れた時は、相方のことを思い出してちょっと不安定な感じにはなっちゃいましたけど…どんな形であってもお別れはあるもんですが、それでもやっぱり出会いはステキやと思います
05-21 21:09

@tatsumi0213 シゴトヘノ復帰のお祝いですか?
05-21 21:12

@kazuuun_net はぁーい!!
05-21 21:13

@sei730 はい。ガンやったんですが、見つかった時にはステージ4の末期で、見つかってから一年半で逝ってしまいました
05-21 21:16

@tatsumi0213 復帰、おめっとぉさん!!たっぷりと補給して下さい!大量摂取にはご注意を
05-21 21:18

@my4460 うん。おやすみぃー
05-21 21:18

@higekuma5649 おぉ、そうなんや!!
05-21 21:19

@tatsumi0213 流石でございます。って、摂取量にも経過時間にも制限ありますもんねぇ
05-21 21:20

あかん。やっぱり自民党の幹事長さんは、どうしても人を小馬鹿にしてる感じがして、ならない
05-21 21:21

@divedive777 あの目つきですよね
05-21 21:22

@higekuma5649 なるほどねぇ
05-21 21:23

@divedive777 目つきは人を小馬鹿にしてるのに、言葉はバカ丁寧で余計に上目線度合いが強調されてますよね
05-21 21:26

NHKニュースでのカンヌ映画祭関連特集。是枝裕和監督の「そして父になる」がスゴい良さげ。その直前のインタビューの松嶋菜々子のコメントが薄っぺらかった。ま、松嶋菜々子にしっかりしたコメントを期待する方がアカンよね
05-21 21:30

もちろん、オイラは期待してないけど
05-21 21:31

「そして父になる」尾野真千子がえぇ感じかも。家族に不可欠なのは「血」なのか「時間」なのかがテーマかぁ
05-21 21:34

@osakaiemon @higekuma5649 ちょっと小粋な背っていうですよね。オイラは当然ローソンのロールケーキ買っちゃいましたよ(^_-)
05-21 21:35

@sei730 あっ!こちらこそ変な気分にさせてしまってごめんなさい。
05-21 21:36

マンチェスターの香川真司、カラダもゴツくなって、顔立ちもオトナの男になって、イケる度合いが三倍増やわ
05-21 21:48

長友佑都は相変わらずイケる
05-21 21:49


【2013/05/22 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
