FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『ギター』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-27 03:24

アラームで叩き起こされた朝。おはようさんです!
05-27 05:31

ふと、今日は休んでしまえとの神のお告げが聞こえたような気がする
05-27 05:32

@higekuma5649 おはくまさん!!うーん、同じお告げが下ったって事は、幻ではなく真実なのかも…(^_-)
05-27 05:34

@sgeru1 おはげるさん!!カラダが重いよぉ~
05-27 05:43

頭はズキズキガンガンだわ、腰は重くてダルダルだわ、胸はムカムカだわ。って、事で「今日は休んじゃえ」との神のお告げが、益々明確になってきてる気がする
05-27 05:45

@gayllytanaka うわっ!今度は悪魔の囁きが…(^_-)(^^) おはようさんです!
05-27 05:50

@yknt7 おはようさん!!札幌にも初夏の訪れ?
05-27 05:51

@yknt7 なんか、テンション上がるやろなぁ。北国の初夏って。
05-27 05:53

@yknt7 半袖とかハーパンとかの季節って、軽やかな感じでテンション上がれへん?
05-27 05:54

@sarumokikara73 ありゃぁ、やっちゃいましたね。寝落ち。落ちる時は最高に気持ちえぇけど、覚めた時の身体の痛さとかダルさが…ベッドでほぐして下さいね
05-27 05:56

うーん、ツィートは順調にこなしてるのに、ベッドから起き上がれそうにないぐらいには、頭痛と腰痛が…なんとか、頑張りまっしょい!!
05-27 05:58

@HND847 やっぱり、そんな事ありますか?今まさにスゴい葛藤中で、休んだ場合の他の人への仕事の影響をシミュレーションしてるところです(^^;;
05-27 06:03

@HND847 その、自己暗示、頂きます!!(^_^)/
05-27 06:08

目覚めてから既に30分以上経ってしまった。検温したら38℃あったから、今日は休ませて貰う事にします。
05-27 06:13

@sgeru1 ありがとうね
05-27 06:21

@yknt7 ありがとう
05-27 06:21

ロシアのテレビ局のニュースでB787運航再開のレポートを羽田空港から、やってた。インタビューを受けてる乗客が、何というかロシア人から見た典型的なアジア人?日本のテレビ局では見かける事のない風貌の人たちやった。
05-27 06:32

@HND847 オイラ、群ようこの旅エッセイが大好きやったんですが、小説はまだ読んだことないんですが、手始めにカモメ食堂にしてみます。
05-27 06:34

@takakimuchi1 ありがとうございます
05-27 06:34

@taka_pal ありがとうございます
05-27 06:34

オーストラリアのギラード首相の顔立ち、結構好き。ジョディー・フォスターみたいな感じ
05-27 06:40

中国首相がポツダム宣言が出された場所を訪問して、ポツダム宣言とそれに先立つカイロ宣言を強調。戦勝国であることをむっちゃアピールしてるな
05-27 06:48

女性の支持を得るために、党所属の女性議員で女性局を創設。イメージアップを図る、維新の会
05-27 06:55

@kappekape その方向で。だってまだ、家を出てないねんもん(^-^;
05-27 07:12

@DJPINGOVOX おはようさんです!お母さんの新しい体験、スムーズにいきますように!
05-27 07:13

@kappekape うん。ありがとうね
05-27 07:18

@DJPINGOVOX 新しい環境には不安になりやすいですからねぇ。でも、新しい刺激がお母さんに良い影響を与える事を期待ですね
05-27 07:46

@higekuma5649 あっざぁーす。神のお告げに従います
05-27 07:47

@72kasap ありがとうございます
05-27 07:47

@tomo_onym おはトモさん!ありがとうございます
05-27 07:47

jpshinnosukeさんの脳内は「明」70%「金」15%「勇」15% ポイント:100pt ランキング:163038位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-27 18:07

@sarumokikara73 頑張って!!!
05-27 21:28

どうやら解熱したみたい。頭痛もずいぶんマシになったし、明日は神のお告げも下らず、出勤出来そうかな
05-27 21:29

って事で、ササッとシャワーしてベッドへ戻るとするかな
05-27 21:30

@72kasap ありがとうございます!!!!
05-27 21:41

@sarumokikara73 モーニングコール、しましょうか?(*^^)v
05-27 21:45

@ravemanking うん。シャワーで済ませたよ
05-27 22:33

@sarumokikara73 断られちった(^-^;
05-27 22:34

@tatsumi0213 お疲れさんでした!仕事上がりの心地良い疲れですね。今からは命の湖補給かな?(^_-)
05-27 22:36

@kingboy_kazu ステキ!!
05-27 22:38

明日からは雨の日が続くとか…レインシューズ欲しいなぁ
05-27 22:40

ハンブルクで本場のハンバーガー。いや、フリカデレ(その名も肉団子)を食してみたい
05-27 22:42

@KU2010_JP 同感ですなぁ
05-27 22:42

@tatsumi0213 あれ、珍しい(^^) けど、そのメリハリが大事ですよねぇ。明日も仕事、お気張りやす!!
05-27 22:44

@Naoyukikun 見たい、見たい!!
05-27 22:44

@kyonomitsuchan ツラい日々が始まりますねぇ
05-27 22:45

@EyeOfDaisuke その手もあるね(^_^)/
05-27 22:46

@jangoool ハンバーグの原型だそうで、タルタルステーキを船乗り達が焼いて、航海に持っていったのが始まりだそうです。で、それが米国でハンブルクステーキって呼ばれて、更に日本で…らしいでふ
05-27 22:48



追記を閉じる▲

@sarumokikara73 ありゃぁ、やっちゃいましたね。寝落ち。落ちる時は最高に気持ちえぇけど、覚めた時の身体の痛さとかダルさが…ベッドでほぐして下さいね
05-27 05:56

うーん、ツィートは順調にこなしてるのに、ベッドから起き上がれそうにないぐらいには、頭痛と腰痛が…なんとか、頑張りまっしょい!!
05-27 05:58

@HND847 やっぱり、そんな事ありますか?今まさにスゴい葛藤中で、休んだ場合の他の人への仕事の影響をシミュレーションしてるところです(^^;;
05-27 06:03

@HND847 その、自己暗示、頂きます!!(^_^)/
05-27 06:08

目覚めてから既に30分以上経ってしまった。検温したら38℃あったから、今日は休ませて貰う事にします。
05-27 06:13

@sgeru1 ありがとうね
05-27 06:21

@yknt7 ありがとう
05-27 06:21

ロシアのテレビ局のニュースでB787運航再開のレポートを羽田空港から、やってた。インタビューを受けてる乗客が、何というかロシア人から見た典型的なアジア人?日本のテレビ局では見かける事のない風貌の人たちやった。
05-27 06:32

@HND847 オイラ、群ようこの旅エッセイが大好きやったんですが、小説はまだ読んだことないんですが、手始めにカモメ食堂にしてみます。
05-27 06:34

@takakimuchi1 ありがとうございます
05-27 06:34

@taka_pal ありがとうございます
05-27 06:34

オーストラリアのギラード首相の顔立ち、結構好き。ジョディー・フォスターみたいな感じ
05-27 06:40

中国首相がポツダム宣言が出された場所を訪問して、ポツダム宣言とそれに先立つカイロ宣言を強調。戦勝国であることをむっちゃアピールしてるな
05-27 06:48

女性の支持を得るために、党所属の女性議員で女性局を創設。イメージアップを図る、維新の会
05-27 06:55

@kappekape その方向で。だってまだ、家を出てないねんもん(^-^;
05-27 07:12

@DJPINGOVOX おはようさんです!お母さんの新しい体験、スムーズにいきますように!
05-27 07:13

@kappekape うん。ありがとうね
05-27 07:18

@DJPINGOVOX 新しい環境には不安になりやすいですからねぇ。でも、新しい刺激がお母さんに良い影響を与える事を期待ですね
05-27 07:46

@higekuma5649 あっざぁーす。神のお告げに従います
05-27 07:47

@72kasap ありがとうございます
05-27 07:47

@tomo_onym おはトモさん!ありがとうございます
05-27 07:47

jpshinnosukeさんの脳内は「明」70%「金」15%「勇」15% ポイント:100pt ランキング:163038位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-27 18:07

@sarumokikara73 頑張って!!!
05-27 21:28

どうやら解熱したみたい。頭痛もずいぶんマシになったし、明日は神のお告げも下らず、出勤出来そうかな
05-27 21:29

って事で、ササッとシャワーしてベッドへ戻るとするかな
05-27 21:30

@72kasap ありがとうございます!!!!
05-27 21:41

@sarumokikara73 モーニングコール、しましょうか?(*^^)v
05-27 21:45

@ravemanking うん。シャワーで済ませたよ
05-27 22:33

@sarumokikara73 断られちった(^-^;
05-27 22:34

@tatsumi0213 お疲れさんでした!仕事上がりの心地良い疲れですね。今からは命の湖補給かな?(^_-)
05-27 22:36

@kingboy_kazu ステキ!!
05-27 22:38

明日からは雨の日が続くとか…レインシューズ欲しいなぁ
05-27 22:40

ハンブルクで本場のハンバーガー。いや、フリカデレ(その名も肉団子)を食してみたい
05-27 22:42

@KU2010_JP 同感ですなぁ
05-27 22:42

@tatsumi0213 あれ、珍しい(^^) けど、そのメリハリが大事ですよねぇ。明日も仕事、お気張りやす!!
05-27 22:44

@Naoyukikun 見たい、見たい!!
05-27 22:44

@kyonomitsuchan ツラい日々が始まりますねぇ
05-27 22:45

@EyeOfDaisuke その手もあるね(^_^)/
05-27 22:46

@jangoool ハンバーグの原型だそうで、タルタルステーキを船乗り達が焼いて、航海に持っていったのが始まりだそうです。で、それが米国でハンブルクステーキって呼ばれて、更に日本で…らしいでふ
05-27 22:48


【2013/05/28 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
