FC2ブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。

もう余計な回り道はしません
ちゃっちゃと、話を進めさせていただきます。

なぁんてこと自体が余計な前置きですが・・・

さて、去年の夏の東南アジア周遊の旅の後半戦。

マレーシアはクアラルンプールでの滞在を終え、
次の目的地、シンガポールへと移動したのでありました。

マレーシア人の友だちに見送られ、シンガポール航空(SQ)の機内へ。
このフライトは一時間ほどの短距離移動。
まぁ、東京-大阪みたいなもんですが、
それでもしっかりと食事サービスもあったりします。

せやから客室乗務員(CA)さん達も、
さっさ・さっさと手際よくサービスを行ってはります。

そんな機内食をお約束のように、パチリ と撮影。

CAさんのお仕事を手間取らせたらアカンので、
いつまでもデジカメをいじくってる暇もありません。
オイラも、さっさと機内食を片付けましょ。

短時間のフライトでも笑顔を絶やさずにサービスをしてくれはった
CAさんとの会話も楽しんでるうちにヒコーキはシンガポールに到着。

さぁ、ここシンガポールでは友だちとホテルで待ち合わせ。

 荷物もスムーズに出てきた事やし、さぁてホテルまではどないしょう?

と、何気にオイラのRIMOWAクンを手にしてみると・・・

 あれっ!!
 又かよ!!!

 ホンマに、なんでこうも何回も壊れんねん!!!
 コレで三回目やで!!!!
 しかも、SQでばっかり!!!!!


そうなんです。又又またのキャスター破損でした。

もう、この件についてはオイラはベテランですから
どこでどう手続きをしたらえぇのか、承知しております。

いつものようにlost and findへ行って、
いつものように日本での修理を依頼して、
いつものように書類を作って貰って、
入国手続きを。

ホンマ、三回目になったら慣れたもんです。

あっ、これって、やっぱり余計な回り道?


きゃぁ~~~
と、続きます。




【2010/03/07 20:18】 | ヒコーキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。