FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ よく滑る日。足元注意。リアルにコケるのもあるけど、人生のスリップ事故に注意 ラッキーアイテム 『オタマトーン』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-24 04:42

仕事前にお散歩 http://t.co/Z4VCQIxl6N
05-24 09:14

爽やかな朝やなぁ http://t.co/S6v4Nzb8tc
05-24 09:16

写真を投稿しました http://t.co/2SoWlhTNDu
05-24 09:25

今シーズン初のフラペチーノ待ちなぅ (@ Starbucks Coffee 堺筋本町日生ビル店) http://t.co/mcm78MOnkL
05-24 17:51

職員の飲み会でぐてんぐでん状態で堂山なぅ
05-24 23:10

とりあえず天満に向かってるなぅ
05-24 23:11

自分でもむっちゃ酔っぱらってる気がするときに堂山を通過するにはどんな心構えが必要なのかな?
05-24 23:13

実は久し振りに思いっきり酔っ払ってます
05-24 23:15

出張終わってからの職場の飲みかいわず。ノンケのショタイモチ体育会出身じゃんが、酔いにつぶれてバグしてくる。なんて刺激的ならひと時を体験してきました
05-24 23:21

その場は同じ職場の仲間として平気でハグしてけど、ヲカマとしてはうざったいノンケ集団として認識されたのかも…(^_-)
05-24 23:24

ちょっとした瞬間に上瞼と下瞼が瞬間接着剤でひっつきそうなぅ
05-24 23:59



追記を閉じる▲

その場は同じ職場の仲間として平気でハグしてけど、ヲカマとしてはうざったいノンケ集団として認識されたのかも…(^_-)
05-24 23:24

ちょっとした瞬間に上瞼と下瞼が瞬間接着剤でひっつきそうなぅ
05-24 23:59


【2013/05/25 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
