FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。 ラッキーアイテム 『家族の写真』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-26 01:01

いつものサンドイッチカフェでモーニングmgmg (@ サンカフェ 都島店) http://t.co/iBhG2ZWN5U
05-26 10:07

昨日のアド街、穴守稲荷を再生なぅ。エアラインのパイロットが集まるバーが紹介されてて、常連客?のイケメンパイロットがステキやったなぁ
05-26 14:31

あのパイロットさんの操縦するヒコーキに乗りたいなぁ
05-26 14:32

なんて、子どものような感想わず
05-26 14:33

@miyak333 それも、えぇですねぇ
05-26 14:36

@taka_pal ふふふふ(^_-)
05-26 14:37

穴守稲荷界隈も面白そう
05-26 14:40

@aki555555 とにかく、下品ですからね。あの女社長
05-26 14:41

@aki555555 はい。堪能しております(^^)
05-26 14:44

食通ゆたかの天ぷら、食べたいなぁ
05-26 14:45

@aki555555 ですよねぇ、で、いかにも大阪人です。って感じで露出してくるのんが大阪人として恥ずかしいです
05-26 14:47

@aki555555 駅前の羽田書店に併設のカフェのプリンが美味しそうでした
05-26 14:48

江戸前の穴子、どんなんやろねぇ
05-26 14:52

@aki555555 大阪ってあんなに下品なヤツばかりではないんですよ。
05-26 14:53

ほほぉ!羽田沖で、シジミも捕れるんかぁ。羽田漁師で居酒屋をやってはる、ご主人がイケるわぁ。竹の子、行ってみたい
05-26 14:55

天ぷらの花長も、良さげ
05-26 14:59

青社の訓練センター、そそられまくり!!
05-26 15:00

@s1_alt ステキ
05-26 15:01

@s1_alt いや、香りつけ過ぎ?
05-26 15:02

なるほどねぇ。穴守稲荷→お穴さま→おANA→青社への就職祈願ね。
05-26 15:03

@s1_alt 居てるよねぇ。おネェさま方に。香り強烈な方々が
05-26 15:04

@tatsumi0213 お茶リアル、楽しんで!!
05-26 15:24

モーツァルトのトルコ行進曲、左手のリズムがとってもトルコやった。って事を初めて知るクラシック知らずのオイラ
05-26 15:31

えっ!貴婦人と一角獣が日本に来てるの!?国立新美術館かぁ。行くしかないか
05-26 15:37

@K2T90 むっちゃ、えぇ感じ
05-26 16:55

川越、倉作りの街並み、行って見てみたい
05-26 17:01

@inyunsa 案内、よろしゅうに
05-26 17:08

川越の倉造りは明治になってからの街づくりなんやね
05-26 17:10

で、おかし横町は関東大震災以降の成り立ちなんや
05-26 17:11

森を切り開いた畑と違って、荒れ地を畑にするためにブナやコナラの木を植えて雑木林にして、その枯れ葉を堆肥にして耕作してたんやね。武蔵野は。
05-26 17:22

@sarumokikara73 おぉ!!素晴らしい!!
05-26 17:26

なんでやろ?久々にディズニーへ行ってみたい欲求が昂じてきた
05-26 17:28

@Sekusiad お帰りやす!!
05-26 17:29

@miyak333 「彼氏見つけて、ディズニー」何年先になることやら…彼氏関係なく、なんでか、ふと、行ってみたいなぁ…と。
05-26 17:32

@shin1_ オイラもリアルお店は苦手意識あるけど、確かに楽しいよね。やっぱり、一覧出来るのが楽しいのかなぁ。
05-26 17:33

@taka_pal スゴい誘惑(^_-)
05-26 17:39

@taka_pal うん?
05-26 17:51

@sarumokikara73 いやぁ、なんかとっても、えぇ感じやったもんで…(^^;;
05-26 17:55

@K2T90 いやぁ、今でも充分でございますよ。ほんま、カッコ良くもエロい感じで…
05-26 18:33

@taka_pal 日程が合わんのですよねぇ。ごめんなさい
05-26 18:34

@shin1_ 青いねぇ
05-26 18:35

鳥羽伏見の戦いで、錦の御旗があがった!!八重の桜
05-26 18:38

@nobigcocknolife ほんま、かわいい
05-26 18:39

慶喜の大坂城脱出。兵を置き去りにしての。
05-26 18:52

@kazuuun_net メンテナンスをしっかりとね
05-26 18:52

神保修理の斎藤工、えぇわぁ
05-26 19:10

@shimauman う、う、旨そうです
05-26 19:11

@shimauman 羨ましいっす…
05-26 19:50

小笠原、聟島のアホウドリの産卵、悲しいわぁ
05-26 19:52

7歳の老練なメスが3歳の若いオスを強引な求愛。産卵はしたものの未受精卵。しかも、若いオスはメスと交代で抱卵する事を知らず、自分独りで飢えと戦いながら70日間も抱卵し続けたのね。悲し過ぎる
05-26 19:59

ルネサンス→バロック→ロココ
05-26 20:02

明るく華やかな色調+優美な曲線=ロココ
05-26 20:04

そりゃ、強烈な陰影のバロックとはエラい違いやわなぁ
05-26 20:05

@8tota_1000keyo 日曜美術館の中谷美紀?
05-26 20:05

@taka_pal いえいえ。アホウドリの話はリアルタイムで、ロココの話は読書でございます
05-26 20:07

白い壁に金や明るい青色、貝や植物の曲線をモチーフにした室内装飾が流行りだして、そんな明るい室内に似合う絵画が求められるようになったんやね。ロココはインテリアから。
05-26 20:21

公妾、つまりは国家(宮廷)から正式に認められた、王の愛人。そんな制度があったなんて、ステキなフランスブルボン王朝
05-26 20:26

万事が女性次第。女性のためでなければ何事も行われない。そんな時代やったのね。ヲカマ心くすぐられるかも
05-26 20:28

“@tenkijp: 梅雨入り間近 http://t.co/I2aeIeT8Q3 27日は九州南部で広く雨。梅雨入りが間近に迫ってきました。28日は四国から東海も次第に雨となり、29日は雨の範囲が関東まで広がります。雨の季節はすぐそこです。”イヤな季節←お百姓さん、ゴメンなさい
05-26 23:20

Yahoo!のメール、あまりに迷惑、しかも低俗なアホメールが多すぎて腹立つけど、そのアホさかげんが笑えたりもする http://t.co/wiY0e3BMFX
05-26 23:29



追記を閉じる▲

食通ゆたかの天ぷら、食べたいなぁ
05-26 14:45

@aki555555 ですよねぇ、で、いかにも大阪人です。って感じで露出してくるのんが大阪人として恥ずかしいです
05-26 14:47

@aki555555 駅前の羽田書店に併設のカフェのプリンが美味しそうでした
05-26 14:48

江戸前の穴子、どんなんやろねぇ
05-26 14:52

@aki555555 大阪ってあんなに下品なヤツばかりではないんですよ。
05-26 14:53

ほほぉ!羽田沖で、シジミも捕れるんかぁ。羽田漁師で居酒屋をやってはる、ご主人がイケるわぁ。竹の子、行ってみたい
05-26 14:55

天ぷらの花長も、良さげ
05-26 14:59

青社の訓練センター、そそられまくり!!
05-26 15:00

@s1_alt ステキ
05-26 15:01

@s1_alt いや、香りつけ過ぎ?
05-26 15:02

なるほどねぇ。穴守稲荷→お穴さま→おANA→青社への就職祈願ね。
05-26 15:03

@s1_alt 居てるよねぇ。おネェさま方に。香り強烈な方々が
05-26 15:04

@tatsumi0213 お茶リアル、楽しんで!!
05-26 15:24

モーツァルトのトルコ行進曲、左手のリズムがとってもトルコやった。って事を初めて知るクラシック知らずのオイラ
05-26 15:31

えっ!貴婦人と一角獣が日本に来てるの!?国立新美術館かぁ。行くしかないか
05-26 15:37

@K2T90 むっちゃ、えぇ感じ
05-26 16:55

川越、倉作りの街並み、行って見てみたい
05-26 17:01

@inyunsa 案内、よろしゅうに
05-26 17:08

川越の倉造りは明治になってからの街づくりなんやね
05-26 17:10

で、おかし横町は関東大震災以降の成り立ちなんや
05-26 17:11

森を切り開いた畑と違って、荒れ地を畑にするためにブナやコナラの木を植えて雑木林にして、その枯れ葉を堆肥にして耕作してたんやね。武蔵野は。
05-26 17:22

@sarumokikara73 おぉ!!素晴らしい!!
05-26 17:26

なんでやろ?久々にディズニーへ行ってみたい欲求が昂じてきた
05-26 17:28

@Sekusiad お帰りやす!!
05-26 17:29

@miyak333 「彼氏見つけて、ディズニー」何年先になることやら…彼氏関係なく、なんでか、ふと、行ってみたいなぁ…と。
05-26 17:32

@shin1_ オイラもリアルお店は苦手意識あるけど、確かに楽しいよね。やっぱり、一覧出来るのが楽しいのかなぁ。
05-26 17:33

@taka_pal スゴい誘惑(^_-)
05-26 17:39

@taka_pal うん?
05-26 17:51

@sarumokikara73 いやぁ、なんかとっても、えぇ感じやったもんで…(^^;;
05-26 17:55

@K2T90 いやぁ、今でも充分でございますよ。ほんま、カッコ良くもエロい感じで…
05-26 18:33

@taka_pal 日程が合わんのですよねぇ。ごめんなさい
05-26 18:34

@shin1_ 青いねぇ
05-26 18:35

鳥羽伏見の戦いで、錦の御旗があがった!!八重の桜
05-26 18:38

@nobigcocknolife ほんま、かわいい
05-26 18:39

慶喜の大坂城脱出。兵を置き去りにしての。
05-26 18:52

@kazuuun_net メンテナンスをしっかりとね
05-26 18:52

神保修理の斎藤工、えぇわぁ
05-26 19:10

@shimauman う、う、旨そうです
05-26 19:11

@shimauman 羨ましいっす…
05-26 19:50

小笠原、聟島のアホウドリの産卵、悲しいわぁ
05-26 19:52

7歳の老練なメスが3歳の若いオスを強引な求愛。産卵はしたものの未受精卵。しかも、若いオスはメスと交代で抱卵する事を知らず、自分独りで飢えと戦いながら70日間も抱卵し続けたのね。悲し過ぎる
05-26 19:59

ルネサンス→バロック→ロココ
05-26 20:02

明るく華やかな色調+優美な曲線=ロココ
05-26 20:04

そりゃ、強烈な陰影のバロックとはエラい違いやわなぁ
05-26 20:05

@8tota_1000keyo 日曜美術館の中谷美紀?
05-26 20:05

@taka_pal いえいえ。アホウドリの話はリアルタイムで、ロココの話は読書でございます
05-26 20:07

白い壁に金や明るい青色、貝や植物の曲線をモチーフにした室内装飾が流行りだして、そんな明るい室内に似合う絵画が求められるようになったんやね。ロココはインテリアから。
05-26 20:21

公妾、つまりは国家(宮廷)から正式に認められた、王の愛人。そんな制度があったなんて、ステキなフランスブルボン王朝
05-26 20:26

万事が女性次第。女性のためでなければ何事も行われない。そんな時代やったのね。ヲカマ心くすぐられるかも
05-26 20:28

“@tenkijp: 梅雨入り間近 http://t.co/I2aeIeT8Q3 27日は九州南部で広く雨。梅雨入りが間近に迫ってきました。28日は四国から東海も次第に雨となり、29日は雨の範囲が関東まで広がります。雨の季節はすぐそこです。”イヤな季節←お百姓さん、ゴメンなさい
05-26 23:20

Yahoo!のメール、あまりに迷惑、しかも低俗なアホメールが多すぎて腹立つけど、そのアホさかげんが笑えたりもする http://t.co/wiY0e3BMFX
05-26 23:29


【2013/05/27 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
