FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。

jpshinnosuke

jpshinnosukeさんの脳内は「伝」60%「遊」15%「教」10%「RT」10%「明」5% ポイント:100pt ランキング:164992位 http://t.co/8K0llbcjPI #twimaker
05-30 01:27

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に意識していないのに皆から感謝される日。自然体でいこう。 ラッキーアイテム 『たこ焼き器』→http://t.co/mIdivojbrZ
05-30 02:32

おはようさんです!漸くスッキリのお目覚め。さ、仕事、頑張りまっしょい!!
05-30 05:31

@kazuuun_net おはようさんです!
05-30 05:33

@a3104_025 おはさぁさん!!
05-30 05:33

@a3104_025 えっ!流血の惨事?大丈夫?
05-30 05:34

@a3104_025 目は大丈夫?しっかり手当てを!!お大事に!
05-30 05:38

ジメジメ、ムシムシ…大嫌い
05-30 05:42

@higekuma5649 おはくまさん!!ほんま、イヤぁ~な季節ですねぇ。それでも何とかやり過ごすしかないですもんねぇ
05-30 05:47

いつものモーニングわず。からの桜ノ宮なぅ。ジメジメ・ムシムシで汗がジンワリ(x_x)
05-30 06:47

今朝の環状線は空調が効いてて嬉しい←ちっちゃな良かった探し
05-30 06:51

@U2PW おはモカさんです!!電車降りて、御堂筋線梅田へ着くまでにまたまた汗ジンワリですが…(x_x) ほんまに苦手です。この季節
05-30 06:57

空気がべたついて、べたついて…ま、そういう季節やから仕方ないけど、やっぱり、イヤぁ~
05-30 06:59

御堂筋線も一応は空調入れてるけど、やっぱり、単なる空気の攪拌してるだけの効果しかない。設定温度が高いのか、除湿機能が無いのか…両方やろうなぁ。25年以上も前の車両やもんなぁ
05-30 07:01

♪Missed call miss you - Bee The Star #NowPlaying
05-30 07:02

意外な人が、耳にピアス穴開けててちょっと驚きなぅ。隣に座ってるおっちゃんやねんけどね
05-30 07:04

見た目の年齢とか、着てる服の感じとかで、ピアスとは縁遠い感じのおっちゃんやのになぁ
05-30 07:05

未だに男性のピアスには各種の思い込みを持っておりますオイラ。
05-30 07:06

ハーパン、ラウンド髭で平気で職場へ通ってるくせに
05-30 07:06

だから、マスクするんやったら、ちゃんと鼻と口の両方を覆わないと意味ないやん、なんでわざわざズラして鼻を出してるん?見た目も機能面でもアカンでしょ
05-30 07:11

@Scarab_kun 基本はお気楽スタイルなんですが、今年度からスーツ着用しやなあかん機会がぐっと増えてもうたんです。あっ、おはようさんです!
05-30 07:15

@U2PW ですよねぇ。エコなんかくそくらえ!!って不謹慎な思いがしてしまいます
05-30 07:22

♪君をのせて - 井上あずみ #NowPlaying http://t.co/fZzmpC3m6u
05-30 07:22

どうやら、御堂筋線がちょっと遅れてたみたいで、いつもの接続パターンと違う、一本遅れの阪急バスなぅ。
05-30 07:23

@satochan0302 おはさとさんです。どんな花なんやろう?気になって仕方ないです。秋の銀杏の臭さとどっちがどっちなんですか?
05-30 07:24

@Gank000 おはようさんです!流石にそれは…あまり快適な感じもしませんよ(^_-)
05-30 07:26

♪I need somebody (???????????) - Bee The Star #NowPlaying
05-30 07:26

写真を投稿しました http://t.co/siE39YufOq
05-30 07:41

@satochan0302 白い紐みたいな花!ちっゃな白いものがいっぱいつながって一つの紐状になってるやつですか?それなら確かに道に落ちてるのを目にしてます。今度匂いを嗅いでみようっと。それでmrmrしたらどうしよう?(^_-)
05-30 08:00

@satochan0302 ウチの職場の玄関に置いてあるんです。大好きな花ですが、名前は知りませんでした
05-30 08:01

@higekuma5649 同じく
05-30 08:01

@sgeru1 しげるさんは、大丈夫。違和感ないから(^_^)/
05-30 08:59

@tomo_onym おはトモさんです!カンパニュラって名前らしいです。かわいいですよねぇ
05-30 09:00

@kazuuun_net はぁーい!完全復活!まではいきませんが、90%は復活です。今日は途中リタイアなく仕事出来そうです。ありがとうございます!!
05-30 10:05

帰り道の団地で見つけた、この花はなんて言う花やろ? http://t.co/KgvpLUvUA9
05-30 18:18

♪Amazing Grace - Il Divo #NowPlaying http://t.co/GWLmOQ60A8
05-30 18:57

@taka_pal これが、ぼけの花って言うんですねぇ…(^_-) http://t.co/xQhvtHDRq8
05-30 19:05

@takataka1967 黄色い花が結構群れてはったんです。キレイな風景でしたよ。
05-30 19:07

朝はかなりジメジメ、ムシムシしてたけど、今は空は灰色やけど空気ばっかり意外にサラッとしてる気がする
05-30 19:09

灰色の雲の向こうに夕陽のオレンジ色がちょっと入ってて、なんか幻想的な雰囲気も漂う、御堂筋線の窓の外
05-30 19:10

赤いのんと、桃色のんと両方でマッチングした、ちょこっと厳つい感じのオイラ好みのイケメンさんが、意外にも…だった事に、ほんの軽くショックを受けたけど、明後日のリアルがむっちゃ楽しみでもある。複雑なヲカマ心
05-30 19:12

今、淀川越えたけど、北西の空がとってもキレイやったなぁ←ちっちゃな良かった探し
05-30 19:16

@giegue_bot 美しい!!
05-30 20:01

♪悲しみがとまらない I CAN'T STOP THE LONELINESS - 杏里 #NowPlaying
05-30 20:01

♪Volare (Nel Blu Di Pianto Di Blu) - Gipsy Kings #NowPlaying
05-30 20:03

SQの関空線がダブルデイリー復活!深夜便使ってシンガポール経由でバンコクとかチェンマイへ行くのも楽しいかも。あれ?SQのチェンマイ線って無かったかな?
05-30 20:37

@TimTam330 あっざぁーす。ついでにもう一つ教えて下さい。SQのサイトでシルクエアーの路線も予約発券出来ました?
05-30 20:41

@b2osaka 魅力的ですよねぇ。
05-30 20:42

@TimTam330 度々、ありがとうございます。以前スタアラのサイトでフライトチェックしたときに、シンガポールからチェンマイへはバンコク経由しか出てこなかった記憶があったもので…シルクエアーも未体験なんで、ぜひ試してみたいです
05-30 20:47

@TimTam330 やっぱり、そうなりますよねぇ。ゆる~い雰囲気のTGも好きなんですが、久しぶりにSQもえぇかなぁ。と。後、BKK限定で考えてCXとかもえぇかなぁ。って思ってます。CIもお値段優先で考えたら有力候補ですよね。
05-30 21:02

風邪が治まったらちょいっとmrmrしてきた。なんてことをハウリングしてみたけど、なんか反応あるかなぁ(^^)
05-30 21:04

ナショジオで、ヒコーキの解体やってる
05-30 21:05

風に湿気が感じられへんのは、オイラだけ?
05-30 21:06

@TimTam330 オイラもマイル修行してたときは、TGやSQ使いが多かったんですが、すっかり解脱してしまった今はアライアンスに拘らず、色んなエアラインを比べてみたいなぁ。って思ってます。と、言いつつ、かれこれ4年ぐらい海外へは出かけてませんが…(^-^;
05-30 21:10

退役したジャンボのエンジン、4基合わせて600万$の値段がつくんやて。
05-30 21:14

@TimTam330 そうなんです。4年も!すっかり悟りを開いた感じでしょ?(^^)
05-30 21:16

@sei730 画像を!!(^_-)
05-30 21:16

@TimTam330 ですねぇ。って、本格的に復帰するのは来年になりそうですが、せめて、年に二回程はお出かけしたいなぁ。って思ってます。今年はプランニングの楽しみを復活させます(^_^)/
05-30 21:18

ジャンボ就航当時の米国でのCM。バスケの選手たちが機内でポール遊びしてる映像。そりゃ、衝撃的な広さやったやろなぁ。当時では。
05-30 21:20

ジャンボ機のギャレーにあったコーヒーメーカーばなんと2000$でマニアに売れるとか…恐るべしマニア
05-30 21:26

@sei730 犯罪に手を染めたらいけませんもんね。ガマンしときます(^^)
05-30 21:27

@sei730 えっ!画像あるの?!にしても、背が高い+イケメン+彼女持ち+しかも彼女もキレイ…羨ましいですなぁ。彼女ではなく、彼氏が欲しいですけど(^_-)
05-30 21:31

@K2T90 カメラマンのファインプレーですなぁ(^^)
05-30 21:41

@sei730 見てて爽やかに感じるカップルって珍しいですよねぇ。あぁ、オイラにも幸せを…
05-30 21:42

えっ!ジャンボの機内に、重量バランスをとるためのパーツとして、劣化ウランが使われてたの?!
05-30 21:43

@hondayuichi 子どもが可哀想。
05-30 21:45

mrmr なぅ。ってハウリングしたけど、一切何の反応もない悲しさ。シャワーして寝るとするか
05-30 21:47

@Ryuma1212 大好きです!みたらし団子
05-30 21:53

@miyak333 今、見てたナショジオでもそんなナレーションがありました。解体するときの最大の注意事項だって。にしても、インパクトのある材料ですよねぇ
05-30 21:55

@Ryuma1212 おはぎとか、みたらし団子、もう、たまりません!!
05-30 21:56

さ、シャワー、シャワー、
05-30 21:57

チューリッヒの自動車保険のCMで、保険に加入しようとしてる田中さん役の人、濃い顔でイケるわぁ。
05-30 21:59

オイラ、濃い顔が好きなんやろか?
05-30 21:59

@miyak333 確かに名前のインパクトで驚き!でしたが、実際にどんな効用があって、どんな部品として使われてるか、知りませんもんねぇ。もっと情報を得た上で判断しないとあきませんよね
05-30 22:22

@miyak333 滅多に確保できひんから故のハウリングでございます(^^;;
05-30 22:22

@Enigma_Hanuman うん。呼んだよぉ(-_^)
05-30 22:23

@Enigma_Hanuman 加盟メンバーは?
05-30 22:42

@Enigma_Hanuman 濃い顔のイケメン!!誰が居てるかなぁ?会いたいなぁ
05-30 22:56

@EIJI_CSTM 空気が入れ替わった感じやね
05-30 22:58

先日のガイアの夜明けを見たら、軽もえぇかなぁ。って思ったの。
05-30 23:22



追記を閉じる▲

今朝の環状線は空調が効いてて嬉しい←ちっちゃな良かった探し
05-30 06:51

@U2PW おはモカさんです!!電車降りて、御堂筋線梅田へ着くまでにまたまた汗ジンワリですが…(x_x) ほんまに苦手です。この季節
05-30 06:57

空気がべたついて、べたついて…ま、そういう季節やから仕方ないけど、やっぱり、イヤぁ~
05-30 06:59

御堂筋線も一応は空調入れてるけど、やっぱり、単なる空気の攪拌してるだけの効果しかない。設定温度が高いのか、除湿機能が無いのか…両方やろうなぁ。25年以上も前の車両やもんなぁ
05-30 07:01

♪Missed call miss you - Bee The Star #NowPlaying
05-30 07:02

意外な人が、耳にピアス穴開けててちょっと驚きなぅ。隣に座ってるおっちゃんやねんけどね
05-30 07:04

見た目の年齢とか、着てる服の感じとかで、ピアスとは縁遠い感じのおっちゃんやのになぁ
05-30 07:05

未だに男性のピアスには各種の思い込みを持っておりますオイラ。
05-30 07:06

ハーパン、ラウンド髭で平気で職場へ通ってるくせに
05-30 07:06

だから、マスクするんやったら、ちゃんと鼻と口の両方を覆わないと意味ないやん、なんでわざわざズラして鼻を出してるん?見た目も機能面でもアカンでしょ
05-30 07:11

@Scarab_kun 基本はお気楽スタイルなんですが、今年度からスーツ着用しやなあかん機会がぐっと増えてもうたんです。あっ、おはようさんです!
05-30 07:15

@U2PW ですよねぇ。エコなんかくそくらえ!!って不謹慎な思いがしてしまいます
05-30 07:22

♪君をのせて - 井上あずみ #NowPlaying http://t.co/fZzmpC3m6u
05-30 07:22

どうやら、御堂筋線がちょっと遅れてたみたいで、いつもの接続パターンと違う、一本遅れの阪急バスなぅ。
05-30 07:23

@satochan0302 おはさとさんです。どんな花なんやろう?気になって仕方ないです。秋の銀杏の臭さとどっちがどっちなんですか?
05-30 07:24

@Gank000 おはようさんです!流石にそれは…あまり快適な感じもしませんよ(^_-)
05-30 07:26

♪I need somebody (???????????) - Bee The Star #NowPlaying
05-30 07:26

写真を投稿しました http://t.co/siE39YufOq
05-30 07:41

@satochan0302 白い紐みたいな花!ちっゃな白いものがいっぱいつながって一つの紐状になってるやつですか?それなら確かに道に落ちてるのを目にしてます。今度匂いを嗅いでみようっと。それでmrmrしたらどうしよう?(^_-)
05-30 08:00

@satochan0302 ウチの職場の玄関に置いてあるんです。大好きな花ですが、名前は知りませんでした
05-30 08:01

@higekuma5649 同じく
05-30 08:01

@sgeru1 しげるさんは、大丈夫。違和感ないから(^_^)/
05-30 08:59

@tomo_onym おはトモさんです!カンパニュラって名前らしいです。かわいいですよねぇ
05-30 09:00

@kazuuun_net はぁーい!完全復活!まではいきませんが、90%は復活です。今日は途中リタイアなく仕事出来そうです。ありがとうございます!!
05-30 10:05

帰り道の団地で見つけた、この花はなんて言う花やろ? http://t.co/KgvpLUvUA9
05-30 18:18

♪Amazing Grace - Il Divo #NowPlaying http://t.co/GWLmOQ60A8
05-30 18:57

@taka_pal これが、ぼけの花って言うんですねぇ…(^_-) http://t.co/xQhvtHDRq8
05-30 19:05

@takataka1967 黄色い花が結構群れてはったんです。キレイな風景でしたよ。
05-30 19:07

朝はかなりジメジメ、ムシムシしてたけど、今は空は灰色やけど空気ばっかり意外にサラッとしてる気がする
05-30 19:09

灰色の雲の向こうに夕陽のオレンジ色がちょっと入ってて、なんか幻想的な雰囲気も漂う、御堂筋線の窓の外
05-30 19:10

赤いのんと、桃色のんと両方でマッチングした、ちょこっと厳つい感じのオイラ好みのイケメンさんが、意外にも…だった事に、ほんの軽くショックを受けたけど、明後日のリアルがむっちゃ楽しみでもある。複雑なヲカマ心
05-30 19:12

今、淀川越えたけど、北西の空がとってもキレイやったなぁ←ちっちゃな良かった探し
05-30 19:16

@giegue_bot 美しい!!
05-30 20:01

♪悲しみがとまらない I CAN'T STOP THE LONELINESS - 杏里 #NowPlaying
05-30 20:01

♪Volare (Nel Blu Di Pianto Di Blu) - Gipsy Kings #NowPlaying
05-30 20:03

SQの関空線がダブルデイリー復活!深夜便使ってシンガポール経由でバンコクとかチェンマイへ行くのも楽しいかも。あれ?SQのチェンマイ線って無かったかな?
05-30 20:37

@TimTam330 あっざぁーす。ついでにもう一つ教えて下さい。SQのサイトでシルクエアーの路線も予約発券出来ました?
05-30 20:41

@b2osaka 魅力的ですよねぇ。
05-30 20:42

@TimTam330 度々、ありがとうございます。以前スタアラのサイトでフライトチェックしたときに、シンガポールからチェンマイへはバンコク経由しか出てこなかった記憶があったもので…シルクエアーも未体験なんで、ぜひ試してみたいです
05-30 20:47

@TimTam330 やっぱり、そうなりますよねぇ。ゆる~い雰囲気のTGも好きなんですが、久しぶりにSQもえぇかなぁ。と。後、BKK限定で考えてCXとかもえぇかなぁ。って思ってます。CIもお値段優先で考えたら有力候補ですよね。
05-30 21:02

風邪が治まったらちょいっとmrmrしてきた。なんてことをハウリングしてみたけど、なんか反応あるかなぁ(^^)
05-30 21:04

ナショジオで、ヒコーキの解体やってる
05-30 21:05

風に湿気が感じられへんのは、オイラだけ?
05-30 21:06

@TimTam330 オイラもマイル修行してたときは、TGやSQ使いが多かったんですが、すっかり解脱してしまった今はアライアンスに拘らず、色んなエアラインを比べてみたいなぁ。って思ってます。と、言いつつ、かれこれ4年ぐらい海外へは出かけてませんが…(^-^;
05-30 21:10

退役したジャンボのエンジン、4基合わせて600万$の値段がつくんやて。
05-30 21:14

@TimTam330 そうなんです。4年も!すっかり悟りを開いた感じでしょ?(^^)
05-30 21:16

@sei730 画像を!!(^_-)
05-30 21:16

@TimTam330 ですねぇ。って、本格的に復帰するのは来年になりそうですが、せめて、年に二回程はお出かけしたいなぁ。って思ってます。今年はプランニングの楽しみを復活させます(^_^)/
05-30 21:18

ジャンボ就航当時の米国でのCM。バスケの選手たちが機内でポール遊びしてる映像。そりゃ、衝撃的な広さやったやろなぁ。当時では。
05-30 21:20

ジャンボ機のギャレーにあったコーヒーメーカーばなんと2000$でマニアに売れるとか…恐るべしマニア
05-30 21:26

@sei730 犯罪に手を染めたらいけませんもんね。ガマンしときます(^^)
05-30 21:27

@sei730 えっ!画像あるの?!にしても、背が高い+イケメン+彼女持ち+しかも彼女もキレイ…羨ましいですなぁ。彼女ではなく、彼氏が欲しいですけど(^_-)
05-30 21:31

@K2T90 カメラマンのファインプレーですなぁ(^^)
05-30 21:41

@sei730 見てて爽やかに感じるカップルって珍しいですよねぇ。あぁ、オイラにも幸せを…
05-30 21:42

えっ!ジャンボの機内に、重量バランスをとるためのパーツとして、劣化ウランが使われてたの?!
05-30 21:43

@hondayuichi 子どもが可哀想。
05-30 21:45

mrmr なぅ。ってハウリングしたけど、一切何の反応もない悲しさ。シャワーして寝るとするか
05-30 21:47

@Ryuma1212 大好きです!みたらし団子
05-30 21:53

@miyak333 今、見てたナショジオでもそんなナレーションがありました。解体するときの最大の注意事項だって。にしても、インパクトのある材料ですよねぇ
05-30 21:55

@Ryuma1212 おはぎとか、みたらし団子、もう、たまりません!!
05-30 21:56

さ、シャワー、シャワー、
05-30 21:57

チューリッヒの自動車保険のCMで、保険に加入しようとしてる田中さん役の人、濃い顔でイケるわぁ。
05-30 21:59

オイラ、濃い顔が好きなんやろか?
05-30 21:59

@miyak333 確かに名前のインパクトで驚き!でしたが、実際にどんな効用があって、どんな部品として使われてるか、知りませんもんねぇ。もっと情報を得た上で判断しないとあきませんよね
05-30 22:22

@miyak333 滅多に確保できひんから故のハウリングでございます(^^;;
05-30 22:22

@Enigma_Hanuman うん。呼んだよぉ(-_^)
05-30 22:23

@Enigma_Hanuman 加盟メンバーは?
05-30 22:42

@Enigma_Hanuman 濃い顔のイケメン!!誰が居てるかなぁ?会いたいなぁ
05-30 22:56

@EIJI_CSTM 空気が入れ替わった感じやね
05-30 22:58

先日のガイアの夜明けを見たら、軽もえぇかなぁ。って思ったの。
05-30 23:22


【2013/05/31 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
