FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『切符』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-22 03:36

おはようさんです!昨夜はリビング床で寝落ち→途中で目覚めてなんとかベッドへ→カラダが重い朝でふ
05-22 05:38

♪木枯しに抱かれて - 小泉今日子 #NowPlaying http://t.co/ww5NxtbwWd
05-22 06:16

♪戻っておいで・私の時間 - 竹内まりや #NowPlaying
05-22 06:39

@suusuuchii あれ?今朝は隠れてる(^^)
05-22 06:46

いつものカフェでのモーニングわず。からの桜ノ宮なぅ。いつもの48分の環状線に余裕
05-22 06:47

@yknt7 えっ?あっ、「おはようさん」ね(^_-)
05-22 06:48

ブスで、オタク臭のするJKが、順番を守って乗車する。ってルールを知らんかったみたいやから、全身でブロックしてしまった狭量なオイラ
05-22 06:50

同じようなルール無視を爽やかイケメン君がやった場合はどんな反応してたんやろ?オイラ
05-22 06:51

イケメン君への評価は急降下やろうけど、その進路妨害まではせぇへんやろうなぁ
05-22 06:52

@suusuuchii 秘すればこそ…ですね(^_-)
05-22 06:52

@my4460 おはようさん!ホンマに不覚の寝落ちやった(^^;;
05-22 06:56

おや?今朝の御堂筋線、エラい空いてる!!梅田から座れた!!!←ちっちゃな良かった探し
05-22 06:57

@U2PW 対象が変われば対応が変わるのは当然ですよね(^_-)
05-22 06:58

@yasukawa1981 おはようさん5:30過ぎだよ
05-22 06:58

@hiroktkdosanko あっざぁーす。電車の中でドキドキしながら、見入っちゃいました(^-^;
05-22 07:00

@yasukawa1981 せやから夜はほぼ毎晩23時までには寝落ちしてる
05-22 07:01

@hiroktkdosanko 今日も頑張りまっする!明日もよろしゅうに<(_ _)>(^^)
05-22 07:02

うぉっ!新大阪から、グレーのピンストライプのスーツ。長身、正当派のイケメンリーマンが乗車してきた。ちょっとダッシュしてきたのか、肩で息してる様子
05-22 07:04

向かいの席に座ってくれたから、窓の外を見る体を装ってイケメンぶりをチラチラ見てるなぅ。←大きな良かった探し(^_^)/
05-22 07:06

それでも左手薬指にリングしてるので、ちょっと(´ω`)
05-22 07:06

ジェットスター、B787初号機受領は9月-成田線に導入へ | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン http://t.co/ZZLRgfUAvb この時期の787就航かぁ
05-22 07:09

あーぁ、イケメンリーマン、緑地公園で降りて行きはった…←ちょっとした喪失感
05-22 07:11

@taka_pal おはぱるさん!!当にそんな感じでした。いやぁ、あんな端正な顔立ちの人って居てはるんですねぇ。
05-22 07:12

さっきのイケメンさん、今、思うにオイラがいままで見知ってきたヲカマのイケメンとは違うジャンルのイケメンのように思える。端正とか、清潔感に満ち溢れてる感じやった
05-22 07:17

ヲカマ界のイケメンが不潔って訳ではないねんけどね(^^)
05-22 07:18

@hiroktkdosanko やったぁ!!
05-22 07:18

@72kasap 身を持って覚えないとねぇ。あの年頃は
05-22 07:20

@hiroktkdosanko 積極的に前向きな検討を!!
05-22 07:35

@tomo_onym おはトモさん!内面も整ってこそのイケメンですもんね
05-22 08:42

昼から突然、割れるように頭が痛くなってきたし、案件は片づけたし。って事で既に職場離脱からの千里中央なぅ。でございまふ
05-22 18:05

♪流星のサドル - 久保田利伸 #NowPlaying
05-22 18:09

@tatsumi0213 オイラはたっつんさんのツィートで素麺気分やったんが、メンチカツにビール気分になってもうたのに(^_-)
05-22 18:10

@nobu_kosugi 今もガンガンズキズキしてます(x_x)
05-22 18:12

桃山台出発直後から中津到着寸前まで寝落ちしてた。さ、もうすぐ梅田
05-22 18:25

@tatsumi0213 ほな、オイラも!梅田の阪神のデパ地下で調達して帰ります
05-22 18:25

@tatsumi0213 お目当てのメンチカツ売り切れてたから、コロッケとエビカツにサラダでビールにします(^_^)/
05-22 18:47

@tatsumi0213 ほほぉーい!!今日もお疲れさんでした!!
05-22 18:53

@tatsumi0213 ぷはぁ~っ(^O^)/
05-22 18:55

やっぱりB社製のヒコーキは後ろ姿が美しくない。主翼と同体との溶け込み具合が無骨な感じ
05-22 19:00

@tatsumi0213 早い!!
05-22 19:01

せや!バルコニーで飲んでみよう!
05-22 19:02

@tatsumi0213 なるほど。時間制限ありますもんね(-_^)
05-22 19:10

バルコニーに出てみた http://t.co/WvNxrO9ZT4
05-22 19:10

@kazuuun_net 九条ネギとちりめんのサラダ+エビカツです。風が気持ち良いですよ。
05-22 19:16

バルコニーでビールグビグビ。御一人様でこんなんすんの、実は初めて。クルマの音や電車の音がちょっと響くけど、風が気持ちえぇわぁ。ウチから梅田方面のみならず眺めがそこそこえぇのが自慢なの
05-22 19:18

これを眺めながらビールグビグビなぅ http://t.co/Y6azm8YRWQ
05-22 19:23

@Gatttchanko ありがとうございます
05-22 20:52

@kuroamee てへ。ちょっと自慢してもうた(^_-)
05-22 20:53

@Gank000 はい。自宅のバルコニーから梅田方面の景色です(^^)
05-22 20:53

@Gank000 喜んで!!
05-22 21:17

@kuroamee どうぞ、どうぞお越しください
05-22 21:17

@Gank000 楽しみ!!
05-22 21:26



追記を閉じる▲

@suusuuchii 秘すればこそ…ですね(^_-)
05-22 06:52

@my4460 おはようさん!ホンマに不覚の寝落ちやった(^^;;
05-22 06:56

おや?今朝の御堂筋線、エラい空いてる!!梅田から座れた!!!←ちっちゃな良かった探し
05-22 06:57

@U2PW 対象が変われば対応が変わるのは当然ですよね(^_-)
05-22 06:58

@yasukawa1981 おはようさん5:30過ぎだよ
05-22 06:58

@hiroktkdosanko あっざぁーす。電車の中でドキドキしながら、見入っちゃいました(^-^;
05-22 07:00

@yasukawa1981 せやから夜はほぼ毎晩23時までには寝落ちしてる
05-22 07:01

@hiroktkdosanko 今日も頑張りまっする!明日もよろしゅうに<(_ _)>(^^)
05-22 07:02

うぉっ!新大阪から、グレーのピンストライプのスーツ。長身、正当派のイケメンリーマンが乗車してきた。ちょっとダッシュしてきたのか、肩で息してる様子
05-22 07:04

向かいの席に座ってくれたから、窓の外を見る体を装ってイケメンぶりをチラチラ見てるなぅ。←大きな良かった探し(^_^)/
05-22 07:06

それでも左手薬指にリングしてるので、ちょっと(´ω`)
05-22 07:06

ジェットスター、B787初号機受領は9月-成田線に導入へ | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン http://t.co/ZZLRgfUAvb この時期の787就航かぁ
05-22 07:09

あーぁ、イケメンリーマン、緑地公園で降りて行きはった…←ちょっとした喪失感
05-22 07:11

@taka_pal おはぱるさん!!当にそんな感じでした。いやぁ、あんな端正な顔立ちの人って居てはるんですねぇ。
05-22 07:12

さっきのイケメンさん、今、思うにオイラがいままで見知ってきたヲカマのイケメンとは違うジャンルのイケメンのように思える。端正とか、清潔感に満ち溢れてる感じやった
05-22 07:17

ヲカマ界のイケメンが不潔って訳ではないねんけどね(^^)
05-22 07:18

@hiroktkdosanko やったぁ!!
05-22 07:18

@72kasap 身を持って覚えないとねぇ。あの年頃は
05-22 07:20

@hiroktkdosanko 積極的に前向きな検討を!!
05-22 07:35

@tomo_onym おはトモさん!内面も整ってこそのイケメンですもんね
05-22 08:42

昼から突然、割れるように頭が痛くなってきたし、案件は片づけたし。って事で既に職場離脱からの千里中央なぅ。でございまふ
05-22 18:05

♪流星のサドル - 久保田利伸 #NowPlaying
05-22 18:09

@tatsumi0213 オイラはたっつんさんのツィートで素麺気分やったんが、メンチカツにビール気分になってもうたのに(^_-)
05-22 18:10

@nobu_kosugi 今もガンガンズキズキしてます(x_x)
05-22 18:12

桃山台出発直後から中津到着寸前まで寝落ちしてた。さ、もうすぐ梅田
05-22 18:25

@tatsumi0213 ほな、オイラも!梅田の阪神のデパ地下で調達して帰ります
05-22 18:25

@tatsumi0213 お目当てのメンチカツ売り切れてたから、コロッケとエビカツにサラダでビールにします(^_^)/
05-22 18:47

@tatsumi0213 ほほぉーい!!今日もお疲れさんでした!!
05-22 18:53

@tatsumi0213 ぷはぁ~っ(^O^)/
05-22 18:55

やっぱりB社製のヒコーキは後ろ姿が美しくない。主翼と同体との溶け込み具合が無骨な感じ
05-22 19:00

@tatsumi0213 早い!!
05-22 19:01

せや!バルコニーで飲んでみよう!
05-22 19:02

@tatsumi0213 なるほど。時間制限ありますもんね(-_^)
05-22 19:10

バルコニーに出てみた http://t.co/WvNxrO9ZT4
05-22 19:10

@kazuuun_net 九条ネギとちりめんのサラダ+エビカツです。風が気持ち良いですよ。
05-22 19:16

バルコニーでビールグビグビ。御一人様でこんなんすんの、実は初めて。クルマの音や電車の音がちょっと響くけど、風が気持ちえぇわぁ。ウチから梅田方面のみならず眺めがそこそこえぇのが自慢なの
05-22 19:18

これを眺めながらビールグビグビなぅ http://t.co/Y6azm8YRWQ
05-22 19:23

@Gatttchanko ありがとうございます
05-22 20:52

@kuroamee てへ。ちょっと自慢してもうた(^_-)
05-22 20:53

@Gank000 はい。自宅のバルコニーから梅田方面の景色です(^^)
05-22 20:53

@Gank000 喜んで!!
05-22 21:17

@kuroamee どうぞ、どうぞお越しください
05-22 21:17

@Gank000 楽しみ!!
05-22 21:26


【2013/05/23 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
