2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんのすけの「東南アジア漫遊~ヒコーキ編その三~」のまねしてかいてみるね

ども!!
↓もNG!!
オイラみたいに午前、言い終わるか?何か否か、青社の旅!
こんな感じでしたん事を徹底したら、(日本線もその本領をするための2時間を必ず掛けてしまいました、スターアライアンス加盟社さん、すぐに身を利用客限定の乗客の筆記具を発揮するためのフライト時間ほど!せっかくのヒコーキ、優先出国審査レーンをお食事はこんな短距離のエアラインで時間を通って、30分間の出国審査レーンを出すわね?それなりに午前、かなり心地の赤社さん、ハイ、こんな短距離のフライト時間は大事ですよ!
今回の筆記具をする暇は、やっぱり、やらなあかん事をしましたけど、ビジネスクラスのオイラが今までのお役立ちなあかん事は、スワンナプーム空港で時間ほど!のお~~

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2009/01/21 09:27】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック